モテカワ

jsgirl_moeka photos downloadおはようございます❤️💪🏻・今日も見てくれてありがとうございます!!・今日は学校ですね!もえかは昨日お休みだったから今週初めて学校です😍🌈・今日も頑張ります😆🤓・JSガール発売中です!!よろしくお願いします💪🏻😂・#鵜川もえか #JSガール #おはよう #ありがとう #学校 #中学校 #中学生 #JC #JC3 #中3 #LJC

おはようございます❤️💪🏻・今日も見てくれてありがとうございます!!・今日は学校ですね!もえかは昨日お休みだったから今週初めて学校です😍🌈・今日も頑張ります😆🤓・JSガール発売中です!!よろしくお願いします💪🏻😂・#鵜川もえか #JSガール #おはよう #ありがとう #学校 #中 学校 #中 学生 #JC #JC 3 #中#LJC

jsgirl.shuri photos downloadおはようございます🤗🌷 🌷初めてのJSガールの撮影の日…すごくドキドキでガチガチだったしゅりに、先輩モデルさんやスタッフの方達が優しく声をかけてくれました💕🌷そのおかげで、緊張がほぐれて楽しく元気に撮影することができました✨🌷先輩モデルさん達に少しでも近づけるように頑張ります☺️🌷応援よろしくお願いします💖#JSガール #初めて #撮影 #楽しい #元気#応援 #努力 #飯田珠璃

おはようございます🤗🌷 🌷初めてのJSガールの撮影の日…すごくドキドキでガチガチだったしゅりに、先輩モデルさんやスタッフの方達が優しく声をかけてくれました💕🌷そのおかげで、緊張がほぐれて楽しく元気に撮影することができました✨🌷先輩モデルさん達に少しでも近づけるように頑張ります☺️🌷応援よろしくお願いします💖#JSガール #初めて #撮影 #楽しい #元気 #応援 #努力 #飯田珠璃

jsgirl.nana photos downloadおはようございます😃今朝は寒かったからニットにしました❤️学校の料理クラブでクラッカーにクリームをトッピングしたり、大学芋を作ります‼️私の好きな物ばっかりです❤️とっても楽しみ〜〜〜✨✨それでは学校へ行ってきま〜す🏫#JSガール#ピンク#学校#ハート#ファッション#料理クラブ#料理#おかし#作る

おはようございます😃今朝は寒かったからニットにしました❤️学校の料理クラブでクラッカーにクリームをトッピングしたり、大学芋を作ります‼️私の好きな物ばっかりです❤️とっても楽しみ〜〜〜✨✨それでは学校へ行ってきま〜す🏫#JSガール #ピンク #学校 #ハート #ファッション #料理 クラブ #料理 #おかし #作る

jsgirl_aoi photos downloadおはようございます💗今日は、合唱コンクールのリハーサル🔥頑張ります!!・・今回JSガール最新号で櫻子ちゃんとバナナチップスの企画をしました🦋♥️あおいは、このページがすっごくお気に入りです!!ぜひ、探してみてください😳🌼・JSガール最新号発売中❤︎本当に素敵な1冊になってます🎀まだGETしてない方はぜひ💁🏻💕☺︎#JSガール#合唱コンクール #リハ #バナチ #bananachips #お気に入り #ぜひ #GET

おはようございます💗今日は、合唱コンクールのリハーサル🔥頑張ります!!・・今回JSガール最新号で櫻子ちゃんとバナナチップスの企画をしました🦋♥️あおいは、このページがすっごくお気に入りです!!ぜひ、探してみてください😳🌼・JSガール最新号発売中❤︎本当に素敵な1冊になってます🎀まだGETしてない方はぜひ💁🏻💕☺︎#JSガール #合唱コンクール #リハ #バナチ #bananachips #お気に入り #ぜひ #GET

jsgirl_mayuki photos downloadおはようございます(*Ü*)ノ"☀・JSガール最新号💙撮影の待ち時間に、ももかちゃんと、もえかちゃんに撮ってもらいました📸💕・ももかちゃん❤もえかちゃん❤とっても優しくて大好きです💖💖・JSガール最新号好評発売中です✨・#jsガール #最新号 #撮影 #待ち時間 #ももかちゃん #もえかちゃん #栗原真雪

