好きなことだけする

chii__416 photos downloadI found a job💓💓💓..最初はfull timeじゃないけどとりあえず来週から働けることになったーー!.しかもトロントの五番街って言われてるエリアにあるお店で😳!.英語喋られへん人を雇うメリットはないはずやのに技術を認めてもらえたことがほんまに嬉しい!!!!..やっぱり諦めへんことって大事!これから大変なことが多いと思うけどもー本気で頑張る!やるしかない!!..#yolo#だから#好きなことだけする#妥協はしない#eyelash #eyestylist#toronto

I found a job💓💓💓..最初はfull timeじゃないけどとりあえず来週から働けることになったーー!.しかもトロントの五番街って言われてるエリアにあるお店で😳!.英語喋られへん人を雇うメリットはないはずやのに技術を認めてもらえたことがほんまに嬉しい!!!!..やっぱり諦めへんことって大事!これから大変なことが多いと思うけどもー本気で頑張る!やるしかない!!..#yolo #だから #好きなことだけする #妥協はしない #eyelash #eyestylist #toronto

riebouboeri photos downloadおばあちゃんの認知機能低下が気になったので、刺激入力。1日1問だけと書いてるのに、数あるパズルの中から、好きな間違い探しだけを3つくらい既にやってあった(-_-;)#おばあちゃん#刺激入力#好きなことだけする#産休中のお仕事#監督と答え合わせするだけ

おばあちゃんの認知機能低下が気になったので、刺激入力。1日1問だけと書いてるのに、数あるパズルの中から、好きな間違い探しだけを3つくらい既にやってあった(-_-;)#おばあちゃん #刺激入力 #好きなことだけする #産休中のお仕事 #監督と答え合わせするだけ

ch56le64 photos download在仏51年、パリジェンヌ、ユミさんの本、読みました♡歳を重ねることは素敵だな〜と思わせてくれる人生の諸先先輩の存在ってありがたい˖✧˖°「ときめくものだけシンプルに。」人もモノもそうしよう♡毎日キュンキュンできたら最幸♡1番印象に残った言葉のは、“L'homme de ma vie”です 笑゛프랑스 거주 51 년 파리 지엔느 유미 씨의 책 읽었습니다 ♡나이를 드는 것과 멋진~라고 생각하게 해주는 인생 선배의 존재는 고마운"설레는 것만 심플하게."사람도 물건도 그렇게하자 ♡1 번 인상에 남는 말은"L' homme de ma vie"이에요. .。 ------------------------------#Parisienne #simple #lifestyle #myfavorite #onlyone #onlyme #readingbook #age #ageless #madam #好きなことだけする #好きな人とだけいる #距離を置くことも必要 #創作活動 #create #そういうところがちょっと似てる

在仏51年、パリジェンヌ、ユミさんの本、読みました♡歳を重ねることは素敵だな〜と思わせてくれる人生の諸先先輩の存在ってありがたい˖✧˖°「ときめくものだけシンプルに。」人もモノもそうしよう♡毎日キュンキュンできたら最幸♡1番印象に残った言葉のは、“L'homme de ma vie”です 笑゛프랑스 거주 51 년 파리 지엔느 유미 씨의 책 읽었습니다 ♡나이를 드는 것과 멋진~라고 생각하게 해주는 인생 선배의 존재는 고마운"설레는 것만 심플하게."사람도 물건도 그렇게하자 ♡1 번 인상에 남는 말은"L' homme de ma vie"이에요. .。 ------------------------------#Parisienne #simple #lifestyle #myfavorite #onlyone #onlyme #readingbook #age #age less #madam #好きなことだけする #好きな人とだけいる #距離を置くことも必要 #創作活動 #create #そういうところがちょっと似てる

