初名古屋

25tbp photos download帰りますよー。。。グダグダだったけど楽しかった󾍘インフルエンザ後から量食べれないorz#初名古屋#食べてばかりの3日間#帰りたいような帰りたくないような #仕事…。

帰りますよー。。。グダグダだったけど楽しかった󾍘インフルエンザ後から量食べれないorz#初名古屋 #食べてばかりの 3日間#帰りたいような帰りたくないような #仕事 …。

bahari.tokyo photos download今日から1週間、名古屋のイセタンハウス1階にて、バハリ ガルーシャコレクションを開催します(*^^*)。 名古屋駅の目の前のビルで、天井が凄い高い!☺️ 入り口の目の前の売り場です(*^^*)名古屋の方がいましたら、是非遊びに来て下さい(*^^*):#bahari #galuchat #stingray #popup #nagoya #isetanhaus #バハリ #ガルーシャ #スティングレイ #期間限定 #名古屋 #イセタンハウス #wallet #財布 #お洒落さんと繋がりたい #初名古屋

今日から1週間、名古屋のイセタンハウス1階にて、バハリ ガルーシャコレクションを開催します(*^^*)。 名古屋駅の目の前のビルで、天井が凄い高い!☺️ 入り口の目の前の売り場です(*^^*)名古屋の方がいましたら、是非遊びに来て下さい(*^^*):#bahari #galuchat #stingray #popup #nagoya #isetanhaus #バハリ #ガルーシャ #スティングレイ #期間限定 #名古屋 #イセタンハウス #wallet #財布 #お洒落さんと繋がりたい #初名古屋

rh_habl photos download.名古屋旅行1日目 🐟.📎名古屋港水族館楽しい!これに尽きる!!!イルカもシャチもベルーガも可愛い…個人的にペンギンの歩く姿がすごく好き🐧ショーも迫力あって、水族館って本当に楽しいところやなって実感〜.📎名古屋駅ぶらぶら〜とした!笑辻口さんのチーズタルト求めてウロウロ名古屋来ても辻口さんかい!ってのはうちら2人が1番分かってる…🤦🏻‍♀️ディズニーストアもジブリも可愛いかった!.📎名古屋メシ「世界の山ちゃん」マジでうまいほんと、名古屋行ったら絶対行って欲しいほんと美味しいし、高くないし…👏🏻!名古屋が食テロや…←.#名古屋旅行 #初名古屋 #名古屋港水族館#生き物が可愛い #ただの癒し #可愛すぎた #駅をぶらぶら #名古屋メシ美味しい#ただ汗かいて #顔は崩れまくり

.名古屋旅行1日目 🐟.📎名古屋港水族館楽しい!これに尽きる!!!イルカもシャチもベルーガも可愛い…個人的にペンギンの歩く姿がすごく好き🐧ショーも迫力あって、水族館って本当に楽しいところやなって実感〜.📎名古屋駅ぶらぶら〜とした!笑辻口さんのチーズタルト求めてウロウロ名古屋来ても辻口さんかい!ってのはうちら2人が1番分かってる…🤦🏻‍♀️ディズニーストアもジブリも可愛いかった!.📎名古屋メシ「世界の山ちゃん」マジでうまいほんと、名古屋行ったら絶対行って欲しいほんと美味しいし、高くないし…👏🏻!名古屋が食テロや…←.#名古屋旅行 #初名古屋 #名古屋港水族館 #生き物が可愛い #ただの癒し #可愛すぎた #駅をぶらぶら #名古屋メシ美味しい #ただ汗かいて #顔は崩れまくり

airi1117460 photos download名古屋行く前から食べたくて食べたくてしかたがなかったひつまぶし🤤ほんまに美味しすぎたひつまぶし食べにまた名古屋行きたい!#ひつまぶし#ひつまぶし茶漬け#櫃まぶし#名古屋#初名古屋#世界の山ちゃん#山ちゃん#山#尾張名古屋の台所#いろんな話聞けた#いい思い出

名古屋行く前から食べたくて食べたくてしかたがなかったひつまぶし🤤ほんまに美味しすぎたひつまぶし食べにまた名古屋行きたい!#ひつまぶし #ひつまぶし 茶漬け#櫃まぶし #名古屋 #初名古屋 #世界の山ちゃん #山 ちゃん #山 #尾張名古屋の台所 #いろんな話聞けた #いい思い出

airi1117460 photos downloadみなさんで本店行って女子大店いって最後に山にいって来ました🤤全部料理美味しすぎましたご馳走様です#尾張名古屋の台所#山#名古屋#名古屋山#名古屋名物#手羽先#全部#美味しすぎた#初名古屋

