周りの人のおかげ

yumipiyopiyo17 photos download無事に抗がん剤治療を終えて…無事に退院しました。😊💕 あとは、白血球が元に戻ったら、体調と体力を整えて、回復😆✊️ まっすぐ元気になっていきます⭐️ あたたかい💓優しい気持ちで💓見守って、支えて、励まして、応援してくださって、ほんとうにありがとうございました👼✨お陰様で無事に治療終えることができました😉💕感謝でいっぱいです❤️人の優しさに触れて…人のぬくもりを知り…改めて、周りの人のことを、もっともっと大切にしていきたいなっておもいました☺️💓病気になって、初めてわかったこともある。。病気になったからこそ、気づけたこともある。。健康で、毎日過ごせてたことが…こんなにもありがたいことなんやって気づけた。。健康でいれるだけで幸せなことなんやって。。健康が1番大事!!って、身に染みて感じました。健康でいれることは、けして当たり前のことじゃない。。当たり前にできてたことが、当たり前にできなくなる日がくる。←そうおもって、健康でいれるありがたみをわかって、1日1日を大切に生きて欲しいです♡私は、これから元気になったら、元気でいれることに、心から感謝して、元気にしてくれた先生に感謝して、元気になるようにって願って…信じて、支えてくれて、見守ってくれてた周りの人達に感謝して、1日1日を大切に生きていこうとおもいます❤️ 心からありがとうございます😭😉💕ずっとずっと健康でいれることを願って…🙏🏻おやすみなさい😴😪⭐️♡1日1日を大切に。#ゆみぴよぴよ#病院#病気#癌#肺腺癌#肺#抗がん剤#抗がん剤治療#抗がん剤治療終了#よくがんばった#先生#家族#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう#涙#幸せ者#健康が1番#大事

無事に抗がん剤治療を終えて…無事に退院しました。😊💕 あとは、白血球が元に戻ったら、体調と体力を整えて、回復😆✊️ まっすぐ元気になっていきます⭐️ あたたかい💓優しい気持ちで💓見守って、支えて、励まして、応援してくださって、ほんとうにありがとうございました👼✨お陰様で無事に治療終えることができました😉💕感謝でいっぱいです❤️人の優しさに触れて…人のぬくもりを知り…改めて、周りの人のことを、もっともっと大切にしていきたいなっておもいました☺️💓病気になって、初めてわかったこともある。。病気になったからこそ、気づけたこともある。。健康で、毎日過ごせてたことが…こんなにもありがたいことなんやって気づけた。。健康でいれるだけで幸せなことなんやって。。健康が1番大事!!って、身に染みて感じました。健康でいれることは、けして当たり前のことじゃない。。当たり前にできてたことが、当たり前にできなくなる日がくる。←そうおもって、健康でいれるありがたみをわかって、1日1日を大切に生きて欲しいです♡私は、これから元気になったら、元気でいれることに、心から感謝して、元気にしてくれた先生に感謝して、元気になるようにって願って…信じて、支えてくれて、見守ってくれてた周りの人達に感謝して、1日1日を大切に生きていこうとおもいます❤️ 心からありがとうございます😭😉💕ずっとずっと健康でいれることを願って…🙏🏻おやすみなさい😴😪⭐️♡1日1日を大切に。#ゆみぴよぴよ #病院 #病気 #癌 #肺 腺癌 #肺 #抗がん剤 #抗がん剤 治療#抗がん剤 治療終了#よくがんばった #先生 #家族 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう #涙 #幸せ者 #健康が 1番#大事

n.0914xx photos download最近いろいろあって先々週は2日、先週は3日、今週は3日出勤予定💭こんな出勤少ないの初めて😂💦生きとん?って結構言われるけど生きてます私(笑)食べるものだけは食べてます(笑)明日と明後日は出勤がんばろ~😂#家族の存在は偉大 #まだ親孝行できてない #だから #まだまだ長生きしてもらわんと困る#だいぶ復活できたのは #やっぱり #周りの人のおかげ #周りの人に支えられてます #当分は #ぼちぼち頑張ろうかな #gn💓

最近いろいろあって先々週は2日、先週は3日、今週は3日出勤予定💭こんな出勤少ないの初めて😂💦生きとん?って結構言われるけど生きてます私(笑)食べるものだけは食べてます(笑)明日と明後日は出勤がんばろ~😂#家族の存在は偉大 #まだ親孝行できてない #だから #まだまだ長生きしてもらわんと困る #だいぶ復活できたのは #やっぱり #周りの人のおかげ #周りの人に支えられてます #当分は #ぼちぼち頑張ろうかな #gn 💓

yumiii19 photos download花嫁の手紙💌家族に向けた生い立ちムービー作ってあったから、家族席でみんなで一緒に見てから花嫁の手紙へ✨ムービーは藤田麻衣子さんの手紙〜愛するあなたへ〜に合わせて作ったから感動したって言ってもらえて頑張って作って良かった☺️✨・花嫁の手紙は絶対泣くと思ってたから最後まで読めるか心配だったけど、無事に読めて良かった☺️💕母さんも最後まで読めるか心配してたみたい🤣いつまでも頼りなく心配をかける娘でごめんね🤣・両親への贈呈品は体重米にしたよ☺️✨父さん母さんが、こんなに小さかったんだね〜☺️って言ってたみたいで、かっちゃんにも抱かせてた🤣体重米喜んでくれて良かった☺️❤️・結婚式で割と私がみんなからかっちゃんに優しくって言われてたからか、お母さんが「そのままでいいからね!」って言ってくれた🤣ありがとうございます🤣笑気を遣わせてしまう至らない嫁ですが、これからも末長くよろしくお願いします😆💓・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#花嫁の手紙#両親#贈呈品#体重米#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