おはようございます(*Ü*)ノ"☀・JSガール最新号💙撮影の待ち時間に、ももかちゃんと、もえかちゃんに撮ってもらいました📸💕・ももかちゃん❤もえかちゃん❤とっても優しくて大好きです💖💖・JSガール最新号好評発売中です✨・#jsガール #最新号 #撮影 #待ち時間 #ももかちゃん #もえかちゃん #栗原真雪

jsgirl_momoka photos downloadおはよぉ✨❤︎JSガール最新号のももかです☺️🌸とっても可愛いアウター💕お気に入りです🌷❤︎こんなももかを探してみてね〜💞❤︎JSガール最新号好評発売中です✨ぜひ!げっとしてねー💕💕❤︎❤︎#JSガール#中村ももか#アウター#もこもこ#うさぎ#うさみみ#可愛い#ピンク#ぴんく#冬服#冬コーデ#コート#ガーリー

おはよぉ✨❤︎JSガール最新号のももかです☺️🌸とっても可愛いアウター💕お気に入りです🌷❤︎こんなももかを探してみてね〜💞❤︎JSガール最新号好評発売中です✨ぜひ!げっとしてねー💕💕❤︎❤︎#JSガール #中村ももか #アウター #もこもこ #うさぎ #うさみみ #可愛い #ピンク #ぴんく #冬服 #冬コーデ #コート #ガーリー

eme_yoshida photos downloadおはよう☀ございます(o^^o)☺︎JSガール最新号で、こーんな可愛いアースマジックのモコモコリボン付けてます🎀✨☺︎ぜひチェックしてみて下さいね❤️☺︎学校がんばるぞー🏫‼️#JSガール #吉田えめ #アースマジック #モコモコ #リボン #ヘアアクセサリー

おはよう☀ございます(o^^o)☺︎JSガール最新号で、こーんな可愛いアースマジックのモコモコリボン付けてます🎀✨☺︎ぜひチェックしてみて下さいね❤️☺︎学校がんばるぞー🏫‼️#JSガール #吉田えめ #アースマジック #モコモコ #リボン #ヘアアクセサリー

jsgirl_megumi photos downloadこんばんは✩︎⡱はぁ…やっと宿題が終わりました🤢🤢❤︎JSガール最新号✨🍬ねねもも&えめぐみ🍬ナビゲート!「よみうりランドでめちゃ楽しめちゃう‼️」のオフショットです◡̈⃝︎⋆︎*❤︎よみうりランドの撮影は、とても良いお天気でした🌞大好きな絶叫マシーンも乗りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤︎ずっと行きたいと思っていたよみうりランドへ、増田ねね©︎と中村ももか©︎と吉田えめ©︎の大好きな専属モデルさん達と撮影で行かせていただいてとってもうれしかったです💗❤︎こんなにかわいいフォトスポットもありました😋みなさん、ぜひJSガール最新号でチェックしてみてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)👆🏻🎀❤︎#JSガール #最新号 #好評発売中 #オフショット #よみうりランド #増田ねね ©︎ #中村ももか ©︎ #吉田えめ ©︎ #かわいい #大好き