sharonmerry photos download・今日はインスタ見てずっと気になってたヘアサロンへ( •̀∀•́ )✧どうしても会ってみたかった @haruaki_matumura さん。思っていたよりずっと最高な方でした(°∀°)・まだ色入れる前からずっと、すごいすごいやばいやばい呟きながら、花粉で鼻ずるずるのわたし(笑)・最初から最後まで全て説明付きで安心してお任せできました☆素敵な仕上がりなのに海入ったら1発で取れちゃうけど🤣なのでまたすぐメンテ行きます(笑)・行きたいとこに行く!会いたい人に会う!楽しくて最高の日〜イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ・ありがとうございました☆・・#美爪クリエイターの休日#こだわりの髪色#好きなことだけする #今日だけでブリーチ3回しました笑#千葉県柏市ヘアサロン#仕事を楽しむ人に悪い人はいない#ヘアメンテ#ご縁

・今日はインスタ見てずっと気になってたヘアサロンへ( •̀∀•́ )✧どうしても会ってみたかった @haruaki_matumura さん。思っていたよりずっと最高な方でした(°∀°)・まだ色入れる前からずっと、すごいすごいやばいやばい呟きながら、花粉で鼻ずるずるのわたし(笑)・最初から最後まで全て説明付きで安心してお任せできました☆素敵な仕上がりなのに海入ったら1発で取れちゃうけど🤣なのでまたすぐメンテ行きます(笑)・行きたいとこに行く!会いたい人に会う!楽しくて最高の日〜イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ・ありがとうございました☆・・#美爪クリエイターの休日 #こだわりの髪色 #好きなことだけする #今日だけでブリーチ 3回しました笑#千葉県柏市ヘアサロン #仕事を楽しむ人に悪い人はいない #ヘアメンテ #ご縁

kanna706 photos downloadネイルへいってきました💅.やっぱ新しく付け替えるとテンションあがる🐶♥.ちょっと派手にしてみました💍...好きなネイルして💅、好きなところ住んで🏠、好きなものたくさん食べれて🍕、昼からお酒も飲めちゃって🍷、旅行にも行けて✈、ほしいもの買って💍、.こんな仕事なかなかない♥.知らなきゃ損!!!...↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは、、..🌷*🌷*🌷*🌷*🌷*🌷.*自由になりたい方*お金がほしい方*副業にご興味のある方.KANNA公式LINE@【@fbb1221b】までID検索してください🌸@お忘れなく!🌷*🌷*🌷*🌷*🌷*🌷.#副業 #自宅勤務 #在宅ワーク #アフィリエイト #スマホビジネス #自由 #好きなことだけする #仕事やめたい #介護士 #看護士 #ホステス #会社員 #公務員

ネイルへいってきました💅.やっぱ新しく付け替えるとテンションあがる🐶♥.ちょっと派手にしてみました💍...好きなネイルして💅、好きなところ住んで🏠、好きなものたくさん食べれて🍕、昼からお酒も飲めちゃって🍷、旅行にも行けて✈、ほしいもの買って💍、.こんな仕事なかなかない♥.知らなきゃ損!!!...↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは、、..🌷*🌷*🌷*🌷*🌷*🌷.*自由になりたい方*お金がほしい方*[email protected]@fbb1221b [email protected]!🌷*🌷*🌷*🌷*🌷*🌷.#副業 #自宅勤務 #在宅ワーク #アフィリエイト #スマホビジネス #自由 #好きなことだけする #仕事やめたい #介護士 #看護士 #ホステス #会社員 #公務員

keiko.shimada.940 photos download今月もお疲れ様!ご褒美(笑) .今月は死ぬかと思った。マジで。何度も倒れたら楽になれるのに、と思った。まー、丈夫過ぎて、倒れないんだけど(笑).今の私には休息が必要です。と、ゆーことで、明日から10連休♡.どーんと逃亡しまーす(笑).サガサナイデクダサイ(笑).#ゴールデンウィーク#GW#逃亡#好きなことだけする#まずは寝たい#そして掃除したい#現実的なことばかり

