二子玉川

protoleaf.git photos download売り場の雑貨コーナーです!ハロウィン風の商品が多数入荷しました(*^^*)夜には光るライトなど、見ているだけでワクワクしてしまいます♪ベランダやお庭を楽しくディスプレイしてみてはいかがでしょう☆(お家の中でも!) #プロトリーフ #ガーデニング雑貨 #ガーデニングショップ #ハロウィン #ディスプレイ #halloween #garden #世田谷 #二子玉川 #玉川高島屋sc

売り場の雑貨コーナーです!ハロウィン風の商品が多数入荷しました(*^^*)夜には光るライトなど、見ているだけでワクワクしてしまいます♪ベランダやお庭を楽しくディスプレイしてみてはいかがでしょう☆(お家の中でも!) #プロトリーフ #ガーデニング雑貨 #ガーデニングショップ #ハロウィン #ディスプレイ #halloween #garden #世田谷 #二子玉川 #玉川高島屋sc

tani_fuyoh photos download良いお天気。10年前とは随分と景色が変わりましたね。#二子玉川

良いお天気。10年前とは随分と景色が変わりましたね。#二子玉川

milcajewelry photos downloadcreate your one and only ⭐️ bracelet

create your one and only ⭐️ bracelet

milcajewelry photos download「親子でお揃い⭐︎星のシェルブレスレット作り」のワークショップは予定通り明日開催です。VERY Fesの会場マップや各ブースの詳細など、veryweb.jpにアップデートされているのでチェックしてみてください。milcaは中央広場の17番になります。(3枚目のマップ)当日11:30よりご予約受付開始します。(ご予約優先)11:30〜16:30までブースにいますのでお気軽にお声がけください。 📷この写真は5才の女の子が着用したイメージです ♢♢♢星型のマザーオブパールをチャームにして、オリジナルのブレスレットを作ります。マザーオブパールは真珠を守り美しく育てる、まるで母のような存在。その特性から、持ち主を大きな包容力で包み込み、女性らしさや内面の魅力を引き出すと言われています。また子育てのお守りとしても古くから親しまれてきました。milcaらしく、星の形はとってもチャーミング。機械的な直線ではなく、どこか愛嬌のある可愛さ、優しさ溢れるコロンとした形です。本物の貝なので、一つ一つ輝きや形が異なります。自分にぴったりの星を見つけてください。開催概要VERY Fes.2017日時:2017年9月18日(祝)11時30分〜16時30分会場:二子玉川ライズ 中央広場主催:雑誌「VERY」光文社 milcaジュエリーも一部展示しますので、お気軽にお手にとっていただけます。皆様と直接お会いできる機会を楽しみにしています。

「親子でお揃い⭐︎星のシェルブレスレット作り」のワークショップは予定通り明日開催です。VERY Fesの会場マップや各ブースの詳細など、veryweb.jpにアップデートされているのでチェックしてみてください。milcaは中央広場の17番になります。(3枚目のマップ)当日11:30よりご予約受付開始します。(ご予約優先)11:30〜16:30までブースにいますのでお気軽にお声がけください。 📷この写真は5才の女の子が着用したイメージです ♢♢♢星型のマザーオブパールをチャームにして、オリジナルのブレスレットを作ります。マザーオブパールは真珠を守り美しく育てる、まるで母のような存在。その特性から、持ち主を大きな包容力で包み込み、女性らしさや内面の魅力を引き出すと言われています。また子育てのお守りとしても古くから親しまれてきました。milcaらしく、星の形はとってもチャーミング。機械的な直線ではなく、どこか愛嬌のある可愛さ、優しさ溢れるコロンとした形です。本物の貝なので、一つ一つ輝きや形が異なります。自分にぴったりの星を見つけてください。開催概要VERY Fes.2017日時:2017年9月18日(祝)11時30分〜16時30分会場:二子玉川ライズ 中央広場主催:雑誌「VERY」光文社 milcaジュエリーも一部展示しますので、お気軽にお手にとっていただけます。皆様と直接お会いできる機会を楽しみにしています。

milcajewelry photos download昨日のVERY Fesではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。お子様もママもとてもお上手で、素敵なブレスレットがたくさん出来上がりました✨皆様の貴重な生のご意見ご感想も、今後より良いジュエリーを作っていくために生かしていきたいと思います。ご来店誠にありがとうございました!そして今回ミセスCEOとして選出してくださり、きめ細かいサポートをしてくださったVERY編集部の皆様 、クリスウェブ佳子様、関係者の方々、本当にありがとうございました。特に関城様の暖かいサポート、クリスウェブさんのセンス溢れるアイディア、アドバイスのおかげで無事に遂行する事が出来ました。@veryweb.jp @ryosexiro @tokyodame また今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ミセスCEOの皆様と当日あまりお話できませんでしたが、素敵なご縁を大切に、また何かの機会でご一緒させていただけたら嬉しいです✨本当にお疲れ様でした!