花嫁の手紙💌家族に向けた生い立ちムービー作ってあったから、家族席でみんなで一緒に見てから花嫁の手紙へ✨ムービーは藤田麻衣子さんの手紙〜愛するあなたへ〜に合わせて作ったから感動したって言ってもらえて頑張って作って良かった☺️✨・花嫁の手紙は絶対泣くと思ってたから最後まで読めるか心配だったけど、無事に読めて良かった☺️💕母さんも最後まで読めるか心配してたみたい🤣いつまでも頼りなく心配をかける娘でごめんね🤣・両親への贈呈品は体重米にしたよ☺️✨父さん母さんが、こんなに小さかったんだね〜☺️って言ってたみたいで、かっちゃんにも抱かせてた🤣体重米喜んでくれて良かった☺️❤️・結婚式で割と私がみんなからかっちゃんに優しくって言われてたからか、お母さんが「そのままでいいからね!」って言ってくれた🤣ありがとうございます🤣笑気を遣わせてしまう至らない嫁ですが、これからも末長くよろしくお願いします😆💓・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #花嫁 の手紙 #両親 #贈呈品 #体重米 #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download可愛い自慢のcocoの余興😭❤️私のために考えてくれた替え歌を泣きながら一生懸命歌ってくれてめっちゃ泣けた〜😭💕歌詞に思い出がいっぱい詰まってて幸せだった😭💓忙しいのにみんなありがとう😭💕宝物が増えたよ〜✨余興cocoにお願いして本当に良かった❤️❤️・そのあと中学だけじゃなくて高校、大学、たぁまいちゃん、父さん母さん、かっちゃんからのサプライズメッセージがあってそれも感動して泣けた😭✨たぁまいちゃんからのメッセージはお姉はかっちゃんに優しく、かっちゃんはお姉に厳しく!で思わずかっちゃんと顔を見合わせて笑った🤣・かっちゃんからのサプライズメッセージのあとにプレゼント🎁出会った年のワインに似顔絵とメッセージが入ってて、「何年後かの大切な日に飲みましょう」って言葉に、これから先もずっと一緒に居られるんだなぁって幸せを感じた☺️❤️・あいこのスピーチもひたすら感動😭💓23年の仲でお互い何でも分かってて、思い出もたくさんあって、たまに喧嘩したり、仲直りして泣いたり、遊び行ったり、寂しくて泣いたり、あいこの存在がどんだけでかいかって改めて感じた😭💕離れてて寂しいけどあいこはいつまでも一番の存在だよ😭❤️・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#余興#サプライズ#感動#スピーチ#号泣#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

可愛い自慢のcocoの余興😭❤️私のために考えてくれた替え歌を泣きながら一生懸命歌ってくれてめっちゃ泣けた〜😭💕歌詞に思い出がいっぱい詰まってて幸せだった😭💓忙しいのにみんなありがとう😭💕宝物が増えたよ〜✨余興cocoにお願いして本当に良かった❤️❤️・そのあと中学だけじゃなくて高校、大学、たぁまいちゃん、父さん母さん、かっちゃんからのサプライズメッセージがあってそれも感動して泣けた😭✨たぁまいちゃんからのメッセージはお姉はかっちゃんに優しく、かっちゃんはお姉に厳しく!で思わずかっちゃんと顔を見合わせて笑った🤣・かっちゃんからのサプライズメッセージのあとにプレゼント🎁出会った年のワインに似顔絵とメッセージが入ってて、「何年後かの大切な日に飲みましょう」って言葉に、これから先もずっと一緒に居られるんだなぁって幸せを感じた☺️❤️・あいこのスピーチもひたすら感動😭💓23年の仲でお互い何でも分かってて、思い出もたくさんあって、たまに喧嘩したり、仲直りして泣いたり、遊び行ったり、寂しくて泣いたり、あいこの存在がどんだけでかいかって改めて感じた😭💕離れてて寂しいけどあいこはいつまでも一番の存在だよ😭❤️・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #余興 #サプライズ #感動 #スピーチ #号泣 #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos downloadお色直し入場💓Disney大好きだからエレクトリカルパレード風に🐭🏰🎈結婚式の中でこの時間が一番楽しかった🤣👌・敬礼してるかっちゃんきまってて格好いい☺️💕笑かっちゃん手作りのマーキーライトもいい感じの存在感👌✨・子供にはサプライズでお菓子ブーケプレゼント🍭喜んでもらえて良かった☺️💓・階段で踏み外して落ちるかと思ったけどかっちゃんがしっかり支えてくれました☺️💕この先も安心💓かっちゃんありがとう✨・最後は花火で終わり🎇迫力あってはなまる👌💕・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#disney#エレクトリカルパレード#入場#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