今月もお疲れ様!ご褒美(笑) .今月は死ぬかと思った。マジで。何度も倒れたら楽になれるのに、と思った。まー、丈夫過ぎて、倒れないんだけど(笑).今の私には休息が必要です。と、ゆーことで、明日から10連休♡.どーんと逃亡しまーす(笑).サガサナイデクダサイ(笑).#ゴールデンウィーク #GW #逃亡 #好きなことだけする #まずは寝たい #そして掃除したい #現実的なことばかり

nyansuke22 photos download◡̈⃝︎⋆︎*ukulele lesson@Puapua❤️💛*ぼっちハワイの時のウクレレレッスン😆🎶*カマカのウクレレを買うのが目的の旅だったんだけど🎈とにかくウクレレ屋さん&ギター🎸屋さんに行って、 たくさんウクレレを見る✨🎈カマカウクレレ工場の見学✨🎈ウクレレレッスンに参加する✨*こんなに目的持ってハワイに行ったの初めてだったから、急遽決めた旅行だったけど、行くまでのちょっとの間もずぅーっとワクワクしてたっ😍*シェラトンにあるウクレレぷあぷあでは毎日無料レッスンを開催✨これは参加したときのpic✨*念願のレッスンだったのに爪が長かったことが悔やまれた😖しかし握りかたがぎこちない🤣🤣**この日は朝からCrown plantation でアサイー食べて🍍 Teddy'sでバーガーコンボ食べて🍔ワイキキでお買い物して🛍Hokulani ジャグジーでぷかぷかして🛁そしてレッスン🤣ひぃ〜💦こ忙しい🤣*夜はロコの子とgenius lounge🍷😆翌日Hokulani からKalia Towerに移動だったから荷造りもあったから23時くらいまでに切上げて帰った😋*毎日の生活にウクレレに触れる時間が自然に組み込まれてて❤️毎日心が豊かだったなぁ☺️*好きなことだけして過ごすのんびりハワイ🌺幸せがたくさん詰まった旅の思い出✨✨**#hawaii#honolulu #ukulele #ukulelepuapua #puapua #lesson#ukulelelessons #sheratonwaikiki #ukulelelove #trip #ウクレレ#ウクレレ教室 #無料レッスン#ドキドキ#ハワイ#ハワイ好きな人と繋がりたい #毎日胸いっぱい☺️❤️#好きなことだけする#1人ハワイ#ハワイ一人旅#ぼっちhawaii #🎸#毎日たくさん食べた😋#ハワイ大好き#また参加したいな#instahawaii#gym#502kcal消費#ハワイでもジムいくよ😉#こ忙しいハワイも楽しかった😆🌴

◡̈⃝︎⋆︎*ukulele lesson@Puapua ❤️💛*ぼっちハワイの時のウクレレレッスン😆🎶*カマカのウクレレを買うのが目的の旅だったんだけど🎈とにかくウクレレ屋さん&ギター🎸屋さんに行って、 たくさんウクレレを見る✨🎈カマカウクレレ工場の見学✨🎈ウクレレレッスンに参加する✨*こんなに目的持ってハワイに行ったの初めてだったから、急遽決めた旅行だったけど、行くまでのちょっとの間もずぅーっとワクワクしてたっ😍*シェラトンにあるウクレレぷあぷあでは毎日無料レッスンを開催✨これは参加したときのpic✨*念願のレッスンだったのに爪が長かったことが悔やまれた😖しかし握りかたがぎこちない🤣🤣**この日は朝からCrown plantation でアサイー食べて🍍 Teddy'sでバーガーコンボ食べて🍔ワイキキでお買い物して🛍Hokulani ジャグジーでぷかぷかして🛁そしてレッスン🤣ひぃ〜💦こ忙しい🤣*夜はロコの子とgenius lounge🍷😆翌日Hokulani からKalia Towerに移動だったから荷造りもあったから23時くらいまでに切上げて帰った😋*毎日の生活にウクレレに触れる時間が自然に組み込まれてて❤️毎日心が豊かだったなぁ☺️*好きなことだけして過ごすのんびりハワイ🌺幸せがたくさん詰まった旅の思い出✨✨**#hawaii #honolulu #ukulele #ukulele puapua #puapua #lesson #ukulele lessons #sheratonwaikiki #ukulele love #trip #ウクレレ #ウクレレ 教室 #無料レッスン #ドキドキ #ハワイ #ハワイ 好きな人と繋がりたい #毎日胸いっぱい ☺️❤️#好きなことだけする #1人ハワイ#ハワイ 一人旅#ぼっちhawaii #🎸#毎日たくさん食べた 😋#ハワイ 大好き#また参加したいな #instahawaii #gym #502kcal消費#ハワイ でもジムいくよ😉#こ忙しいハワイも楽しかった 😆🌴

