患者さん

ribbon_cakitty photos download୨୧⑅*୨୧⑅*久しぶりのアフタヌーンティ☕🍰💖品川プリンスホテル高輪~♡まず、ホテル間違えた所からはじまりw数分遅刻からの…6時間滞在していたらしい←すきすぎてたからww長居できました*(^o^)/*すこぶる美味しかった~♡来月はまたインターコンチのお重アフタヌーンティ行こうと思う♡**ひたすらヲタクトークしすぎて♡1人でかずくんにデレデレしててw笑えた(爆)現場違うから色々報告会wたのしすぎたー!!話しすぎたー!アフタヌーンティからの蒙古タンメンだからね我々*(^o^)/***かずくんのソロも折り返し…神戸からはじまり大阪仙台東京名古屋大阪と13公演終わってしまって泣きたい…残り確定してるのが広島福岡…あー!!!!あとどこか増やしたい…そして江戸川チケ~(うё;)買うか、買ってくれる人探すか…うらるーとでとってくれる人探すか…日々葛藤ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イまた、別記事でね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)*仕事いやー_(:3 」∠)_もお、2度と〇〇できなくなってしまえ٩( 'ω' )وもお、消えてしまえ٩( 'ω' )و無の最上級で働いてる。亀梨和也のため~*#看護師 #nurse #ナース #ぽんこつナース#美容外科 #病棟勤務恋しい #患者さん #夜勤 #アフタヌーンティ #品川プリンスホテル高輪 #もみじ #蒙古タンメン #亀梨和也 #亀ソロ #江戸川どうしよう #ジャニヲタ #ヲタトーク

୨୧⑅*୨୧⑅*久しぶりのアフタヌーンティ☕🍰💖品川プリンスホテル高輪~♡まず、ホテル間違えた所からはじまりw数分遅刻からの…6時間滞在していたらしい←すきすぎてたからww長居できました*(^o^)/*すこぶる美味しかった~♡来月はまたインターコンチのお重アフタヌーンティ行こうと思う♡**ひたすらヲタクトークしすぎて♡1人でかずくんにデレデレしててw笑えた(爆)現場違うから色々報告会wたのしすぎたー!!話しすぎたー!アフタヌーンティからの蒙古タンメンだからね我々*(^o^)/***かずくんのソロも折り返し…神戸からはじまり大阪仙台東京名古屋大阪と13公演終わってしまって泣きたい…残り確定してるのが広島福岡…あー!!!!あとどこか増やしたい…そして江戸川チケ~(うё;)買うか、買ってくれる人探すか…うらるーとでとってくれる人探すか…日々葛藤ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イまた、別記事でね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)*仕事いやー_(:3 」∠)_もお、2度と〇〇できなくなってしまえ٩( 'ω' )وもお、消えてしまえ٩( 'ω' )و無の最上級で働いてる。亀梨和也のため~*#看護師 #nurse #ナース #ぽんこつナース #美容外科 #病棟勤務恋しい #患者さん #夜勤 #アフタヌーンティ #品川プリンスホテル高輪 #もみじ #蒙古タンメン #亀梨和也 #亀ソロ #江戸川どうしよう #ジャニヲタ #ヲタトーク

kota5801 photos download今日は今の仕事やってて本当よかったって感じる一日だった😭 ケーキにプロテイン×2とか嬉しすぎる😍 22歳は最高にクールでマッチョな男になろっ😏!#誕生日 #22歳 #家族 #友達 #職場 #患者さん #感謝 #バースデーケーキ #プロテイン #筋トレ #フィットネス #ワークアウト#mybirthday #22yo #family #friends #patient #thankyou #birthdaycake #protein #workout #training #fitness #enjoy #life

今日は今の仕事やってて本当よかったって感じる一日だった😭 ケーキにプロテイン×2とか嬉しすぎる😍 22歳は最高にクールでマッチョな男になろっ😏!#誕生日 #22歳 #家族 #友達 #職場 #患者さん #感謝 #バースデーケーキ #プロテイン #筋トレ #フィットネス #ワークアウト #mybirthday #22yo #family #friends #patient #thankyou #birthdaycake #protein #workout #training #fitness #enjoy #life

hoooog1921 photos downloadワン!受け持ち患者さんと仲がいい患者さんの同じ病室の患者さんからもらったฅU•ﻌ•Uฅうれしい♡#折り紙 #犬 #患者さん #明日でお別れ