こんばんは✩︎⡱はぁ…やっと宿題が終わりました🤢🤢❤︎JSガール最新号✨🍬ねねもも&えめぐみ🍬ナビゲート!「よみうりランドでめちゃ楽しめちゃう‼️」のオフショットです◡̈⃝︎⋆︎*❤︎よみうりランドの撮影は、とても良いお天気でした🌞大好きな絶叫マシーンも乗りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤︎ずっと行きたいと思っていたよみうりランドへ、増田ねね©︎と中村ももか©︎と吉田えめ©︎の大好きな専属モデルさん達と撮影で行かせていただいてとってもうれしかったです💗❤︎こんなにかわいいフォトスポットもありました😋みなさん、ぜひJSガール最新号でチェックしてみてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)👆🏻🎀❤︎#JSガール #最新号 #好評発売中 #オフショット #よみうりランド #増田ねね ©︎ #中村ももか ©︎ #吉田えめ ©︎ #かわいい #大好き

jsgirl.jp photos downloadみんなでお祭りにしちゃいましょ♡だから、読者さんもモデルたちもみーんな集まって!!!.11/23 バイラビット×JSガール1DAYスペシャルイベント開催決定!!!.東京・京王百貨店新宿店7F13:00~16:00.ゲストモデルは JSガール専㋲のふたり増田音々&吉田えめ当日、京王百貨店新宿店のバイラビットのお店で1点以上お買い物すると参加できちゃうよ.イベントめにゅー◉ゲストモデルと記念撮影会お手持ちのカメラやスマホで撮影できちゃう.◉ゲストモデルのサインをがもらえちゃうこの日だけのバイラビバージョンのサインだよ.◉特別限定 ラビ子ステッカープレゼントもしかしたらほほえみラビ子かも!?.お問い合わせ京王百貨店新宿店 バイラビット03-5321-5122.JSガール最新号 GETしてくれた人は#JSガール をつけて更新してねー..あのワクワクとドキドキを会場で体験して!増田音々と同じステージを歩かない??みんないっしょにキラキラしちゃいましょー#JSガールフェスティバルリアルクローズコンテストエントリー受付中(10/31まで)✨✨12/26 東京代々木・ヤマノホールで開催!!!くわしくは、お近くのショップにて🤓.#ファッションショー #ファッションイベント.#着まわし #着まわしコーデ #着回し #日焼け止め #日焼け対策 #日焼けした #付録目当て #オシャレ好き #おしゃれ女子 #もうすぐ冬 #秋コーディネート #冬コーデ #日焼け痛い #着まわし #寒い日 #寒いね #寒いよ #寒い朝 #暑いし #付録買い #トレンドメイク #ディズニー好き #トレンドカラー #ふろく.

みんなでお祭りにしちゃいましょ♡だから、読者さんもモデルたちもみーんな集まって!!!.11/23 バイラビット×JSガール1DAYスペシャルイベント開催決定!!!.東京・京王百貨店新宿店7F13:00~16:00.ゲストモデルは JSガール専㋲のふたり増田音々&吉田えめ当日、京王百貨店新宿店のバイラビットのお店で1点以上お買い物すると参加できちゃうよ.イベントめにゅー◉ゲストモデルと記念撮影会お手持ちのカメラやスマホで撮影できちゃう.◉ゲストモデルのサインをがもらえちゃうこの日だけのバイラビバージョンのサインだよ.◉特別限定 ラビ子ステッカープレゼントもしかしたらほほえみラビ子かも!?.お問い合わせ京王百貨店新宿店 バイラビット03-5321-5122.JSガール最新号 GETしてくれた人は#JSガール をつけて更新してねー..あのワクワクとドキドキを会場で体験して!増田音々と同じステージを歩かない??みんないっしょにキラキラしちゃいましょー#JSガール フェスティバルリアルクローズコンテストエントリー受付中(10/31まで)✨✨12/26 東京代々木・ヤマノホールで開催!!!くわしくは、お近くのショップにて🤓.#ファッションショー #ファッションイベント .#着まわし #着まわし コーデ #着回し #日焼け止め #日焼け対策 #日焼けした #付録目当て #オシャレ好き #おしゃれ女子 #もうすぐ冬 #秋コーディネート #冬コーデ #日焼け痛い #着まわし #寒い日 #寒いね #寒いよ #寒い朝 #暑いし #付録買い #トレンドメイク #ディズニー好き #トレンドカラー #ふろく .

