冨樫仕事しろ

shindoina__ photos download.文化祭頑張ったし冨樫も頑張ろ#冨樫仕事しろ

.文化祭頑張ったし冨樫も頑張ろ#冨樫仕事しろ

shindoina__ photos download.皆のうめちゃんと二人三脚やってごめんね#冨樫仕事しろ

.皆のうめちゃんと二人三脚やってごめんね#冨樫仕事しろ

jk_1012 photos downloadやっと買えたよ!蔵馬のマグカップとお手玉٩(♡ε♡ )۶かわいい💞 カッコイイ💞ハァハァ…蔵馬だーーーーーーい好き♥♥♥♥♥.我終於買了藏馬(幽遊白書)的馬克杯和手球!哇~!真的好可愛哦💞 好師哦!卡娃依(kawaii)啊啊啊…藏馬,我是真的真的很愛你♥♥♥♥♥.#幽遊白書 #蔵馬 #藏馬 #南野秀一 #幽白 #幽白ショップ #冨樫義博 #冨樫働け #冨樫仕事しろ #腐女子 #夢女子 #腐女 #YuYuHakusho #Kurama #ShuichiMinamino #YoshihiroTogashi #Fujoshi #YaoiFandom

やっと買えたよ!蔵馬のマグカップとお手玉٩(♡ε♡ )۶かわいい💞 カッコイイ💞ハァハァ…蔵馬だーーーーーーい好き♥♥♥♥♥.我終於買了藏馬(幽遊白書)的馬克杯和手球!哇~!真的好可愛哦💞 好師哦!卡娃依(kawaii)啊啊啊…藏馬,我是真的真的很愛你♥♥♥♥♥.#幽遊白書 #蔵馬 #藏馬 #南野秀一 #幽白 #幽白 ショップ #冨樫義博 #冨樫働け #冨樫仕事しろ #腐女#夢女子 #腐女 #YuYuHakusho #Kurama #ShuichiMinamino #YoshihiroTogashi #Fujoshi #YaoiFandom

satori19960625 photos download本日の収穫👊なんということでしょうか。。。ジョージアの缶コーヒーを5缶買ったら、広げると漫画が一話読めるレジャーシートを貰うことができるとのことで、大して飲む予定のないカフェオレを無理に5缶買いました☕️幽白だったのでどうしても欲しくなってしまった…🙁HUNTER×HUNTERはいつ完結するのか。。。#幽遊白書 #幽白 #レジャーシート #よく考えたら #いらない #けど欲しくてたまらなかった #許せ #蔵馬 #好き #冨樫仕事しろ

本日の収穫👊なんということでしょうか。。。ジョージアの缶コーヒーを5缶買ったら、広げると漫画が一話読めるレジャーシートを貰うことができるとのことで、大して飲む予定のないカフェオレを無理に5缶買いました☕️幽白だったのでどうしても欲しくなってしまった…🙁HUNTER×HUNTERはいつ完結するのか。。。#幽遊白書 #幽白 #レジャーシート #よく考えたら #いらない #けど欲しくてたまらなかった #許せ #蔵馬 #好き #冨樫仕事しろ

masa2_7 photos download_初めからわかってても辛い。昔から待つのが苦手で🐑でスニーカー輸入して2週間待たされるのも発狂する僕ですが……HUNTER×HUNTERだけは何年待たされても一途な気持ちで待ち続ける事ができます。#hunterxhunter #ハンターハンター #週間少年ジャンプ #少年ジャンプ #漫画 #マンガ#救済 #休載#GOAT#クラピカ#冨樫義博#冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう

_初めからわかってても辛い。昔から待つのが苦手で🐑でスニーカー輸入して2週間待たされるのも発狂する僕ですが……HUNTER×HUNTERだけは何年待たされても一途な気持ちで待ち続ける事ができます。#hunterxhunter #ハンターハンター #週間少年ジャンプ #少年ジャンプ #漫画 #マンガ #救済 #休載 #GOAT #クラピカ #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう

ajimaru5656 photos downloadうん よく頑張った 俺はよく頑張ったと思う 年内復帰って働きすぎて心配 #ハンターハンター #冨樫義博 #HUNTERHUNTER #少年ジャンプ #冨樫が仕事し過ぎて心配 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #冨樫