a_y_a_m_i_x photos download休日🌸 .ずっと気になってた本.やっと読めたー!..田舎から出てきて何も知らん土地で働いて6年たって、色んな人と出会って色んな話聞いて頑張ってきた!今日まで色んなことあった。頑張って働いて、努力して、でも自信を無くして嫌になって、、職種は違っても働いてる人には絶対共感できる本。..人生ってそんなに悪いもんじゃない..まさにそれやね。..自分のために、誰かのために。..自分では世界は変えられないし、すぐ近くの環境さえ変えられないけど、自分自身は変えられる。..深い内容だな〜。..5/27から映画あるから絶対みに行こうー!.福士蒼汰だから! ..福士蒼汰に似てて、関西弁で、ピザ好きでってとこが.福士蒼汰の役と被ってそれで泣きそうになるという豆腐メンタル。笑..#ちょっと今から仕事やめてくる #原作#福士蒼汰#イケメン#感動#働く人#仕事#豆腐メンタル#スタバ#読書#映画#休日#みなとみらい#失恋#重ねて辛い#現実逃避#人生#ずるいなー#最近#インドア#春#来月まではインドア#若さって大事#横浜#自由#好きなことだけする#わがままに生きる#ストレス#フリー

休日🌸 .ずっと気になってた本.やっと読めたー!..田舎から出てきて何も知らん土地で働いて6年たって、色んな人と出会って色んな話聞いて頑張ってきた!今日まで色んなことあった。頑張って働いて、努力して、でも自信を無くして嫌になって、、職種は違っても働いてる人には絶対共感できる本。..人生ってそんなに悪いもんじゃない..まさにそれやね。..自分のために、誰かのために。..自分では世界は変えられないし、すぐ近くの環境さえ変えられないけど、自分自身は変えられる。..深い内容だな〜。..5/27から映画あるから絶対みに行こうー!.福士蒼汰だから! ..福士蒼汰に似てて、関西弁で、ピザ好きでってとこが.福士蒼汰の役と被ってそれで泣きそうになるという豆腐メンタル。笑..#ちょっと今から仕事やめてくる #原作 #福士蒼汰 #イケメン #感動 #働く人 #仕事 #豆腐メンタル #スタバ #読書 #映画 #休日 #みなとみらい #失恋 #重ねて辛い #現実逃避 #人生 #ずるいなー #最近 #インドア #春 #来月まではインドア #若さって大事 #横浜 #自由 #好きなことだけする #わがままに生きる #ストレス #フリー

sonomi.i photos download今週後半、なんだか疲れた😩昨日も今日も、バスでも電車でも寝てるし、夜は寝落ち😪zzz・無性に甘いもの食べたくて、ガス代支払いに寄ったコンビニで買ってきた🙌・天気悪いし、おうちで好きなことだけをする夜にしよう🌙✨ハイローライブ観たいし👀💕Mステの動画もあがってくるだろうし、忙しいな🤔笑・#金曜日の夜 #好きなことだけする #必要な日 #基本的には #オタク活動 #雨嫌い #天気悪いの嫌い #もはや頭痛い #韓国 #コンビニ #GS25 #ライアン #チーズケーキ #雪見だいふく#금요일 #금욜밤 #피곤해 #집에서쉬자 #라이언 #치즈케익 #찰떡아이스