ワン!受け持ち患者さんと仲がいい患者さんの同じ病室の患者さんからもらったฅU•ﻌ•Uฅうれしい♡#折り紙 #犬 #患者さん #明日でお別れ

duffy0829study photos download実習無事終わりました👏前まで3日間しか行ったことなかったから2週間は辛過ぎた。けどめっちゃ成長できたと思うし、いろんなこと知れたし、患者さんは優しかったししんどかったけど、楽しかった。夏休み再来楽しむ♩gramのパンケーキ美味しかった(笑)後期からも頑張ろう👍#看護学生 #基礎看護学実習ⅱ #終わり #成長 #できた #患者さん #ありがとうございました #頑張って #素敵なナース になります #ナースの卵🐣

実習無事終わりました👏前まで3日間しか行ったことなかったから2週間は辛過ぎた。けどめっちゃ成長できたと思うし、いろんなこと知れたし、患者さんは優しかったししんどかったけど、楽しかった。夏休み再来楽しむ♩gramのパンケーキ美味しかった(笑)後期からも頑張ろう👍#看護学生 #基礎看護学実習#終わり #成長 #できた #患者さん #ありがとうございました #頑張って #素敵なナース になります #ナースの卵 🐣

u_kisskitty0330 photos downloadまだまだ、未熟な私。四年前から、どう変わったのか。確実に言えるのは、同期に支えられて、今の自分があること。また、次へ次へと、ステップアップする機会を与えてもらっていること。そこで自分の未熟さを知ると、正直悔しい。でも、それを乗り越えて、強くなった自分と出会う楽しみもある。そして、来年くる新しい風。たくさん来てくれたら、嬉しいなぁ〜😊#しがない#看護師#ステップアップ#成長#悔しさ#頑張る理由#やりがい#ときに涙#同期#患者さん#ありがとう#毎日勉強#コードブルー#よかった#役者さんに感謝#風#待ってる#楽しみ#また頑張る💪

まだまだ、未熟な私。四年前から、どう変わったのか。確実に言えるのは、同期に支えられて、今の自分があること。また、次へ次へと、ステップアップする機会を与えてもらっていること。そこで自分の未熟さを知ると、正直悔しい。でも、それを乗り越えて、強くなった自分と出会う楽しみもある。そして、来年くる新しい風。たくさん来てくれたら、嬉しいなぁ〜😊#しがない #看護師 #ステップアップ #成長 #悔しさ #頑張る理由 #やりがい #ときに涙 #同期 #患者さん #ありがとう #毎日勉強 #コードブルー #よかった #役者さんに感謝 #風 #待ってる #楽しみ #また頑張る 💪

akari_tsukamoto photos download・・今朝の中日新聞【社会面】に大きく掲載していただきました。・🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱・他の線維筋痛症患者さんの声も入っています。・この写真だと記事が見えないかな?・中日新聞を読んでいらっしゃる方は、ぜひ お手元でご覧ください。・🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱・#インスタ #写真 #患者 #患者さん #記録 #記録用 #原因不明 #持病 #痛み #痛 #女子 #Fibromyalgia #ladygaga #japanese #japan #chronicpain #chronicillness #news #media #localcelebrity #model #japanesemodel #newspaper #gifu #myalgicencephalomyelitis #ChronicFatigueSyndrome #cfs #cerebrospinalfluid #csf #pain

・・今朝の中日新聞【社会面】に大きく掲載していただきました。・🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱・他の線維筋痛症患者さんの声も入っています。・この写真だと記事が見えないかな?・中日新聞を読んでいらっしゃる方は、ぜひ お手元でご覧ください。・🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱・#インスタ #写真 #患者 #患者 さん #記録 #記録#原因不明 #持病 #痛#痛 #女子 #Fibromyalgia #ladygaga #japan ese #japan #chronicpain #chronicillness #news #media #localcelebrity #model #japan ese model #news paper #gifu #myalgicencephalomyelitis #ChronicFatigueSyndrome #cfs #cerebrospinalfluid #csf #pain

kaijin_ekimae photos downloadスタッフと勉強会!毎回学びと深い気付きを与えてくださるくに整骨院の広江先生ありがとうございます!#モルフォセラピー#自律神経#海神駅前整骨院#金町南口整骨院#学び#気付き#茗荷谷#船橋#西船橋#海神#金町#東京#千葉#患者さん#貢献#コーヒー#大好き#ktwd#大好き#喫茶店#オーガニック#セミナー#勉強

スタッフと勉強会!毎回学びと深い気付きを与えてくださるくに整骨院の広江先生ありがとうございます!#モルフォセラピー #自律神経 #海神 駅前整骨院 #金町 南口整骨院 #学び #気付き #茗荷谷 #船橋 #西船橋 #海神 #金町 #東京 #千葉 #患者さん #貢献 #コーヒー #大好き #ktwd #大好き #喫茶店 #オーガニック #セミナー #勉強

07yu25 photos download朝から、日本橋駅で大好きな患者さんに会う💖いっぱい元気貰えました🤗・久しぶりすぎて、にやにやしちゃう‼️・・#日本橋 #銀座線 #大好きな #患者さん #久しぶり #元気もらった #今度は #ランチの約束 #朝からhappy #happygirl #happyboy #happy #だが #ノーメイク失礼