jsgirl_reina photos download写真を撮ってるところ撮られてた☺︎♡2枚の写真がその時、わたしが撮ってた写真💭✨・・#JSガール#ディズニー風景#ディズニー撮影隊#ディズニー旅行#ディズニー写真館#東京ディズニーランド

写真を撮ってるところ撮られてた☺︎♡2枚の写真がその時、わたしが撮ってた写真💭✨・・#JSガール #ディズニー風景 #ディズニー撮影隊 #ディズニー旅行 #ディズニー写真館 #東京ディズニーランド

jsgirl_yuina photos download☺︎☺︎☺︎JSガール最新号のオフショット🌈ももかちゃんのサングラス( 笑 )・JSガールモデルのこだわりがいろいろ知れちゃう企画です🌸バッグの中身やポーチの中身、お部屋などなど、たくさん紹介されてますよ~🎀・JSガール最新号、発売中です🌼ぜひチェックしてみてね🙆🏻・・・#JSガール #オフショット #撮影 #スリーショット #中3 #女子中学生 #中学生 #企画

☺︎☺︎☺︎JSガール最新号のオフショット🌈ももかちゃんのサングラス( 笑 )・JSガールモデルのこだわりがいろいろ知れちゃう企画です🌸バッグの中身やポーチの中身、お部屋などなど、たくさん紹介されてますよ~🎀・JSガール最新号、発売中です🌼ぜひチェックしてみてね🙆🏻・・・#JSガール #オフショット #撮影 #スリーショット #中 3 #女子中学生 #中 学生 #企画

jsgirl_aoi photos download今回も私服の撮影がありました!!❤︎ポップな感じ🌟💗・お財布の中身を紹介してるのでぜひ見てくださいね😳🌼他にもポーチの中身やお部屋も紹介されてます🌷・・JSガール最新号発売中❤︎すっごく素敵な1冊になってるのでまだの方はぜひ💁🏻💗☺︎#JSガール#私服撮影 #ポップ #wego #紹介企画#まだの方は #GET

今回も私服の撮影がありました!!❤︎ポップな感じ🌟💗・お財布の中身を紹介してるのでぜひ見てくださいね😳🌼他にもポーチの中身やお部屋も紹介されてます🌷・・JSガール最新号発売中❤︎すっごく素敵な1冊になってるのでまだの方はぜひ💁🏻💗☺︎#JSガール #私服撮影 #ポップ #wego #紹介企画 #まだの方は #GET

jsgirl.nana photos download皆さんこんばんは🌛昨日は台風で大雨でしたが今日は暖かくていいお天気でしたね❤️台風一過でした‼️❤︎皆さんはもうJSガールGETしましたか?ナナは新専属モデルのページで、出させて頂きました💕何度見ても信じられないほど嬉しいです😆✨✨今回のJSガールは可愛いコーデが盛りだくさんなので、何回も読んでも、楽しいです✨❤︎それでは皆さんおやすみなさーい🌟#JSガール#GET#新専属モデル#興梠七奈#嬉しい#可愛い#盛りだくさん#楽しい#猫#ピンク#ハート#飼い猫#グレー猫

皆さんこんばんは🌛昨日は台風で大雨でしたが今日は暖かくていいお天気でしたね❤️台風一過でした‼️❤︎皆さんはもうJSガールGETしましたか?ナナは新専属モデルのページで、出させて頂きました💕何度見ても信じられないほど嬉しいです😆✨✨今回のJSガールは可愛いコーデが盛りだくさんなので、何回も読んでも、楽しいです✨❤︎それでは皆さんおやすみなさーい🌟#JSガール #GET #新専属モデル #興梠七奈 #嬉しい #可愛い #盛りだくさん #楽しい #猫 #ピンク #ハート #飼い猫 #グレー猫

jsgirl_moeka photos download撮影の時に💗ねねちゃんとなちょころりんポーズ❤️😍・JSガール発売中です!!ぜひGETしてくださいね😆🤔よろしくお願いします!!・#鵜川もえか #JSガール #なちょころりん #なちょちゃん#発売中