お色直し入場💓Disney大好きだからエレクトリカルパレード風に🐭🏰🎈結婚式の中でこの時間が一番楽しかった🤣👌・敬礼してるかっちゃんきまってて格好いい☺️💕笑かっちゃん手作りのマーキーライトもいい感じの存在感👌✨・子供にはサプライズでお菓子ブーケプレゼント🍭喜んでもらえて良かった☺️💓・階段で踏み外して落ちるかと思ったけどかっちゃんがしっかり支えてくれました☺️💕この先も安心💓かっちゃんありがとう✨・最後は花火で終わり🎇迫力あってはなまる👌💕・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #disney #エレクトリカルパレード #入場 #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download中座は大好きな母さんとたぁ❤️母さんここでも泣いてかっちゃんにひっつく🤣笑・母さんともたぁともハグして手繋いで、小さい頃に戻ったような、ちょっと照れくさいような気持ちだった☺️💕・家族が大好きだから、たくさん感謝が伝えれて喜んでもらえて良かったな☺️💓・中座の曲は絢香の“ありがとうの輪”にしたよ🎶結婚式の曲ってあんまり他の人は覚えてないけど、聡子が結構覚えててくれて、シーンに合った曲だったよ😊って言ってくれたから、一生懸命調べて選んで良かったなぁと思った☺️❤️・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#中座#母さん#たぁ#ハグ#手繋ぐ#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

中座は大好きな母さんとたぁ❤️母さんここでも泣いてかっちゃんにひっつく🤣笑・母さんともたぁともハグして手繋いで、小さい頃に戻ったような、ちょっと照れくさいような気持ちだった☺️💕・家族が大好きだから、たくさん感謝が伝えれて喜んでもらえて良かったな☺️💓・中座の曲は絢香の“ありがとうの輪”にしたよ🎶結婚式の曲ってあんまり他の人は覚えてないけど、聡子が結構覚えててくれて、シーンに合った曲だったよ😊って言ってくれたから、一生懸命調べて選んで良かったなぁと思った☺️❤️・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #中座 #母さん #たぁ #ハグ #手繋ぐ #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos downloadケーキはカラードリップにしたよ🍊上の段はあえて真っ白、下の段はフルーツの輪切りをたくさんつけてもらって、オレンジとグレープフルーツを置いてもらったよ🎂💕切株は式場のだけど、おしゃれさ倍増してる😍👌ケーキトッパーと周りの造花は手作り☺️✨・カラードリップ初めて見たって人多くて好評だったから、カラードリップにして良かった☺️💕ケーキもフルーツたくさんで、オレンジソースが美味しいって言ってもらえて嬉しかった😍💓・ファーストバイトはかっちゃん後ずさりしてる🤣押し込もうとしてごめんね🙏💓笑・カラードリップが垂れてドレスに着いちゃったから、ドレスの保険入っといて良かった😅💭・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#カラードリップ#オレンジソース#🍊#ウェデイングケーキ#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

ケーキはカラードリップにしたよ🍊上の段はあえて真っ白、下の段はフルーツの輪切りをたくさんつけてもらって、オレンジとグレープフルーツを置いてもらったよ🎂💕切株は式場のだけど、おしゃれさ倍増してる😍👌ケーキトッパーと周りの造花は手作り☺️✨・カラードリップ初めて見たって人多くて好評だったから、カラードリップにして良かった☺️💕ケーキもフルーツたくさんで、オレンジソースが美味しいって言ってもらえて嬉しかった😍💓・ファーストバイトはかっちゃん後ずさりしてる🤣押し込もうとしてごめんね🙏💓笑・カラードリップが垂れてドレスに着いちゃったから、ドレスの保険入っといて良かった😅💭・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #カラードリップ #オレンジソース #🍊#ウェデイングケーキ #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download友達との写真☺️❤️なぜか大学の友達との写真がなくて、、、誰か持ってたら送ってください🙏💕・職場、大学、高校、中学の友達、仲良い人たちがみんな来てくれて一緒に写真撮れて幸せでした☺️💕・かっちゃんの同期、大学、高校の友達、久しぶりに会う人も居たみたいですごく楽しそうで、そんなかっちゃんの笑顔に幸せな気持ちになったよ☺️💕みんないい人ばっかで、素敵な人がたくさんいるね☺️❤️・私たち夫婦の周りには素敵な人ばかりだな〜と改めて実感しました☺️✨これからも私たちのこと、よろしくお願いします🙏💓・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#中学#高校#大学#職場#同期#素敵な人たちばかり#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

友達との写真☺️❤️なぜか大学の友達との写真がなくて、、、誰か持ってたら送ってください🙏💕・職場、大学、高校、中学の友達、仲良い人たちがみんな来てくれて一緒に写真撮れて幸せでした☺️💕・かっちゃんの同期、大学、高校の友達、久しぶりに会う人も居たみたいですごく楽しそうで、そんなかっちゃんの笑顔に幸せな気持ちになったよ☺️💕みんないい人ばっかで、素敵な人がたくさんいるね☺️❤️・私たち夫婦の周りには素敵な人ばかりだな〜と改めて実感しました☺️✨これからも私たちのこと、よろしくお願いします🙏💓・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #中学 #高校 #大学 #職場 #同期 #素敵な人たちばかり #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