みなさんで本店行って女子大店いって最後に山にいって来ました🤤全部料理美味しすぎましたご馳走様です#尾張名古屋の台所 #山 #名古屋 #名古屋#名古屋 名物#手羽先 #全部 #美味しすぎた #初名古屋

natsu_no3b photos downloadエイトの日で初めてのチーム8Live#akb48team8 #岡部麟#夏の思い出#初名古屋

エイトの日で初めてのチーム8Live#akb 48team8 #岡部麟 #夏の思い出 #初名古屋

kinacopan1125 photos download元彼のこと思い出したりする日もあるよね。きっと。*#手書き #手書きツイート #手書きpostしてる人と繋がりたい #名古屋 #初名古屋 #味噌カツ食べないと #観光したいな #できるかな #1人でなにしよう

元彼のこと思い出したりする日もあるよね。きっと。*#手書き #手書き ツイート #手書き postしてる人と繋がりたい #名古屋 #初名古屋 #味噌カツ食べないと #観光したいな #できるかな #1人でなにしよう

shota_nogami photos download目の前に21時発の難波行特急(大和八木停車)があるのに新幹線に乗りたがるとは可愛いやつやな。ホンマにそっちのがええのか?だが断る。俺は難波行に乗って帰るんだよーー!!! #奈良県#桜井市 #北葛城郡 #王寺町 #josep#初名古屋 #美味い店しかない#帰りの電車 #検索いまいち#だが断る #ジョジョ #露伴ちゃん

目の前に21時発の難波行特急(大和八木停車)があるのに新幹線に乗りたがるとは可愛いやつやな。ホンマにそっちのがええのか?だが断る。俺は難波行に乗って帰るんだよーー!!! #奈良県 #桜井市 #北葛城郡 #王寺町 #josep #初名古屋 #美味い店しかない #帰りの電車 #検索いまいち #だが断る #ジョジョ #露伴ちゃん

25tbp photos download名古屋に行くのと実家に帰るの名古屋のほうが早くて数百円安い米子は高速バスなのに特急で安いとか(´・ω・`) 都会→都会、田舎→都会は安いけど都会→田舎って高い(´・ω・`) 余裕を持って出たつもりが 鶴橋で迷子でご飯何も買えなかったorzお腹空いた。。 #初名古屋 #名古屋 #観光#大阪→名古屋 #鶴橋#日帰りでいける #泊まるけど#すでにおうち帰りたい #旅行なのに#何故か憂鬱 #車乗りたい#特急わかりにくい #電車内で迷子

名古屋に行くのと実家に帰るの名古屋のほうが早くて数百円安い米子は高速バスなのに特急で安いとか(´・ω・`) 都会→都会、田舎→都会は安いけど都会→田舎って高い(´・ω・`) 余裕を持って出たつもりが 鶴橋で迷子でご飯何も買えなかったorzお腹空いた。。 #初名古屋  #名古屋  #観光 #大阪 →名古屋 #鶴橋 #日帰りでいける  #泊まるけど #すでにおうち帰りたい  #旅行なのに #何故か憂鬱  #車乗りたい #特急わかりにくい  #電車内で迷子

m10309 photos download舌ばかの私でもその辺のと全然違うのわかった蓬莱軒のひつまぶし死ぬほど美味しかった😂ていうか私が今まで食べてたうなぎ全然だわ貧乏性やめよう美味しいもの食べよう#初名古屋#夏休みの思ひで

舌ばかの私でもその辺のと全然違うのわかった蓬莱軒のひつまぶし死ぬほど美味しかった😂ていうか私が今まで食べてたうなぎ全然だわ貧乏性やめよう美味しいもの食べよう#初名古屋 #夏休みの思ひで

manabee0039 photos download櫃まぶし東京から10数年来の友達が、ツレとわんこの誕生日お祝いを兼ねて来訪中🏡 #友達 #初名古屋 #夕食 #ひつまぶし #鰻 #ディナー #和 #日本 #japan #unagi #eel #japanesefood #dinner #nagoya #photo_shorttrip #IGersJP

櫃まぶし東京から10数年来の友達が、ツレとわんこの誕生日お祝いを兼ねて来訪中🏡 #友達 #初名古屋 #夕食 #ひつまぶし #鰻 #ディナー #和 #日本 #japan #unagi #eel #japan esefood #dinner #nagoya #photo _shorttrip #IGersJP

oru_oru_16 photos downloadNew nail💅前回キラキラにした反動か落ち着いた感じに^^もうリーフプリズムコレクション使うのも最後かなー#newnail#セルフネイル#リーフプリズムコレクション#リーフホロ#これから#名古屋#初名古屋

New nail💅前回キラキラにした反動か落ち着いた感じに^^もうリーフプリズムコレクション使うのも最後かなー#newnail #セルフネイル #リーフプリズムコレクション #リーフホロ #これから #名古屋 #初名古屋

nijiphone_2 photos download..名古屋!!初めて自分だけで名古屋まで来て大変やったけど楽しかった!味噌カツ丼うますぎた!東山動物園も思ったより動物おって楽しかった😊.#初名古屋 #やばとん #味噌カツ丼 #ひがしやまどうぶつえん #途中で豪雨 #スカートびちょびちょ #あひるボート #途中で飽きるやつ #それはそれで面白かった #20170818