うん よく頑張った 俺はよく頑張ったと思う 年内復帰って働きすぎて心配 #ハンターハンター #冨樫 義博 #HUNTERHUNTER #少年ジャンプ #冨樫 が仕事し過ぎて心配 #冨樫 仕事しろ #冨樫 仕事してくれてありがとう #冨樫

akosaso photos download初期から80年代のジャンプは、半分位の守備範囲だったけど十分楽しい!私の人格に70%以上の影響を及ぼしてる、90年代はVOL2として春公開なんて...楽しみすぎて死ねる!いや死ねない!#ジャンプ展 #週刊少年ジャンプ #聖闘士星矢 読まなきゃ #冨樫仕事しろ

初期から80年代のジャンプは、半分位の守備範囲だったけど十分楽しい!私の人格に70%以上の影響を及ぼしてる、90年代はVOL2として春公開なんて...楽しみすぎて死ねる!いや死ねない!#ジャンプ展 #週刊少年ジャンプ #聖闘士星矢 読まなきゃ #冨樫仕事しろ

masa2_7 photos download_年に2ヶ月程度のHUNTER×HUNTER読める期間が1年で1番儚くて好きな季節です。毎週毎週内容濃すぎてヤバい😂王位継承戦編おもろすぎ。もう主人公何年も出てないのにおもろいw旅団もでてきたしヤバくなるね♠️#しがらみは忘れるものではなく断ち切るもの#名言#hunterxhunter #ハンターハンター #少年ジャンプ #ジャンプ #漫画 #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #幻影旅団 #蜘蛛 #クロロルシルフル #ツェリードニヒ #テータ

_年に2ヶ月程度のHUNTER×HUNTER読める期間が1年で1番儚くて好きな季節です。毎週毎週内容濃すぎてヤバい😂王位継承戦編おもろすぎ。もう主人公何年も出てないのにおもろいw旅団もでてきたしヤバくなるね♠️#しがらみは忘れるものではなく断ち切るもの #名言 #hunterxhunter #ハンターハンター #少年ジャンプ #ジャンプ #漫画 #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #幻影旅団 #蜘蛛 #クロロルシルフル #ツェリードニヒ #テータ

ginn_iro45 photos downloadアニメ「幽☆遊☆白書」魔界の扉編のOP😺幽☆遊☆白書は「冨樫仕事しろ」の名言が有名な冨樫義博先生のある意味原点とも言える作品ですね〜🐤霊体編、霊界探偵編、暗黒武術会編、魔界編等色々ありましたが、個人的には魔界の扉(仙水)編が1番好きでしたね〜😌原作漫画は作者が描くのが嫌になって連載終了になりましたが、現在連載中のHUNTER×HUNTERの方はどうか完結して欲しい…自分が死ぬまでには🐤#冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #幽幽白書 #yuyuhakusho #浦飯幽助 #anime #animeop #animejapan #微笑みの爆弾

アニメ「幽☆遊☆白書」魔界の扉編のOP😺幽☆遊☆白書は「冨樫仕事しろ」の名言が有名な冨樫義博先生のある意味原点とも言える作品ですね〜🐤霊体編、霊界探偵編、暗黒武術会編、魔界編等色々ありましたが、個人的には魔界の扉(仙水)編が1番好きでしたね〜😌原作漫画は作者が描くのが嫌になって連載終了になりましたが、現在連載中のHUNTER×HUNTERの方はどうか完結して欲しい…自分が死ぬまでには🐤#冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #幽幽白書 #yuyuhakusho #浦飯幽助 #anime #anime op #anime japan #微笑みの爆弾

ten_2_low photos download私は旅行が好きである特に目的は作らずに、気分次第で進む先を変える予定表と荷物ギッチリの名所巡りなんて無意味な疲労と記念写真が残るだけだかく言う私は旅以上に家が好きである故にあまり外に出ないし、旅もしない#旅#滝#雄飛の滝#成田山#深緑#森#秘境#レベルE#冨樫義博#名言#冨樫仕事しろ#canon#一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ男子#美容師#モッズヘア#modshair#hairdresser #forest#waterfall#instagood #l4l