今週後半、なんだか疲れた😩昨日も今日も、バスでも電車でも寝てるし、夜は寝落ち😪zzz・無性に甘いもの食べたくて、ガス代支払いに寄ったコンビニで買ってきた🙌・天気悪いし、おうちで好きなことだけをする夜にしよう🌙✨ハイローライブ観たいし👀💕Mステの動画もあがってくるだろうし、忙しいな🤔笑・#金曜日の夜 #好きなことだけする #必要な日 #基本的には #オタク活動 #雨嫌い #天気悪いの嫌い #もはや頭痛い #韓国 #コンビニ #GS 25 #ライアン #チーズケーキ #雪見だいふく #금요일 #금욜밤 #피곤해 #집에서쉬자 #라이언 #치즈케익 #찰떡아이스

yukajpn photos download.色鉛筆肖像画の納品。.銀行を退社してフリーランスになって2年ちょっと。.なんとか好きなことして生きてこれている奇跡に感謝✨.色鉛筆肖像画も、ほそぼそと続いています。完全に途切れたことはない、これまた奇跡。こちらを納品したら、次は70歳のご婦人🌼.繊細であたたかい色鉛筆肖像画、気になる方はホームページをご覧ください💕http://addblue.co.#元銀行員#肖像画#色鉛筆#ポートレート#似顔絵#ウェディング#結婚記念#結婚式#プレゼント#奇跡#好きなことだけする#マイペース#フリーランス#present#wedding#artist#love

.色鉛筆肖像画の納品。.銀行を退社してフリーランスになって2年ちょっと。.なんとか好きなことして生きてこれている奇跡に感謝✨.色鉛筆肖像画も、ほそぼそと続いています。完全に途切れたことはない、これまた奇跡。こちらを納品したら、次は70歳のご婦人🌼.繊細であたたかい色鉛筆肖像画、気になる方はホームページをご覧ください💕http://addblue.co.#元銀行員 #肖像画 #色鉛筆 #ポートレート #似顔絵 #ウェディング #結婚記念 #結婚式 #プレゼント #奇跡 #好きなことだけする #マイペース #フリーランス #present #wedding #artist #love

itsumikan photos download明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🙇⤵#祝#2017 #明けましておめでとうございます #今年は人生のターニングポイント #好きなことだけする #楽しく生きる

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🙇⤵#祝 #2017 #明けましておめでとうございます #今年は人生のターニングポイント #好きなことだけする #楽しく生きる

naok21 photos downloadシンク周り✋✨#ハイホーム で磨いたらピカピカになって思わず📷✨お引っ越ししました💕遊びにきて\(´ω` )/#掃除 #丁寧な暮らし #好きなことだけする

シンク周り✋✨#ハイホーム  で磨いたらピカピカになって思わず📷✨お引っ越ししました💕遊びにきて\(´ω` )/#掃除  #丁寧な暮らし  #好きなことだけする

shoko_kamiya photos downloadカナダ🇨🇦から帰国して、やりたくないことはしない!と決め、やってみたい、とかワクワクするってことを優先して2016年を過ごしてきました🎵そして自分で制限したり、諦めたりせずに、したいことは挑戦しようと決めました*:..。o○☆ いつもお世話になってる、カメラマンのくがさんに撮影して頂いた写真💕このお写真で新たな挑戦✨✨ #ミスブライダルグランプリ#ミスブライダルグランプリ2016#ミスブライダルコンテスト#モデル#フリーモデル#ブライダル#コンテスト#関西大会#コンポジ#カメラマンさんに感謝#人生一度きり#好きなことだけする#初挑戦#ウェディング#wedding#ウェディングドレス#結婚式