..名古屋!!初めて自分だけで名古屋まで来て大変やったけど楽しかった!味噌カツ丼うますぎた!東山動物園も思ったより動物おって楽しかった😊.#初名古屋 #やばとん #味噌カツ丼 #ひがしやまどうぶつえん #途中で豪雨 #スカートびちょびちょ #あひるボート #途中で飽きるやつ #それはそれで面白かった #20170818

naokunimo photos download夏休み6日目🍧🍴✨ともえと名古屋旅行🚄とにかく食べて食べて食べまくった😋笑ともえの食べっぷりに関心したわwあんな細い身体で😂😂😂楽しくて楽しくてなんぼ話しても止まらんかったなー😅笑また行こうね!!!!!#名古屋#初名古屋#これからの人生を語る#演劇科同期#舞踊班仲間#ひつまぶし#カレーうどん#味噌カツ丼

夏休み6日目🍧🍴✨ともえと名古屋旅行🚄とにかく食べて食べて食べまくった😋笑ともえの食べっぷりに関心したわwあんな細い身体で😂😂😂楽しくて楽しくてなんぼ話しても止まらんかったなー😅笑また行こうね!!!!!#名古屋 #初名古屋 #これからの人生を語る #演劇科同期 #舞踊班仲間 #ひつまぶし #カレーうどん #味噌カツ丼

chii_0x0_ photos download予定の便が欠航になってそのあと乗る便も遅延になって色々あってさっき関空ではなく中部国際空港に着いた🌚対応悪過ぎて同じ便のファミリーと一緒に航空会社に1日中ブチ切れてた。.#中部国際空港セントレア #セントレアってなに#初名古屋 #味噌煮込みうどん#これから新幹線 #最悪な1日 #早く帰りたい

予定の便が欠航になってそのあと乗る便も遅延になって色々あってさっき関空ではなく中部国際空港に着いた🌚対応悪過ぎて同じ便のファミリーと一緒に航空会社に1日中ブチ切れてた。.#中部国際空港セントレア #セントレアってなに #初名古屋 #味噌煮込みうどん #これから新幹線 #最悪な 1日 #早く帰りたい

utagaa69 photos downloadcoldrain3件支払いしてきました😃🤘仙台😏武道館🤑そして人生初の名古屋ァァァァ🤤このね...関東の更に左側の...地方に行ける時が来るとは...しかも好きなバンドのLiveの為にという所がミソであり...楽しみで仕方ないです😭ありがとうございます😭🙌🏼ちなみに徒歩で4日かかるとの事...体内方位磁石破損なうな挙句日本地図も分からなければナビの使い方もイマイチであるアタシが辿り着けるのか...😨震えて待て!!(言いたいだけ)#coldrain#fatelessjapantour2017#初名古屋

coldrain3件支払いしてきました😃🤘仙台😏武道館🤑そして人生初の名古屋ァァァァ🤤このね...関東の更に左側の...地方に行ける時が来るとは...しかも好きなバンドのLiveの為にという所がミソであり...楽しみで仕方ないです😭ありがとうございます😭🙌🏼ちなみに徒歩で4日かかるとの事...体内方位磁石破損なうな挙句日本地図も分からなければナビの使い方もイマイチであるアタシが辿り着けるのか...😨震えて待て!!(言いたいだけ)#coldrain #fatelessjapantour 2017#初名古屋

__minigrm photos download8/14 〜 8/16 in NAGOYA 💜🖤❤️初めてだらけの 2泊3日 だったけど、めーちゃくちゃ楽しすぎて余韻が抜けません 。 😂念願の Vanilla でお久しぶりの @mc_kankun 見れたし @dj_you_boi さん も見れたしでもう 大満足 🙆💯💯 大都会 すぎていろんなものに感動した 😳💗大好きな x-girl も買えたし !! 👗❤️美味しい物 沢山食べれたし !!🍻🍴本当に幸せすぎて 楽しすぎて 戻りたい 😭😭😭何より まやちん と ゆうくん には感謝しかない 🙇🙏お世話になりました 🙇 ありがとうございました 🙇また 名古屋 遊びに行きます 👯💜#初名古屋 #書きたいことありすぎるけど #頑張ってまとめた #本当に #楽しかった #thankyou #💜🖤❤️

8/14 〜 8/16 in NAGOYA 💜🖤❤️初めてだらけの 2泊3日 だったけど、めーちゃくちゃ楽しすぎて余韻が抜けません 。 😂念願の Vanilla でお久しぶりの @mc_kankun 見れたし @dj_you_boi さん も見れたしでもう 大満足 🙆💯💯 大都会 すぎていろんなものに感動した 😳💗大好きな x-girl も買えたし !! 👗❤️美味しい物 沢山食べれたし !!🍻🍴本当に幸せすぎて 楽しすぎて 戻りたい 😭😭😭何より まやちん と ゆうくん には感謝しかない 🙇🙏お世話になりました 🙇 ありがとうございました 🙇また 名古屋 遊びに行きます 👯💜#初名古屋 #書きたいことありすぎるけど #頑張ってまとめた #本当に #楽しかった #thankyou #💜🖤❤️