私は旅行が好きである特に目的は作らずに、気分次第で進む先を変える予定表と荷物ギッチリの名所巡りなんて無意味な疲労と記念写真が残るだけだかく言う私は旅以上に家が好きである故にあまり外に出ないし、旅もしない#旅 #滝 #雄飛の滝 #成田山 #深緑 #森 #秘境 #レベルE #冨樫義博 #名言 #冨樫仕事しろ #canon #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #美容師 #モッズヘア #modshair #hairdresser #forest #waterfall #instagood #l 4l

ginn_iro45 photos downloadアニメ「ハンター×ハンター(2011年版)」のキメラアント編OP😺最初は日曜の朝に放送されてたのもあり、表現が抑えめで視聴者からの不満の声も多かったようですが、深夜枠になってからは本領を発揮したようです😌実際キメラアント編〜選挙編は文句なく面白かった☺️取り敢えず漫画も続きのアニメも見たいので冨樫はやく仕事してくださいお願いします😵#hunterxhunter #ハンターハンター #anime #animeop #ゴンさん #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #冨樫が仕事し過ぎて心配

アニメ「ハンター×ハンター(2011年版)」のキメラアント編OP😺最初は日曜の朝に放送されてたのもあり、表現が抑えめで視聴者からの不満の声も多かったようですが、深夜枠になってからは本領を発揮したようです😌実際キメラアント編〜選挙編は文句なく面白かった☺️取り敢えず漫画も続きのアニメも見たいので冨樫はやく仕事してくださいお願いします😵#hunterxhunter #ハンターハンター #anime #anime op #ゴンさん #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう #冨樫が仕事し過ぎて心配

ginn_iro45 photos downloadアニメ「ハンター×ハンター(旧版)」屈指の戦闘シーン😺シルバ&ゼノvsクロロまだまだこの先続きますが、気になる方は続きはWEBで😌やはりクロロは旧版の方の声がしっくりきますね。ハンター×ハンターも最近ようやく連載再開したようですね〜😊まあ、多分またすぐ休止しそうですが…冨樫仕事しろ🐤#hunterxhunter #ハンターハンター #anime #animejapan #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #クロロルシルフル #シルバゾルディック #ゼノゾルディック #ゾルディック家 #幻影旅団 #冨樫仕事してくれてありがとう #冨樫が仕事し過ぎて心配

アニメ「ハンター×ハンター(旧版)」屈指の戦闘シーン😺シルバ&ゼノvsクロロまだまだこの先続きますが、気になる方は続きはWEBで😌やはりクロロは旧版の方の声がしっくりきますね。ハンター×ハンターも最近ようやく連載再開したようですね〜😊まあ、多分またすぐ休止しそうですが…冨樫仕事しろ🐤#hunterxhunter #ハンターハンター #anime #anime japan #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #クロロルシルフル #シルバゾルディック #ゼノゾルディック #ゾルディック家 #幻影旅団 #冨樫仕事してくれてありがとう #冨樫が仕事し過ぎて心配

chamy photos downloadやたらココちゃんの服を着たがるひまさんw大きくなったねぇ!ココちゃんも3ヶ月まで着れるはずの服が入らないw2つともひかたんのお下がり❤️‼️ハンターハンター最新刊やっと読めた♠️間が空きすぎて毎回復習しないと忘れちゃうw早く続き読みたいーーーっ!冨樫頼むよ#姉妹#成長#H×H#久々のヒソカに興奮#クロロにも興奮#冨樫仕事しろ