撮影の時に💗ねねちゃんとなちょころりんポーズ❤️😍・JSガール発売中です!!ぜひGETしてくださいね😆🤔よろしくお願いします!!・#鵜川もえか #JSガール #なちょころりん #なちょちゃん #発売中

jsgirl.jp photos download撮影中の、ねねゆいな🤗9月某日のこの日、めっちゃ暑すぎてマック店長は半T1枚だったけどでもモデルたちはこのとおりの厚着🙄読者のみんなにおしゃコーデをとどけるためみんな汗かきながらがんばってくれました‼️カメラを向けると一瞬でこのスマイル😊.このコーデ、最新号でチェックしてみてー🙏#JSガール.あのワクワクとドキドキを会場で体験して!増田音々と同じステージを歩かない??みんないっしょにキラキラしちゃいましょー#JSガールフェスティバルリアルクローズコンテストエントリー受付中(10/31まで)✨✨12/26 東京代々木・ヤマノホールで開催!!!くわしくは、お近くのショップにて🤓.#ファッションショー #ファッションイベント.#着まわし #着まわしコーデ #着回し #日焼け止め #日焼け対策 #日焼けした #付録目当て #オシャレ好き #おしゃれ女子 #もうすぐ冬 #秋コーディネート #冬コーデ #日焼け痛い #着まわし #寒い日 #寒いね #寒いよ #寒い朝 #暑いし #付録買い #トレンドメイク #ディズニー好き #トレンドカラー #ふろく.

撮影中の、ねねゆいな🤗9月某日のこの日、めっちゃ暑すぎてマック店長は半T1枚だったけどでもモデルたちはこのとおりの厚着🙄読者のみんなにおしゃコーデをとどけるためみんな汗かきながらがんばってくれました‼️カメラを向けると一瞬でこのスマイル😊.このコーデ、最新号でチェックしてみてー🙏#JSガール .あのワクワクとドキドキを会場で体験して!増田音々と同じステージを歩かない??みんないっしょにキラキラしちゃいましょー#JSガール フェスティバルリアルクローズコンテストエントリー受付中(10/31まで)✨✨12/26 東京代々木・ヤマノホールで開催!!!くわしくは、お近くのショップにて🤓.#ファッションショー #ファッションイベント .#着まわし #着まわし コーデ #着回し #日焼け止め #日焼け対策 #日焼けした #付録目当て #オシャレ好き #おしゃれ女子 #もうすぐ冬 #秋コーディネート #冬コーデ #日焼け痛い #着まわし #寒い日 #寒いね #寒いよ #寒い朝 #暑いし #付録買い #トレンドメイク #ディズニー好き #トレンドカラー #ふろく .

jsgirl_mayuki photos downloadJSガール最新号で初めてメイク企画に出演させていただきました💄・あきちゃんとのオフショット📷✨・このページでは、エチュードハウス&キャンメイクのジューシーリップを紹介しています💛・私はキャンメイクを紹介しています❤大好きなキャンメイクのリップを紹介できてとっても嬉しかったです💕どの色もとってもかわいくて全色そろえたくなっちゃいました💄💋・みなさんぜひ、チェックしてみて下さい💓・#jsガール #最新号 #オフショット #あきちゃん#エチュードハウス #キャンメイク #リップ #出演 #紹介 #チェック #栗原真雪

JSガール最新号で初めてメイク企画に出演させていただきました💄・あきちゃんとのオフショット📷✨・このページでは、エチュードハウス&キャンメイクのジューシーリップを紹介しています💛・私はキャンメイクを紹介しています❤大好きなキャンメイクのリップを紹介できてとっても嬉しかったです💕どの色もとってもかわいくて全色そろえたくなっちゃいました💄💋・みなさんぜひ、チェックしてみて下さい💓・#jsガール #最新号 #オフショット #あきちゃん #エチュードハウス #キャンメイク #リップ #出演 #紹介 #チェック #栗原真雪

jsgirl_yuina photos download☺︎☺︎☺︎JSガールの撮影で、こんなにキレイなハウススタジオに行きました🌈🌈・この日の撮影、めっちゃ楽しかったな~🤤💕・JSガール最新号、発売中です!♥中身もふろくも本当にいい感じですよ🙆🏻💗まだゲットしてないよって方はお早めにお願いしますね~!!🌟・・・#JSガール #撮影 #オフショット #ハウススタジオ #スタジオ #楽しかった #付録 #いい感じ