朝から、日本橋駅で大好きな患者さんに会う💖いっぱい元気貰えました🤗・久しぶりすぎて、にやにやしちゃう‼️・・#日本橋 #銀座線 #大好きな #患者さん #久しぶり #元気もらった #今度は #ランチの約束 #朝からhappy #happy girl #happy boy #happy #だが #ノーメイク失礼

m.m.m.m.mao photos download昨日の出来事…雨の中☔️昔の同僚とランチ🍣😆💕 ひっさびさに会えたんで仕事の話…。 看護師の仕事って本当にキツくて、身体壊しちゃうんですよね。仲のいい医師に伝えると、『うちではボロボロになります』と。そうなんです。身体にムチ打って働いてたんです。寝る時間も十分でなく上からの圧力もあり、精神的負担も大きい仕事なんです。患者さんの『ありがとう』の言葉や医師の気遣いや優しさその中にやりがいも感じますが圧倒的に辛さの方が勝って結局、退職されるんですよね。その方の決断は適切でした。何かを決断するときってすごく勇気がいって不安でいっぱいなんですけど失敗するかもしれない恐怖もあったりしますけど何かを『断』って『決』めないとね。私も新しい第一歩を踏み出してみました!! 現代にあったやりかたでニコニコLifeに(*^▽^*)時間にゆとりこころにゆとり子供と過ごす時間友人、同僚のおかげでやりたい事を素直に。やりたい!と言える自分になりました😁🙌💓 情報発信してます❤︎いつでも連絡どーぞ😊👌 #現役看護師 #元看護師 #日勤 #夜勤 #入り#明け #早出 #遅出 #オペナース #内視鏡 #外来 #病棟ナース #後輩 #先輩 #新人看護師 #患者さん #白衣 #保健師 #助産師 #保育士 #多重業務 #在宅ワークに移行 #副業 #掛け持ち #チャレンジ

昨日の出来事…雨の中☔️昔の同僚とランチ🍣😆💕 ひっさびさに会えたんで仕事の話…。 看護師の仕事って本当にキツくて、身体壊しちゃうんですよね。仲のいい医師に伝えると、『うちではボロボロになります』と。そうなんです。身体にムチ打って働いてたんです。寝る時間も十分でなく上からの圧力もあり、精神的負担も大きい仕事なんです。患者さんの『ありがとう』の言葉や医師の気遣いや優しさその中にやりがいも感じますが圧倒的に辛さの方が勝って結局、退職されるんですよね。その方の決断は適切でした。何かを決断するときってすごく勇気がいって不安でいっぱいなんですけど失敗するかもしれない恐怖もあったりしますけど何かを『断』って『決』めないとね。私も新しい第一歩を踏み出してみました!! 現代にあったやりかたでニコニコLifeに(*^▽^*)時間にゆとりこころにゆとり子供と過ごす時間友人、同僚のおかげでやりたい事を素直に。やりたい!と言える自分になりました😁🙌💓 情報発信してます❤︎いつでも連絡どーぞ😊👌 #現役看護師 #元看護師 #日勤 #夜勤 #入り #明け #早出 #遅出 #オペナース #内視鏡 #外来 #病棟ナース #後輩 #先輩 #新人看護師 #患者さん #白衣 #保健師 #助産師 #保育士 #多重業務 #在宅ワークに移行 #副業 #掛け持ち #チャレンジ

misaki.uw06 photos download最近上手くいかないことばかり😢働けば何かしらやらかしてる💦元気出すためにお姉ちゃん達とのお気に入りの写メ💓今日はルート交換の時に大好きな患者さんが「浜口さん。私には気遣わないでね。こっち刺してダメやったらこっち刺したらいいねんから。焦らないで。」てとても優しい言葉かけてもらってやりながら泣きそうやった😭💕患者さんに支えてもらってばかりやから返していかないと😌#看護師#2年目#内科#11日ぶりの日勤#休日出勤#倦怠期#焦らず#マイペースに#患者さん#温かい言葉#感謝#神戸の#お姉ちゃん達#大好き#💓