scream_7.seven.hbz photos download2017.09.20#naoto#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#京セラ#day4京セラ2日間ありがとうございました。会えたお友達の写真は後日。✨スルーで🙏#アルファベット席#f列#前から5番目2日間もこんな所で観させてもらえたことに感謝です。放心状態です。昨日と真反対のアルファベット席。メインステージもよく見えました。今日も嗚咽が激しすぎました。昨日もしや…と思ってたけど。直人くんのトロッコ真ん前停止…2回?…という…😭😭😭#happyしばらく余韻通り越して、放心状態。#昨日はニコニコ#今日は#ジェシーばりのドヤ顔いただきました😭😭😭#若干かがみながらのドヤ🙈💕#倒れました😭😭😭#周りの人のおかげ#かなり直人とやかましかった私#周りの人が見て見てと直人くんに連呼#😭😭😭#パフォーマンスがしっかり観れたことが幸せだったけど#アンコールも知ってたけど#脱ぎながら煽られる位置#肉眼直人くん無理です#もうやめて#いやもっと#訳分からず夜行バスで帰ります感情のままにpostしてしまって…ごめんなさい🙏しばらく無理だ…

2017.09.20#naoto #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #京セラ #day 4京セラ2日間ありがとうございました。会えたお友達の写真は後日。✨スルーで🙏#アルファベット席 #f列 #前から 5番目2日間もこんな所で観させてもらえたことに感謝です。放心状態です。昨日と真反対のアルファベット席。メインステージもよく見えました。今日も嗚咽が激しすぎました。昨日もしや…と思ってたけど。直人くんのトロッコ真ん前停止…2回?…という…😭😭😭#happy しばらく余韻通り越して、放心状態。#昨日はニコニコ #今日は #ジェシーばりのドヤ顔いただきました 😭😭😭#若干かがみながらのドヤ 🙈💕#倒れました 😭😭😭#周りの人のおかげ #かなり直人とやかましかった私 #周りの人が見て見てと直人くんに連呼 #😭😭😭#パフォーマンスがしっかり観れたことが幸せだったけど #アンコールも知ってたけど #脱ぎながら煽られる位置 #肉眼直人くん無理です #もうやめて #いやもっと #訳分からず夜行バスで帰ります 感情のままにpostしてしまって…ごめんなさい🙏しばらく無理だ…

yumiii19 photos download親族写真❤️従姉妹が振袖着てくれたからとっても華やかになりました😍✨みんな朝早いのに着てくれてありがとう👘💕・家族写真撮るのに、先にまいちゃん1人で撮りにきて笑えた🤣さすがまいちゃん🤣❤️・図々しいとこもあるけど人懐っこくて可愛いまいちゃんが妹で良かったよ☺️💕親族初対面なのにみんなと仲良くなっとるし、さすがまいちゃんだと思ったよ🤣👌・次はまいちゃんの番だね👰🏻💕無理だと思うけど、あんまりたぁと喧嘩しないで仲良く結婚式準備してね🤣笑楽しみにしてるよ😆❤️・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#ウェディングドレス#カラードレス#親族写真#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

親族写真❤️従姉妹が振袖着てくれたからとっても華やかになりました😍✨みんな朝早いのに着てくれてありがとう👘💕・家族写真撮るのに、先にまいちゃん1人で撮りにきて笑えた🤣さすがまいちゃん🤣❤️・図々しいとこもあるけど人懐っこくて可愛いまいちゃんが妹で良かったよ☺️💕親族初対面なのにみんなと仲良くなっとるし、さすがまいちゃんだと思ったよ🤣👌・次はまいちゃんの番だね👰🏻💕無理だと思うけど、あんまりたぁと喧嘩しないで仲良く結婚式準備してね🤣笑楽しみにしてるよ😆❤️・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #ウェディングドレス #カラードレス #親族写真 #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download披露宴入場💐かっちゃんが好きなベリーグッドマンのHappyWeddingを流しました🎶・かっちゃんの笑顔好きだなぁ☺️💕結婚式からまた大好きな時期に突入😆爆笑かっちゃんの高校の友達が撮ってくれたムービー!高校の友達みんな面白くて最高だった🙌✨・髪型は前髪だけおろして、ヘッドアクセは自分で作った小枝アクセサリーを💎💕司会者の人が手作りって紹介してくれたからか、とても好評だったから作って良かったな😆🙌アクセサリーは左右変えてもらって、左側は小枝アクセサリー、右側はかすみ草にしたよ☺️💕この髪型とってもお気に入り😍✨・ヘアメイクさんとの相性がすごく良くて、私に似合うヘアメイクをしてくれたからどの髪型も、メイクもお気に入り💄✨・グローブはショートに変えたんだけど、リボンもビーズも付いてて可愛かったからちょっと大きかったけど付けて良かった😍✨実際大きいとか写真じゃ分からんし自己満✌️・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#ウェディングドレス#披露宴#入場#ベリーグッドマン#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