昨日のVERY Fesではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。お子様もママもとてもお上手で、素敵なブレスレットがたくさん出来上がりました✨皆様の貴重な生のご意見ご感想も、今後より良いジュエリーを作っていくために生かしていきたいと思います。ご来店誠にありがとうございました!そして今回ミセスCEOとして選出してくださり、きめ細かいサポートをしてくださったVERY編集部の皆様 、クリスウェブ佳子様、関係者の方々、本当にありがとうございました。特に関城様の暖かいサポート、クリスウェブさんのセンス溢れるアイディア、アドバイスのおかげで無事に遂行する事が出来ました。@veryweb .jp @ryosexiro @tokyodame また今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ミセスCEOの皆様と当日あまりお話できませんでしたが、素敵なご縁を大切に、また何かの機会でご一緒させていただけたら嬉しいです✨本当にお疲れ様でした!

milcajewelry photos downloadFes当日のレポートをpostしていきます:) お子様はピンクをポイントに可愛く、ママはゴールドベースで大人っぽく、時計に合わせて素敵に作ってくれました。ママはなんとmilcaのピンクムーンストーンペンダントをつけて来てくれました✨とてもお似合いで嬉しい。ご来場ありがとうございました!

Fes当日のレポートをpostしていきます:) お子様はピンクをポイントに可愛く、ママはゴールドベースで大人っぽく、時計に合わせて素敵に作ってくれました。ママはなんとmilcaのピンクムーンストーンペンダントをつけて来てくれました✨とてもお似合いで嬉しい。ご来場ありがとうございました!

milcajewelry photos downloadとっても可愛い女の子とママ。細かい作業が多かったのですが、親子で協力しながら一生懸命作ってくれました。ご参加くださりありがとうございました☺️

とっても可愛い女の子とママ。細かい作業が多かったのですが、親子で協力しながら一生懸命作ってくれました。ご参加くださりありがとうございました☺️

milcajewelry photos downloadArt curator / producerのお友達も遊びに来てくれて、参加してくれた皆様にお渡ししたオーガンジーのアクセサリーポーチにブレスレットを入れて素敵に撮ってくれました✨@kimikowoo仲良しでいつもリンクコーデが素敵なお洒落姉妹とママ。姉妹でお揃いのブレスレットはお洋服にもよくお似合いでした:) ご来場ありがとうございました!💛💙💛

Art curator / producerのお友達も遊びに来てくれて、参加してくれた皆様にお渡ししたオーガンジーのアクセサリーポーチにブレスレットを入れて素敵に撮ってくれました✨@kimikowoo 仲良しでいつもリンクコーデが素敵なお洒落姉妹とママ。姉妹でお揃いのブレスレットはお洋服にもよくお似合いでした:) ご来場ありがとうございました!💛💙💛

milcajewelry photos downloadmilca jewelryのワークショップではたくさんの可愛いお友達がママやパパと一緒に参加してくれました。世界にひとつの、そしてママとお揃いのブレスレットが出来上がった時のみんなの笑顔がキラキラしていてとても素敵でした。こちらまで幸せなエネルギーをたくさんもらいました。ご来店本当にありがとうございました💛また参加できなかった皆様申し訳ございませんでした。またの機会にぜひお会いできたら嬉しいです。こちらでもイベント情報などありましたらアップしていきますのでぜひまたチェックしてみてください:)

milca jewelryのワークショップではたくさんの可愛いお友達がママやパパと一緒に参加してくれました。世界にひとつの、そしてママとお揃いのブレスレットが出来上がった時のみんなの笑顔がキラキラしていてとても素敵でした。こちらまで幸せなエネルギーをたくさんもらいました。ご来店本当にありがとうございました💛また参加できなかった皆様申し訳ございませんでした。またの機会にぜひお会いできたら嬉しいです。こちらでもイベント情報などありましたらアップしていきますのでぜひまたチェックしてみてください:)

nbiuseg5 photos download#ビストロタマ#ハンバーグのせデミグラスソースオムライス ランチセット¥1998フワッフワなオムライスにハンバーグon‼︎ふわっとろ〜で美味でした〜❤︎鉄板にひっつかないように油多めなのかな?途中胸焼けwデザートはグルテンフリーのバウムクーヘンで、パスタもそう書いてあって、今度はオムライスではなくパスタでw#bistrotama #二子玉川#二子玉川ライズ #オムライス