やたらココちゃんの服を着たがるひまさんw大きくなったねぇ!ココちゃんも3ヶ月まで着れるはずの服が入らないw2つともひかたんのお下がり❤️‼️ハンターハンター最新刊やっと読めた♠️間が空きすぎて毎回復習しないと忘れちゃうw早く続き読みたいーーーっ!冨樫頼むよ#姉妹 #成長 #H ×H#久々のヒソカに興奮 #クロロにも興奮 #冨樫仕事しろ

s______k____ photos download着々と、着々と、しかし確実に増えて行っている。ラバストとアクキは中々な金額出したw 眠ってたスマプリちゃんとハトプリちゃんも出したあー可愛い。幽白ちゃんの書き下ろしピンナップには爆発した。ぼたんも居ってほしかった #冨樫てんてーありがとう #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう

着々と、着々と、しかし確実に増えて行っている。ラバストとアクキは中々な金額出したw 眠ってたスマプリちゃんとハトプリちゃんも出したあー可愛い。幽白ちゃんの書き下ろしピンナップには爆発した。ぼたんも居ってほしかった #冨樫てんてーありがとう #冨樫仕事しろ #冨樫仕事してくれてありがとう

akidavnation photos downloadなんやかんやいっても、1番好きな漫画だと思う。#ハンター×ハンター#HUNTER×HUNTER#冨樫仕事しろ

なんやかんやいっても、1番好きな漫画だと思う。#ハンター ×ハンター#HUNTER ×HUNTER#冨樫仕事しろ

n.shige805 photos downloadハンターハンター連載再開、コミックス発売!これ程嬉しいニュースは、藤井四段の29連勝ぐらい。そりゃあ買いましたとも。もちろん買いましたとも。次巻、いつになるか分からなくても、それでも僕達は待っている。#ハンターハンター #ハンターハンター再開 #最新刊 #冨樫義博#冨樫仕事しろ #冨樫仕事した #幽遊白書も全巻持ってる#レベルEも傑作#たまにしか仕事しないのに、大活躍するもんだから打ち切りにしたくてもできない漫画家

ハンターハンター連載再開、コミックス発売!これ程嬉しいニュースは、藤井四段の29連勝ぐらい。そりゃあ買いましたとも。もちろん買いましたとも。次巻、いつになるか分からなくても、それでも僕達は待っている。#ハンターハンター #ハンターハンター 再開 #最新刊 #冨樫義博 #冨樫仕事しろ #冨樫仕事した #幽遊白書も全巻持ってる #レベルEも傑作 #たまにしか仕事しないのに 、大活躍するもんだから打ち切りにしたくてもできない漫画家

szok.slohaijin photos download#ハンターハンター#ジャンプしばらく月曜日が待ち遠しいな!今日は絆の推定6打って2000円も勝てた!ps 今日のレシート換金し忘れてて急いでホールに向かってる(TT)#お茶漬け吹きそうだった

#ハンターハンター #ジャンプ しばらく月曜日が待ち遠しいな!今日は絆の推定6打って2000円も勝てた!ps 今日のレシート換金し忘れてて急いでホールに向かってる(TT)#お茶漬け吹きそうだった

tsu198906 photos downloadiPhone壊れて写真飛んだんだな。新品になって帰って来たから電池の持ちが良くなったんだな。俺との思い出写真ある人は送ってくれると嬉しいんだな。俺との思い出写真を持っているそこのあなた。。俺が写ってるのに俺に送ってない写真を持ってるそこのあなた。。あと、〇〇ベルの動画とか。。何の写真でもいいから送ってくれると良いんだな。この機会にLINE教えてくれって人も居るとか居ないとか。割と本気で。俺の大好物のピザポテト復活してるよ!ってライン来たけどその時すでに俺は買って食ってたんだなぁ。明日から9勤なんだなぁ。無印のジンジャエール美味しいだなぁ。気が抜けたけど。ハンターハンターはまだ34巻しか出てないんだな。クロロ強いんだよなぁ。#冨樫仕事しろ#飲み干した#ジンジャエール#気が抜けて#くるり#ばらの花#briefing#idケース#こうてくれ