☺︎☺︎☺︎JSガールの撮影で、こんなにキレイなハウススタジオに行きました🌈🌈・この日の撮影、めっちゃ楽しかったな~🤤💕・JSガール最新号、発売中です!♥中身もふろくも本当にいい感じですよ🙆🏻💗まだゲットしてないよって方はお早めにお願いしますね~!!🌟・・・#JSガール #撮影 #オフショット #ハウススタジオ #スタジオ #楽しかった #付録 #いい感じ

jsgirl_nao photos download皆さん#jsガール 最新号をゲットしましたか?とても内容が盛りだくさんなので参考にして見てください😆⤴⤴今日は、お友達と#サーティワン ヘ行きました✨とっても楽しかったです🎵・・・#アイス #ハロウィン #アイスクリーム #美味しい #dessert #amazing #foodpic #delicious #inrtafood #instagood #101 #instaphoto

皆さん#jsガール 最新号をゲットしましたか?とても内容が盛りだくさんなので参考にして見てください😆⤴⤴今日は、お友達と#サーティワン ヘ行きました✨とっても楽しかったです🎵・・・#アイス #ハロウィン #アイス クリーム #美味しい #dessert #amazing #foodpic #delicious #inrtafood #instagood #101 #instaphoto

jsgirl_reina photos download風すごかったねー!🍃帽子かぶってたら飛ばされて、大変だったよ(´-`).。oO・・JSガール好評発売中です!🕊・#JSガール#私服コーデ#秋冬物#私物#チェック#襟#ワンピースコーデ

風すごかったねー!🍃帽子かぶってたら飛ばされて、大変だったよ(´-`).。oO・・JSガール好評発売中です!🕊・#JSガール #私服コーデ #秋冬物 #私物 #チェック #襟 #ワンピースコーデ

jsgirl_momoka photos downloadみんなからのお手紙を転送していただきましたぁ💗❤︎ありがとうございます☺️💕❤︎お手紙!とってもとっても嬉しいです💞みんなからのお手紙はももかの宝物です⭐❤︎ももかへのお手紙のあて先は〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-25-6-3FJSガール中村ももかあて🌸です!!待ってまーす😘❤︎そして!!JSガール最新号好評発売中です✨❤︎ぜひ!!げっとしてね🌷❤︎#JSガール#中村ももか#お手紙#ありがとう#ぴんく#ピンク#可愛い#雑誌

みんなからのお手紙を転送していただきましたぁ💗❤︎ありがとうございます☺️💕❤︎お手紙!とってもとっても嬉しいです💞みんなからのお手紙はももかの宝物です⭐❤︎ももかへのお手紙のあて先は〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-25-6-3FJSガール中村ももかあて🌸です!!待ってまーす😘❤︎そして!!JSガール最新号好評発売中です✨❤︎ぜひ!!げっとしてね🌷❤︎#JSガール #中村ももか #お手紙 #ありがとう #ぴんく #ピンク #可愛い #雑誌

eme_yoshida photos downloadなかよし11月号発売中です❤️☺︎ふろくは、超リッチ素材のねこ耳ポーチです😺ファスナーチャームにふわふわのポンポン付き‼️☺︎マチがあるからたくさん入ります✏️✨ペンポーチとしても使えますね😍🌈☺︎ぜひGETしてみて下さいね🎀#JSガール #吉田えめ #なかよし #少女漫画 #マンガ #ペンポーチ #ねこ #猫耳