カナダ🇨🇦から帰国して、やりたくないことはしない!と決め、やってみたい、とかワクワクするってことを優先して2016年を過ごしてきました🎵そして自分で制限したり、諦めたりせずに、したいことは挑戦しようと決めました*:..。o○☆ いつもお世話になってる、カメラマンのくがさんに撮影して頂いた写真💕このお写真で新たな挑戦✨✨ #ミスブライダルグランプリ #ミスブライダルグランプリ 2016#ミスブライダルコンテスト #モデル #フリーモデル #ブライダル #コンテスト #関西大会 #コンポジ #カメラマンさんに感謝 #人生一度きり #好きなことだけする #初挑戦 #ウェディング #wedding #ウェディング ドレス#結婚式

petit.plume7 photos download今週のテーマは「1年後の理想の自分と同じことをしてみよう」です : ).1年後は寝室のデスクで仕事してたので今日はここでやってみよ ♡ 1年後の理想の自分が見えているなら、あとはその通りに行動すれば、今からでも理想の自分になれる♡.ちなみにわたしはプーさんがだいすきです。プーさんみたいにマイペースに好きなときに好きなことをして、平和に暮らすのが中学生のときからの夢です♡ 笑.#macbookair #macbook #pooh #winniethepooh #プーさん #理想 #理想の生活 #ひとりじかん #ひとり時間 #自分時間 #スローライフ #slowlife #のんびり #まったり #マイペース #好きなことだけする #自由に生きる

今週のテーマは「1年後の理想の自分と同じことをしてみよう」です : ).1年後は寝室のデスクで仕事してたので今日はここでやってみよ ♡ 1年後の理想の自分が見えているなら、あとはその通りに行動すれば、今からでも理想の自分になれる♡.ちなみにわたしはプーさんがだいすきです。プーさんみたいにマイペースに好きなときに好きなことをして、平和に暮らすのが中学生のときからの夢です♡ 笑.#macbook air #macbook #pooh #winniethepooh #プーさん #理想 #理想 の生活 #ひとりじかん #ひとり時間 #自分時間 #スローライフ #slowlife #のんびり #まったり #マイペース #好きなことだけする #自由に生きる

kaoohana photos download特大#ズッキーニ の煮びたしをサンド😋ジュワッとしみしみジューシーで美味💗#わんぱくサンド しつこめ👻だけど楽しい✨#萌え断 #サンドイッチ#沼サンド#好きなことだけする#まんぷくサンド#北海道#恵庭#道産野菜

特大#ズッキーニ の煮びたしをサンド😋ジュワッとしみしみジューシーで美味💗#わんぱくサンド しつこめ👻だけど楽しい✨#萌え断 #サンドイッチ #沼サンド #好きなことだけする #まんぷくサンド #北海道 #恵庭 #道産野菜

kirari8000happy photos downloadプロテイン&黒糖バナナキッチンに立ってお菓子作ってるママ凄く似合うと、四年の娘に言われた( ̄▽ ̄) ありがとう💞💞💞 #お菓子作りは無心になる#奇跡ね#瞑想中の無心があれだけ難しいのに#お菓子作っといたらいいね#オーガニック#感謝#yoga#潜在意識#好きなことだけする

プロテイン&黒糖バナナキッチンに立ってお菓子作ってるママ凄く似合うと、四年の娘に言われた( ̄▽ ̄) ありがとう💞💞💞 #お菓子作りは無心になる #奇跡ね #瞑想中の無心があれだけ難しいのに #お菓子作っといたらいいね #オーガニック #感謝 #yoga #潜在意識 #好きなことだけする

xxanzuxx photos downloadぐちこでびーびーきゅー🍖!ニコはん写真じょーず😳!!! やはり外が大好きなので晴れた日は永遠に外にいたい。#河口湖 #BBQ #バーベキュー #ソトアソビ #湖 #富士山 #青空 #アウトドア #好きなことだけする #同級生 #酔っぱらい #ドライブ #富士五湖