iPhone壊れて写真飛んだんだな。新品になって帰って来たから電池の持ちが良くなったんだな。俺との思い出写真ある人は送ってくれると嬉しいんだな。俺との思い出写真を持っているそこのあなた。。俺が写ってるのに俺に送ってない写真を持ってるそこのあなた。。あと、〇〇ベルの動画とか。。何の写真でもいいから送ってくれると良いんだな。この機会にLINE教えてくれって人も居るとか居ないとか。割と本気で。俺の大好物のピザポテト復活してるよ!ってライン来たけどその時すでに俺は買って食ってたんだなぁ。明日から9勤なんだなぁ。無印のジンジャエール美味しいだなぁ。気が抜けたけど。ハンターハンターはまだ34巻しか出てないんだな。クロロ強いんだよなぁ。#冨樫仕事しろ #飲み干した #ジンジャエール #気が抜けて #くるり #ばらの花 #briefing #idケース #こうてくれ

tsukiyono.yuco photos download昨日休みじゃなくて今日休みにして良かったと心から思ふライブ参加明けの翌日思った通りの#筋肉痛 です(笑)まぁ数時間ずっと小刻みな#スクワット してたようなもんだからね🤣縦ノリ万歳👍👍👍*そんなこんなでフラフラしながら#お買い物 🚶‍♀️〜#部屋着 感全開コーデ(●⁰౪⁰●) *#uniqlo #honeys #R_fashion Tシャツがダルダルすぎた😂**最低限の嫁業はなんとかやったので、これから復習済みの#ハンターハンター #最新巻 #34巻 読んでゴロゴロします〜ε=(ノ._.)ノ*#冨樫仕事しろ ←タグが300近くあってワロタw#今回は連載いつまで続くかな

昨日休みじゃなくて今日休みにして良かったと心から思ふライブ参加明けの翌日思った通りの#筋肉痛 です(笑)まぁ数時間ずっと小刻みな#スクワット してたようなもんだからね🤣縦ノリ万歳👍👍👍*そんなこんなでフラフラしながら#お買い物 🚶‍♀️〜#部屋着 感全開コーデ(●⁰౪⁰●) *#uniqlo #honeys #R _fashion Tシャツがダルダルすぎた😂**最低限の嫁業はなんとかやったので、これから復習済みの#ハンターハンター #最新巻 #34巻 読んでゴロゴロします〜ε=(ノ._.)ノ*#冨樫仕事しろ ←タグが300近くあってワロタw#今回は連載いつまで続くかな

joester.a photos download一体いつ終わるんだかわからない漫画w蟻編で終わっておけばよかったのに🤔って思うけど、クロロvsヒソカの伏線拾ってくれて嬉しかった♡あとがきみたいなの書いてるお暇があるなら、描けよ笑地獄のミサワ風キルアを見る度やめてあげてっ!ってなる笑でも好きなんだよ、キルア笑#ハンターハンター#34巻#冨樫義博#地獄のミサワ#キルア#カンムルw#冨樫仕事しろ

一体いつ終わるんだかわからない漫画w蟻編で終わっておけばよかったのに🤔って思うけど、クロロvsヒソカの伏線拾ってくれて嬉しかった♡あとがきみたいなの書いてるお暇があるなら、描けよ笑地獄のミサワ風キルアを見る度やめてあげてっ!ってなる笑でも好きなんだよ、キルア笑#ハンターハンター #34巻#冨樫義博 #地獄のミサワ #キルア #カンムルw #冨樫仕事しろ

miiiichan0518 photos download📕📕📕..HUNTER×HUNTER最新刊💓..GET!!😎💕..クロロかっこよいな~😏..暫くはまたHUNTER漬けになりそう!😂...#hunterxhunter #最新刊#ヒソカvsクロロ #暗黒大陸#連載再開#冨樫仕事しろ (笑)#いや#冨樫仕事した #ありがとう❤️ .#伊瀬茉莉也#潘めぐみ#ハマってもう6年#アニメ再開も希望

📕📕📕..HUNTER×HUNTER最新刊💓..GET!!😎💕..クロロかっこよいな~😏..暫くはまたHUNTER漬けになりそう!😂...#hunterxhunter #最新刊 #ヒソカvsクロロ #暗黒大陸 #連載再開 #冨樫仕事しろ (笑)#いや #冨樫仕事した #ありがとう ❤️ .#伊瀬茉莉也 #潘めぐみ #ハマってもう 6年#アニメ再開も希望