披露宴入場💐かっちゃんが好きなベリーグッドマンのHappyWeddingを流しました🎶・かっちゃんの笑顔好きだなぁ☺️💕結婚式からまた大好きな時期に突入😆爆笑かっちゃんの高校の友達が撮ってくれたムービー!高校の友達みんな面白くて最高だった🙌✨・髪型は前髪だけおろして、ヘッドアクセは自分で作った小枝アクセサリーを💎💕司会者の人が手作りって紹介してくれたからか、とても好評だったから作って良かったな😆🙌アクセサリーは左右変えてもらって、左側は小枝アクセサリー、右側はかすみ草にしたよ☺️💕この髪型とってもお気に入り😍✨・ヘアメイクさんとの相性がすごく良くて、私に似合うヘアメイクをしてくれたからどの髪型も、メイクもお気に入り💄✨・グローブはショートに変えたんだけど、リボンもビーズも付いてて可愛かったからちょっと大きかったけど付けて良かった😍✨実際大きいとか写真じゃ分からんし自己満✌️・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #ウェディングドレス #披露宴 #入場 #ベリーグッドマン #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos downloadブーケトス💐あんまり飛ばなくて落ちるとこだったけどまりながキャッチしてくれた☺️✨無事に幸せを次に繋げれて良かった💕まりな取ってくれてありがと😍👍・まりな❤️やなぎ次はまりなたちだね😊💕2人で幸せになってね💍🌈いつかのまりなたちの結婚式楽しみにしてるね💕・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#ウェディングドレス#ブーケトス#💐#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

ブーケトス💐あんまり飛ばなくて落ちるとこだったけどまりながキャッチしてくれた☺️✨無事に幸せを次に繋げれて良かった💕まりな取ってくれてありがと😍👍・まりな❤️やなぎ次はまりなたちだね😊💕2人で幸せになってね💍🌈いつかのまりなたちの結婚式楽しみにしてるね💕・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #ウェディングドレス #ブーケトス #💐#happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download挙式退場はフラワーシャワーと手作りのリボンシャワー🎀・かっちゃんは久しぶりに会う友達がたくさんいて、すっごく嬉しそうな顔してる☺️💕それを見て結婚式やって良かったなぁって思うし、かっちゃんが嬉しそうだから私も嬉しい☺️❤️・お互いのことちょいちょい見てて目が合ってる写真たくさんある🙈💕幸せな証拠だなぁ😊💓・最後の写真のかっちゃんの表情が大好き☺️💕優しいあの笑顔をずっと隣で見てられるのは幸せだなぁ😊💕・惚気全開🤣たまにしかない惚気だで結婚式くらいね🤣・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#挙式#退場#フラワーシャワー#リボンシャワー#🎀#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

挙式退場はフラワーシャワーと手作りのリボンシャワー🎀・かっちゃんは久しぶりに会う友達がたくさんいて、すっごく嬉しそうな顔してる☺️💕それを見て結婚式やって良かったなぁって思うし、かっちゃんが嬉しそうだから私も嬉しい☺️❤️・お互いのことちょいちょい見てて目が合ってる写真たくさんある🙈💕幸せな証拠だなぁ😊💓・最後の写真のかっちゃんの表情が大好き☺️💕優しいあの笑顔をずっと隣で見てられるのは幸せだなぁ😊💕・惚気全開🤣たまにしかない惚気だで結婚式くらいね🤣・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #挙式 #退場 #フラワーシャワー #リボンシャワー #🎀#happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

krhsym photos download2017.09.16💒無事に結婚式が出来ました👰🏻💕雨だったけどそんなの気にならないくらい楽しく充実でした😆❤️先輩、同期、友達、親戚、家族、みんなに囲まれてお祝いしてもらえてとても幸せな時間でした☺️✨スタッフさんの協力もあり、素敵な結婚式になりました💒本当に結婚式を挙げれたことに感謝でいっぱいです😊✨・少しずつ結婚式のことまとめていこうかな🙄・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#ちーむ0916#卒花嫁#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#ウェディングドレス#誓いのキス#💋#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

2017.09.16💒無事に結婚式が出来ました👰🏻💕雨だったけどそんなの気にならないくらい楽しく充実でした😆❤️先輩、同期、友達、親戚、家族、みんなに囲まれてお祝いしてもらえてとても幸せな時間でした☺️✨スタッフさんの協力もあり、素敵な結婚式になりました💒本当に結婚式を挙げれたことに感謝でいっぱいです😊✨・少しずつ結婚式のことまとめていこうかな🙄・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #ちーむ 0916#卒花嫁 #倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #ウェディングドレス #誓いのキス #💋#happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download挙式は2人ともめちゃ緊張してて私は緊張すると笑顔になるタイプだけど、かっちゃんは表情硬い🤣でもかっちゃんがマニュアルを覚えててくれたから私は安心できました☺️かっちゃんありがとう💕・指輪交換の言葉を言うとき、「生涯あなたを愛することを誓います」という言葉が私にはとても大きな言葉に思えて泣きそうになった😢愛しさと不安、両方の気持ちが込み上げてきて、大きな言葉だなぁと思った✨・今まで生きてきた人生より、これから先の人生の方がもっと長いと思うから不安もあるけど、どんなときもかっちゃんのことを愛して2人で支え合って生きていきたいなぁと思った瞬間でした☺️✨・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#ウェディングドレス#指輪交換#誓いのキス#💋#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