#ビストロタマ #ハンバーグのせデミグラスソースオムライス ランチセット¥1998フワッフワなオムライスにハンバーグon‼︎ふわっとろ〜で美味でした〜❤︎鉄板にひっつかないように油多めなのかな?途中胸焼けwデザートはグルテンフリーのバウムクーヘンで、パスタもそう書いてあって、今度はオムライスではなくパスタでw#bistrotama #二子玉川 #二子玉川 ライズ #オムライス

emi.hama photos downloadおじゃまします🐼💗 毎回おきまりのいちまい💗久しぶり二子たまたま💗flamingoほしかったけどいちぢくなく残念chan💗いちぢく好き💗また買いにいこーっと💗ジュースなんかで。。。って思われるかもだけど私のカラダ単純で敏感らしくすぐ効果がでる。笑そんな自分のカラダが大好き💗笑痩せる気ないし ダイエットなんて興味なくお酒大好きお肉様にラーメンなども大好きだけどカラダに良いものも興味ありあり💗好きなもの好きな人が多すぎて大変💗笑#二子玉川#yes#コールドプレスジュース#スムージー#ジュース#coldpressjuice#juice#smoothie#アンチエイジング#美肌#デトックス#大好物#お買い物#ドライブ#お散歩#💗#いいお天気#青空#気持ちいい#happy#🍀

おじゃまします🐼💗 毎回おきまりのいちまい💗久しぶり二子たまたま💗flamingoほしかったけどいちぢくなく残念chan💗いちぢく好き💗また買いにいこーっと💗ジュースなんかで。。。って思われるかもだけど私のカラダ単純で敏感らしくすぐ効果がでる。笑そんな自分のカラダが大好き💗笑痩せる気ないし ダイエットなんて興味なくお酒大好きお肉様にラーメンなども大好きだけどカラダに良いものも興味ありあり💗好きなもの好きな人が多すぎて大変💗笑#二子玉川 #yes #コールドプレスジュース #スムージー #ジュース #coldpressjuice #juice #smoothie #アンチエイジング #美肌 #デトックス #大好物 #お買い物 #ドライブ #お散歩 #💗#いいお天気 #青空 #気持ちいい #happy #🍀

a__s_a_days photos downloadこないだのマヨルカのランチプレート♡ツナとオリーブのオープンサンド。目にも美味しかったなぁ〜*今日のお昼は、ここから色合い5割減で‥𓀠笑、お家でツナマヨ、刻みオリーブ、にんにくペーストを混ぜて再現にチャレンジ♩う〜ん、あとちょっとのコクの違いはなんだろう〜*#asaおそとごはんdiary #生後3ヶ月 #男の子ママ #ほうじ茶フラペチーノ #新米ママ #baby_boy #二子玉川ランチ #赤ちゃんのいる生活 #子連れランチ#マタニティライフ #mamagirl #二子玉川 #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ママライフ #初マタ #シンプルライフ #マタニティライフ #子連れok #2017_summer_baby部 #2017_spring_baby部 #ティータイム #スペイン料理 #カフェ巡り #ロカリ #4yuuu

こないだのマヨルカのランチプレート♡ツナとオリーブのオープンサンド。目にも美味しかったなぁ〜*今日のお昼は、ここから色合い5割減で‥𓀠笑、お家でツナマヨ、刻みオリーブ、にんにくペーストを混ぜて再現にチャレンジ♩う〜ん、あとちょっとのコクの違いはなんだろう〜*#asaおそとごはんdiary #生後 3ヶ月 #男の子ママ #ほうじ茶フラペチーノ #新米ママ #baby _boy #二子玉川 ランチ #赤ちゃんのいる生活 #子連れランチ #マタニティライフ #mamagirl #二子玉川 #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ママライフ #初マタ #シンプルライフ #マタニティライフ #子連れok #2017_summer_baby部 #2017_spring_baby部 #ティータイム #スペイン料理 #カフェ巡り #ロカリ #4yuuu

emi.hama photos downloadYES🐼💗 久しぶり二子たまたま💗flamingoほしかったけどいちぢくなく残念chan💗いちぢく好き💗また買いにいこーっと💗ジュースなんかで。。。って思われるかもだけど私のカラダ単純で敏感らしくすぐ効果がでる。笑そんな自分のカラダが大好き💗笑痩せる気ないし ダイエットなんて興味なくお酒大好きお肉様にラーメンなども大好きだけどカラダに良いものも興味ありあり💗好きなもの好きな人が多すぎて大変💗笑#二子玉川#yes#コールドプレスジュース#スムージー#ジュース#coldpressjuice#juice#smoothie#アンチエイジング#美肌#デトックス#大好物#お買い物#ドライブ#お散歩#💗#いいお天気#青空#気持ちいい#happy#🍀