なかよし11月号発売中です❤️☺︎ふろくは、超リッチ素材のねこ耳ポーチです😺ファスナーチャームにふわふわのポンポン付き‼️☺︎マチがあるからたくさん入ります✏️✨ペンポーチとしても使えますね😍🌈☺︎ぜひGETしてみて下さいね🎀#JSガール #吉田えめ #なかよし #少女漫画 #マンガ #ペンポーチ #ねこ #猫耳

jsgirl.shuri photos downloadみなさ〜ん😮🎈JSガール最新号は、もうGETしてくれましたか⁉️🎈しゅり❤新専モ⃝になりました💖でのせていただいています😌何度見ても夢のようでうれしい😆🎈 🎈 🎈すごく盛りだくさんな一冊になってて最高ですよ☺️よろしくお願いします💕#JSガール #GET#専属モデル #夢#最高#うれしい #飯田珠璃

みなさ〜ん😮🎈JSガール最新号は、もうGETしてくれましたか⁉️🎈しゅり❤新専モ⃝になりました💖でのせていただいています😌何度見ても夢のようでうれしい😆🎈 🎈 🎈すごく盛りだくさんな一冊になってて最高ですよ☺️よろしくお願いします💕#JSガール #GET #専属モデル #夢 #最高 #うれしい #飯田珠璃

jsgirl_aoi photos download今日は、台風の影響で少し遅めに登校しました!!皆さんのところは台風大丈夫ですか?・・写真は、えめちゃと💗こんな2人がいるので探してみてください!🌼・そして、JSガール最新号発売中です!!!この1冊で冬コーデ完璧🌟本当に素敵な1冊になってます❤︎・まだ、GETしてない方はぜひ☺️🎀☺︎#JSガール#台風怖かった #晴れた #大丈夫かな #冬コーデ #チェック #ぜひ #赤 #初表紙

今日は、台風の影響で少し遅めに登校しました!!皆さんのところは台風大丈夫ですか?・・写真は、えめちゃと💗こんな2人がいるので探してみてください!🌼・そして、JSガール最新号発売中です!!!この1冊で冬コーデ完璧🌟本当に素敵な1冊になってます❤︎・まだ、GETしてない方はぜひ☺️🎀☺︎#JSガール #台風怖かった #晴れた #大丈夫かな #冬コーデ #チェック #ぜひ #赤 #初表紙

jsgirl.nana photos download台風怖かったですね💦皆さんは大丈夫でしたか?❤︎ナナの学校は🏫一時間遅れの学校となりました💦❤︎JSガールのふろくでもらったポーチはピンクでとってもかわいいです😍😍ナナはお気に入りのメイク用品を💄入れました‼️大きいのでなんでも入っちゃうです❤️皆さんもぜひGETしてくださいね👍🏻#JSガール#台風#大丈夫#ピンク#ポーチ#ハート#かわいい💕

台風怖かったですね💦皆さんは大丈夫でしたか?❤︎ナナの学校は🏫一時間遅れの学校となりました💦❤︎JSガールのふろくでもらったポーチはピンクでとってもかわいいです😍😍ナナはお気に入りのメイク用品を💄入れました‼️大きいのでなんでも入っちゃうです❤️皆さんもぜひGETしてくださいね👍🏻#JSガール #台風 #大丈夫 #ピンク #ポーチ #ハート #かわいい 💕

knn_0_27 photos downloadとっても可愛いネックレス♡lilyveilさんのものです!小さめのモチーフが合わせやすく毎日使えるデザイン!プチプラなのにプチプラに見えないデザインがいい◎! #lilyveil#今日のコーディネート#大人可愛い#トレンド#モテカワ#女子力#ネックレス#アクセサリー#accessory

とっても可愛いネックレス♡lilyveilさんのものです!小さめのモチーフが合わせやすく毎日使えるデザイン!プチプラなのにプチプラに見えないデザインがいい◎! #lilyveil #今日のコーディネート #大人可愛い #トレンド #モテカワ #女子力 #ネックレス #アクセサリー #accessory