挙式は2人ともめちゃ緊張してて私は緊張すると笑顔になるタイプだけど、かっちゃんは表情硬い🤣でもかっちゃんがマニュアルを覚えててくれたから私は安心できました☺️かっちゃんありがとう💕・指輪交換の言葉を言うとき、「生涯あなたを愛することを誓います」という言葉が私にはとても大きな言葉に思えて泣きそうになった😢愛しさと不安、両方の気持ちが込み上げてきて、大きな言葉だなぁと思った✨・今まで生きてきた人生より、これから先の人生の方がもっと長いと思うから不安もあるけど、どんなときもかっちゃんのことを愛して2人で支え合って生きていきたいなぁと思った瞬間でした☺️✨・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #ウェディングドレス #指輪交換 #誓いのキス #💋#happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

yumiii19 photos download挙式入場💒入場したらすでに母さん泣いてた🤣・かっちゃんの入場はお父さんお母さんと手を繋ぐというサプライズ🤝💕お母さんが喜んでくれてたからやって良かった😍✨・その時は気付かなかったけど、エンドロール見たら父さんからかっちゃんに私の手を渡す時、父さんが泣いてて感動した😢💕・#結婚式#ルージュアルダン#豊橋#0916#倉橋家#鈴木家#kurawedding#weddingparty#挙式#入場#父さん#母さん#ベールダウン#バージンロード#happywedding#justmarried#💍#💒#💕#新郎#新婦#花婿#花嫁#🤵#👰#幸せな1日#最高な日#周りの人のおかげ#感謝#ありがとう

挙式入場💒入場したらすでに母さん泣いてた🤣・かっちゃんの入場はお父さんお母さんと手を繋ぐというサプライズ🤝💕お母さんが喜んでくれてたからやって良かった😍✨・その時は気付かなかったけど、エンドロール見たら父さんからかっちゃんに私の手を渡す時、父さんが泣いてて感動した😢💕・#結婚式 #ルージュアルダン #豊橋 #0916#倉橋家 #鈴木家 #kurawedding #weddingparty #挙式 #入場 #父さん #母さん #ベールダウン #バージンロード #happywedding #justmarried #💍#💒#💕#新郎 #新婦 #花婿 #花嫁 #🤵#👰#幸せな 1日#最高な日 #周りの人のおかげ #感謝 #ありがとう

azusa058 photos download・ここの珈琲☕️引くぐらいおいしかった(*⁰▿⁰*)・豆の種類も多くて迷う💕お店入った瞬間まめの香りで瞬殺どんな珈琲が出てくるかワクワクしたの久々でした!!🌱・🌱植物見たり珈琲屋さん巡りしたり大好きな焼肉食べたり久々日曜って感じでした(^-^)・謝罪を兼ねて、、。笑私はすぐ感謝することを忘れて一緒に居てくれるのは当たり前に思っちゃうから この一週間 一瞬嬉しかった出来事もあったけど 表裏一体という言葉があるように 悲しい事と辛いことが重なったけど 嬉しい!!って感情のおかげで、そういう感情も出たし!!これがなくて 立ち止まることもなかったら この気持ちを忘れずに又コツコツ頑張ロウと思えました。私は毎日頑張ってるとか口が裂けても言えないのは 自分が頑張ってるとか思ったら そこで終わりそうだし見える世界も小さくなりそうだから。日々精神✨支えてくれてる人が居たから今があるっていう1番大きいことに気づかせて頂いた一週間でした。。あざっす!!#日々成長#向上心#周りの人のおかげ#自分はカス#生かしてもらってる#破天荒#天真爛漫#明日はアフタヌーンティー たのしみすぎる行くの初めてのホテルこの一週間食べ過ぎや絶食する日を作らねばw

・ここの珈琲☕️引くぐらいおいしかった(*⁰▿⁰*)・豆の種類も多くて迷う💕お店入った瞬間まめの香りで瞬殺どんな珈琲が出てくるかワクワクしたの久々でした!!🌱・🌱植物見たり珈琲屋さん巡りしたり大好きな焼肉食べたり久々日曜って感じでした(^-^)・謝罪を兼ねて、、。笑私はすぐ感謝することを忘れて一緒に居てくれるのは当たり前に思っちゃうから この一週間 一瞬嬉しかった出来事もあったけど 表裏一体という言葉があるように 悲しい事と辛いことが重なったけど 嬉しい!!って感情のおかげで、そういう感情も出たし!!これがなくて 立ち止まることもなかったら この気持ちを忘れずに又コツコツ頑張ロウと思えました。私は毎日頑張ってるとか口が裂けても言えないのは 自分が頑張ってるとか思ったら そこで終わりそうだし見える世界も小さくなりそうだから。日々精神✨支えてくれてる人が居たから今があるっていう1番大きいことに気づかせて頂いた一週間でした。。あざっす!!#日々成長 #向上心 #周りの人のおかげ #自分はカス #生かしてもらってる #破天荒 #天真爛漫 #明日はアフタヌーンティー たのしみすぎる行くの初めてのホテルこの一週間食べ過ぎや絶食する日を作らねばw

towachanman_ photos download<8/30→9/1>とーっても久しぶりにゆったり二泊三日の名古屋ひとり旅🚄💨_|懐かしいところ行ったり、親友と会えたり、懐かし話したり…会ってくれたみんなと行かせてくれた親のおかげで、すんごい幸せな時間を過ごせました☺️💗ありがとね!!みんな大好き!!今度はみんなが東京おいで✌️_|#shorttrip #nagoya #ballet #school #friends #love #everyone #thankful #今年の夏は充実してた#周りの人のおかげ#ありがとう