YES🐼💗 久しぶり二子たまたま💗flamingoほしかったけどいちぢくなく残念chan💗いちぢく好き💗また買いにいこーっと💗ジュースなんかで。。。って思われるかもだけど私のカラダ単純で敏感らしくすぐ効果がでる。笑そんな自分のカラダが大好き💗笑痩せる気ないし ダイエットなんて興味なくお酒大好きお肉様にラーメンなども大好きだけどカラダに良いものも興味ありあり💗好きなもの好きな人が多すぎて大変💗笑#二子玉川 #yes #コールドプレスジュース #スムージー #ジュース #coldpressjuice #juice #smoothie #アンチエイジング #美肌 #デトックス #大好物 #お買い物 #ドライブ #お散歩 #💗#いいお天気 #青空 #気持ちいい #happy #🍀

gllowfutako photos download皆さまこんにちは🍠今日は、特別レッスンのティータイム中に生徒さんへ差し上げた、美味しいマフィンをご紹介したいと思います🙌.「巣菓子 sugashi」と名付けられたこのスイーツは、素材にとってもこだわっています。無・減農薬や国産・JSA認定などにこだわり、卵やバターといった乳製品、白砂糖・添加物を使っていません!!.味の種類は、季節のフルーツやお豆など、その時々によって美味しい素材をチョイス🍁体にも自然にも優しいなんて、嬉しいですね😋私は、パンプキンシードとキャラメルのマフィンがお気に入りです♡(写真は、金時豆とゴマ).webshopにて販売しているので、気になった方はのぞいて見てください✨ガトーショコラやクッキーなどもありますよ!.#ヨガ #スタジオ #グロウ #ヨガスタジオグロウ #二子玉川 #yoga #gllow #yogastudio #イベント #レッスン #lesson #class #秋 #グロウフェスタ #gllowfesta #台風一過 #終了しました #ありがとうございました #皆さまに感謝 #巣菓子 #マフィン #マクロビ #sugashi

皆さまこんにちは🍠今日は、特別レッスンのティータイム中に生徒さんへ差し上げた、美味しいマフィンをご紹介したいと思います🙌.「巣菓子 sugashi」と名付けられたこのスイーツは、素材にとってもこだわっています。無・減農薬や国産・JSA認定などにこだわり、卵やバターといった乳製品、白砂糖・添加物を使っていません!!.味の種類は、季節のフルーツやお豆など、その時々によって美味しい素材をチョイス🍁体にも自然にも優しいなんて、嬉しいですね😋私は、パンプキンシードとキャラメルのマフィンがお気に入りです♡(写真は、金時豆とゴマ).webshopにて販売しているので、気になった方はのぞいて見てください✨ガトーショコラやクッキーなどもありますよ!.#ヨガ #スタジオ #グロウ #ヨガ スタジオグロウ #二子玉川 #yoga #gllow #yoga studio #イベント #レッスン #lesson #class #秋 #グロウ フェスタ #gllow festa #台風一過 #終了しました #ありがとうございました #皆さまに感謝 #巣菓子 #マフィン #マクロビ #sugashi

ayanail.m.d photos download・・グレイッシュピンク&グレーの大人グラデーションネイル。リーフホログラムをプラスして。・・・#二子玉川#二子玉川ネイルサロン#二子玉川ネイル#カルジェル#ジェルネイル#大人ネイル#オフィスネイル#フレンチネイル#ワンカラーネイル#フットジェル#シンプルネイル#上品ネイル#ネイルサンプル#ayanailにこたま#ayanail#リーフホログラム#naillabo#naildesign#nailswag#nails#nailstagram#notd#nailart#gelnail#nailsalon#naildesign#nailartist#nail#nails#tokyonail#美甲

・・グレイッシュピンク&グレーの大人グラデーションネイル。リーフホログラムをプラスして。・・・#二子玉川 #二子玉川 ネイルサロン#二子玉川 ネイル#カルジェル #ジェルネイル #大人ネイル #オフィスネイル #フレンチネイル #ワンカラーネイル #フットジェル #シンプルネイル #上品ネイル #ネイルサンプル #ayanail にこたま #ayanail #リーフホログラム #nail labo #nail design #nail s wag #nail s #nail s tagram#notd #nail art #gelnail #nail s alon#nail design #nail art ist#nail #nail s #tokyonail #美甲