ぐちこでびーびーきゅー🍖!ニコはん写真じょーず😳!!! やはり外が大好きなので晴れた日は永遠に外にいたい。#河口湖 #BBQ #バーベキュー #ソトアソビ #湖 #富士山 #青空 #アウトドア #好きなことだけする #同級生 #酔っぱらい #ドライブ #富士五湖

rie.happysmile photos download中免の資料取り寄せたつもりが、普通免許だった🚘笑#自動二輪#とるぞ #チャレンジ大好き#好きなことだけする

中免の資料取り寄せたつもりが、普通免許だった🚘笑#自動二輪 #とるぞ #チャレンジ大好き #好きなことだけする

koushiro123 photos download2ヶ月ほど前にプレゼントで頂いたものだけど、今のタイミングにピッタリ☆#塾生にシェア #もう働かない #好きなことだけする #でもそれが人のためになる

2ヶ月ほど前にプレゼントで頂いたものだけど、今のタイミングにピッタリ☆#塾生にシェア #もう働かない #好きなことだけする #でもそれが人のためになる

macherie_rosemarie photos download#ゲスな女が愛される もう読み終わっちゃったー❣️面白かった❣️前からフォロワーさんに勧めてもらってたし、この人の本、他のも読んでみたくなった✨引き寄せを一番信じている私には抵抗がある場面もあったけど、全体的に良かったです✨一番気に入ったフレーズが、 「どうせ私は愛されてる」って毎日呟いてってやつ😂この思考、すっごく好き💟って思った😂それから、「僕らは神様の一部。がんばらなくても、ちゃんと守られている」って一言は、なんだかほっこりしました☺️🌸 頑張らないのはいけないことじゃないんだって。良かった☺️ #心屋仁之助#読書#本#book#引き寄せ#神様##世界 #love #l4l #f4f #オススメ #廣済堂出版 #面白かった#ゲスデレラ#どうせ私は愛されてる#がんばらない#好きなことだけする#嫌いなものは嫌い#今日から私は女王様#意外と勇気いる#でも#試す価値あり#なぜなら#一度きりの人生だから#私の人生だから#もう振り回されない#自分軸

#ゲスな女が愛される もう読み終わっちゃったー❣️面白かった❣️前からフォロワーさんに勧めてもらってたし、この人の本、他のも読んでみたくなった✨引き寄せを一番信じている私には抵抗がある場面もあったけど、全体的に良かったです✨一番気に入ったフレーズが、 「どうせ私は愛されてる」って毎日呟いてってやつ😂この思考、すっごく好き💟って思った😂それから、「僕らは神様の一部。がんばらなくても、ちゃんと守られている」って一言は、なんだかほっこりしました☺️🌸 頑張らないのはいけないことじゃないんだって。良かった☺️ #心屋仁之助 #読書 #本 #book #引き寄せ #神様 ##世界 #l ove #l 4l #f 4f #オススメ #廣済堂出版 #面白かった #ゲスデレラ #どうせ私は愛されてる #がんばらない #好きなことだけする #嫌いなものは嫌い #今日から私は女王様 #意外と勇気いる #でも #試す価値あり #なぜなら #一度きりの人生だから #私の人生だから #もう振り回されない #自分軸

key0503_kulea photos downloadMexican Lunch 😄🍴 行きたいお店が閉まってたから思いつきでBuho来たけど、正解だった❤#Hawaii #808 #GoodDay #Happy #Beach #Love #Vacation #Job #Work #Mexican #Lunch #Buho #DayOff #Relax #Girls #Fashion #Kulea #好きなこと #好きなことだけする #旅 #genic_hawaii#KiyosTrip

Mexican Lunch 😄🍴 行きたいお店が閉まってたから思いつきでBuho来たけど、正解だった❤#Hawaii #808 #GoodDay #Happy #Beach #Love #Vacation #Job #Work #Mexican #Lunch #Buho #DayOff #Relax #Girls #Fashion #Kulea #好きなこと #好きなこと だけする #旅 #genic _hawaii#KiyosTrip