<8/30→9/1>とーっても久しぶりにゆったり二泊三日の名古屋ひとり旅🚄💨_|懐かしいところ行ったり、親友と会えたり、懐かし話したり…会ってくれたみんなと行かせてくれた親のおかげで、すんごい幸せな時間を過ごせました☺️💗ありがとね!!みんな大好き!!今度はみんなが東京おいで✌️_|#shorttrip #nagoya #ballet #school #friends #love #everyone #thankful #今年の夏は充実してた #周りの人のおかげ #ありがとう

yuna_02881 photos download..8月が明日で終わるなんてちょっと信じられない〜時間経つのすごい早い!😳東京きて2ヶ月経って、色々思う事多くて悩む事も多いけど、それ以上に家族の支えだったり、友達が連絡くれたり、平日でも遊んでくれる人がいたり、仕事で出会えた友達ができたり、、普通に過ごせてることのありがたみを感じてる😌.写真は原宿行った時の🌵たまには、スヌーピー以外も 😝(笑)..#楽しいこと#ばかりじゃない#むしろ#悩みの方が#多い#笑#それでも#楽しく#過ごせてるのは#周りの人のおかげ !#いつもありがとう#8月も#明日で終わりか 〜#9月も#頑張ろう#😆😆😆

..8月が明日で終わるなんてちょっと信じられない〜時間経つのすごい早い!😳東京きて2ヶ月経って、色々思う事多くて悩む事も多いけど、それ以上に家族の支えだったり、友達が連絡くれたり、平日でも遊んでくれる人がいたり、仕事で出会えた友達ができたり、、普通に過ごせてることのありがたみを感じてる😌.写真は原宿行った時の🌵たまには、スヌーピー以外も 😝(笑)..#楽しいこと #ばかりじゃない #むしろ #悩みの方が #多い #笑 #それでも #楽しく #過ごせてるのは #周りの人のおかげ#いつもありがとう #8月も#明日で終わりか 〜#9月も#頑張ろう #😆😆😆

nemory25 photos download#200投稿目 ☺️💗200投稿目はいいことあったらって思ってたら早速…!.今日は朝からモチベーションが上がらなかったんだけど…💭お客様に「○○さんいるとホッとする」って言ってもらえて凄く嬉しくて、ここ最近の色々が報われた気がして泣きそうになった😭これからも自分なりに頑張ろう😇💗.#200post #嬉しいこと #楽しいこと#ばかりじゃないけど #それでも#頑張ろうって思える #周りの人のおかげ#まだまだ #未熟者 #仕事 #頑張らないと#嬉しかったことを忘れないように #発展途上#さてさてこれから #自由研究 #と言う名の #結婚式の準備 #工作#beautifulday

#200投稿目 ☺️💗200投稿目はいいことあったらって思ってたら早速…!.今日は朝からモチベーションが上がらなかったんだけど…💭お客様に「○○さんいるとホッとする」って言ってもらえて凄く嬉しくて、ここ最近の色々が報われた気がして泣きそうになった😭これからも自分なりに頑張ろう😇💗.#200post #嬉しいこと #楽しいこと #ばかりじゃないけど #それでも #頑張ろうって思える #周りの人のおかげ #まだまだ #未熟者 #仕事 #頑張らないと #嬉しかったことを忘れないように #発展途上 #さてさてこれから #自由研究 #と言う名の #結婚式の準備 #工作 #beautifulday

aoimaruc5 photos download☆2017.8.6☆..淀川花火をベランダから見ました🎆あいたんと来年は彼氏と見ようと約束しました🤘🏻ってことで、りょうたろう来年は大阪行き決定⭐️今年は夏満喫し過ぎてやばい🌞🌴🌺🌊まだまだ楽しみはたくさん〜😜❤️..#enjoy#instalike#instagood#friend#boyfriend#summervacation..#幸せいっぱい#毎日楽しい#なんでも楽しい#周りの人のおかげ#支えてくれる人のおかげ#みゆうのおかげ#あいのおかげ#りょうたろうのおかげ#ありがとう#だいすき

☆2017.8.6☆..淀川花火をベランダから見ました🎆あいたんと来年は彼氏と見ようと約束しました🤘🏻ってことで、りょうたろう来年は大阪行き決定⭐️今年は夏満喫し過ぎてやばい🌞🌴🌺🌊まだまだ楽しみはたくさん〜😜❤️..#enjoy #instalike #instagood #friend #boyfriend #summervacation ..#幸せいっぱい #毎日楽しい #なんでも楽しい #周りの人のおかげ #支えてくれる人のおかげ #みゆうのおかげ #あいのおかげ #りょうたろうのおかげ #ありがとう #だいすき

s1102n photos download✳︎今日ね、会社でエレベーター一緒になった女の人に「しおりちゃんっていつもキラキラしてるね」って言われたの😳✨それで先週料理教室で同じ授業受けた人にも、キラキラしてるって同じ事言われたの思い出して、なんかすごく嬉しい言葉だなぁって思った😳💗キラキラしてる女子なんてステキじゃん💞💞#周りの人のおかげ#とか言ってみる(笑)#キラキラはっぴー#名古屋#サロモ#サロンモデル#撮影#撮影モデル

✳︎今日ね、会社でエレベーター一緒になった女の人に「しおりちゃんっていつもキラキラしてるね」って言われたの😳✨それで先週料理教室で同じ授業受けた人にも、キラキラしてるって同じ事言われたの思い出して、なんかすごく嬉しい言葉だなぁって思った😳💗キラキラしてる女子なんてステキじゃん💞💞#周りの人のおかげ #とか言ってみる (笑)#キラキラはっぴー #名古屋 #サロモ #サロンモデル #撮影 #撮影 モデル

yusan2268 photos downloadお久しぶりです💦 *母娘げんきです✨ *先月からゆなは離乳食開始してもりもり食べてもりもり出す毎日😆 * 私は32回目の誕生日を迎えてゆなの成長に感謝、子育てを経験できてることに感謝の毎日😊 *ゆながうまれてからいろんなことに感謝感謝✨ *#1月5日生まれ #生後6ヶ月 #女の子 #新米ママ #成長記録 #毎日が感謝#今の私があるのは#周りの人のおかげ#母が作ったスイカ#1番美味しいところは#我が子に💓

お久しぶりです💦 *母娘げんきです✨ *先月からゆなは離乳食開始してもりもり食べてもりもり出す毎日😆 * 私は32回目の誕生日を迎えてゆなの成長に感謝、子育てを経験できてることに感謝の毎日😊 *ゆながうまれてからいろんなことに感謝感謝✨ *#1月5日生まれ #生後 6ヶ月 #女の子 #新米ママ #成長記録 #毎日が感謝 #今の私があるのは #周りの人のおかげ #母が作ったスイカ #1番美味しいところは#我が子に 💓

mql_chu_o photos download無事免許取れました♡一回卒業検定落ちたりしたけどちゃんと取れてよかった💋#免許 #免許取れた #試験合格 #安全運転します #嬉しい #うれぴよ #周りの人のおかげ #こんな花束ほしい #flower

無事免許取れました♡一回卒業検定落ちたりしたけどちゃんと取れてよかった💋#免許 #免許 取れた #試験合格 #安全運転します #嬉しい #うれぴよ #周りの人のおかげ #こんな花束ほしい #flower

eo7188 photos download#家電量販店に家族に付き合いしてもらい#エアコン#ウォシュレット説明聞いてたら少し待たせてる事に気がつき😿💦探していないから心配なり電話したら出なくて気付いたらマッサージがリクライニングしていたまま寝てた笑睡眠時間なく働いてご苦労様👏#久々の家族との時間たまたま#インスタの美容院の#人に髪を切ってもらう予定なくなり#海の日過ごせる様になったらしいから#買い物へ昨日は仕事の話仕事の患者さんの話やらたくさん話を聞けて幸せな時間過ごせた🙇#ありがとう#周りの人のおかげ #みんなに感謝 🙇

#家電量販店に 家族に付き合いしてもらい#エアコン #ウォシュレット 説明聞いてたら少し待たせてる事に気がつき😿💦探していないから心配なり電話したら出なくて気付いたらマッサージがリクライニングしていたまま寝てた笑睡眠時間なく働いてご苦労様👏#久々の家族との時間 たまたま#インスタの美容院の #人に髪を切ってもらう予定なくなり#海の日 過ごせる様になったらしいから#買い物へ 昨日は仕事の話仕事の患者さんの話やらたくさん話を聞けて幸せな時間過ごせた🙇#ありがとう #周りの人のおかげ #みんなに感謝 🙇

yurikanerome112 photos downloadなんとなく頂いたお手紙を読み返してみたらたくさんの「ありがとう」が書かれていた。・私は私の届けたい想いをブログやその他のSNSを通して書き綴っているだけ。そして私の人生に集中して私を貫いているだけ。・むしろありがとうを言うのはわがままを言っている私の方なのに(涙)そんな幸せに浸りながらやっぱり私は私で良いんだと何度でも気付かされるのです。・もう他の人を生きなくて良い。だって「私」でいることが周りの人を幸せへと導くのだから♡・遠慮しなくて良いんだよ♪・#ワークライフスタイリスト #幸せクリエイター #根路銘ゆりか #お手紙 #感謝の気持ち #ありがとう #一期一会 #実家にもらったお手紙忘れてきた気がする #ファンレター #涙 #私でいい #私がいい #自分らしさ #ブランディング #貫く勇気 #周りの人のおかげ #頼る #甘える #頑張らない #負けていい #勝たない生き方 #勝ち負けじゃない #遠慮しない #ワガママ全開 #カスタマイズエブリデイ #起業家 #好きなことを仕事に #クライアントさん

なんとなく頂いたお手紙を読み返してみたらたくさんの「ありがとう」が書かれていた。・私は私の届けたい想いをブログやその他のSNSを通して書き綴っているだけ。そして私の人生に集中して私を貫いているだけ。・むしろありがとうを言うのはわがままを言っている私の方なのに(涙)そんな幸せに浸りながらやっぱり私は私で良いんだと何度でも気付かされるのです。・もう他の人を生きなくて良い。だって「私」でいることが周りの人を幸せへと導くのだから♡・遠慮しなくて良いんだよ♪・#ワークライフスタイリスト #幸せクリエイター #根路銘ゆりか #お手紙 #感謝の気持ち #ありがとう #一期一会 #実家にもらったお手紙忘れてきた気がする #ファンレター #涙 #私でいい #私がいい #自分らしさ #ブランディング #貫く勇気 #周りの人のおかげ #頼る #甘える #頑張らない #負けていい #勝たない生き方 #勝ち負けじゃない #遠慮しない #ワガママ全開 #カスタマイズエブリデイ #起業家 #好きなことを仕事に #クライアントさん