最近上手くいかないことばかり😢働けば何かしらやらかしてる💦元気出すためにお姉ちゃん達とのお気に入りの写メ💓今日はルート交換の時に大好きな患者さんが「浜口さん。私には気遣わないでね。こっち刺してダメやったらこっち刺したらいいねんから。焦らないで。」てとても優しい言葉かけてもらってやりながら泣きそうやった😭💕患者さんに支えてもらってばかりやから返していかないと😌#看護師 #2年目#内科 #11日ぶりの日勤#休日出勤 #倦怠期 #焦らず #マイペースに #患者さん #温かい言葉 #感謝 #神戸の #お姉ちゃん達 #大好き #💓

aikarennn photos download.“あなたのいいところはね、おっとりしてるところ”.ふと放たれた、一見ただの言葉なんだけど今のわたしにはどストライクでとてつもなく素敵な贈り物をもらった気分看護師になってから初めて患者さんの前で泣いてしまいました.夜の苦しい発熱時一緒にがんばって笑顔で元気に帰ってくれて本当に本当に嬉しいどうかその柔らかい笑顔でいつまでもお元気で☺︎.#患者さん#退院#深夜勤#看護#人と人#原点回帰#手を握る#包容力#笑顔#逆に元気をもらいました#看護学校#ずっとほしい#薔薇#レインボーローズ#生花#谷川俊太郎#すてきなひとりぼっち#自分の短所を長所と言ってくれる#あんな素敵なおばあちゃんになりたい

.“あなたのいいところはね、おっとりしてるところ”.ふと放たれた、一見ただの言葉なんだけど今のわたしにはどストライクでとてつもなく素敵な贈り物をもらった気分看護師になってから初めて患者さんの前で泣いてしまいました.夜の苦しい発熱時一緒にがんばって笑顔で元気に帰ってくれて本当に本当に嬉しいどうかその柔らかい笑顔でいつまでもお元気で☺︎.#患者さん #退院 #深夜勤 #看護 #人と人 #原点回帰 #手を握る #包容力 #笑顔 #逆に元気をもらいました #看護 学校#ずっとほしい #薔薇 #レインボーローズ #生花 #谷川俊太郎 #すてきなひとりぼっち #自分の短所を長所と言ってくれる #あんな素敵なおばあちゃんになりたい

miiio_114 photos download2週間の病棟実習 終了!🙌🏻看護師さんも患者さんもメンバーも最高でした😂💓いろいろ大変やったけど無事終わってよかったいっぱい勉強になったちょっとは成長できたかな…・・来年もこの班がいい🙊またご飯食べに行こうね!・・・#看護学生 #2週間の #病棟実習 #終了#2G #東5階 #消化器内科 #消内#teamWET #最高のグループでした🙌🏻#患者さん #予後が気になる #面会行きたい#2Gで #また集まりたいね#今日は珍メンで #ケーキ会#定期開催希望🙋🏻

2週間の病棟実習 終了!🙌🏻看護師さんも患者さんもメンバーも最高でした😂💓いろいろ大変やったけど無事終わってよかったいっぱい勉強になったちょっとは成長できたかな…・・来年もこの班がいい🙊またご飯食べに行こうね!・・・#看護学生 #2週間の #病棟実習 #終了 #2G #東 5階 #消化器内科 #消内 #teamWET #最高のグループでした 🙌🏻#患者さん #予後が気になる #面会行きたい #2Gで #また集まりたいね #今日は珍メンで #ケーキ会 #定期開催希望 🙋🏻

rinachi_77 photos download.いきたいってゆってたあーこじーこの所へ👵👴❤︎お医者さんごっこしてまーした👨‍⚕️💉来週再来週からは少し忙しいしいけてよかった。...#お医者さんごっこ#2歳#女の子#患者さん#0歳5ヶ月#女の子

.いきたいってゆってたあーこじーこの所へ👵👴❤︎お医者さんごっこしてまーした👨‍⚕️💉来週再来週からは少し忙しいしいけてよかった。...#お医者さんごっこ #2歳#女の子 #患者さん #0歳5ヶ月#女の子

kaizobody photos download#新聞#切り抜き#患者さん今日治療中に患者さんが、そっと手渡ししてきた切り抜きの新聞。この記事を読んで、院長のところに来ればいいのになあーと言ってくれた。言葉一つで人は治ったり、再起不能になったりする。ゴッドハンドは間違いなく、声かけの達人。

#新聞 #切り抜き #患者さん 今日治療中に患者さんが、そっと手渡ししてきた切り抜きの新聞。この記事を読んで、院長のところに来ればいいのになあーと言ってくれた。言葉一つで人は治ったり、再起不能になったりする。ゴッドハンドは間違いなく、声かけの達人。

matsumura_dc photos download副院長のかなDr.です😊以前ご紹介させていただいた、夏休みに「歯」の自由研究をした女の子の研究内容を少しご紹介✏️♡虫歯をできにくくする成分でもあるフッ素は、身近な食べ物にも含まれているということを調べてくれたみたいです📝絵もうまくてがんばって調べていて、すごいです👧🏻✨#女の子#患者さん#かわいい#松村歯科医院💊#岐阜#美濃加茂市#歯科医院#虫歯#虫歯治療#歯周病#小児歯科#矯正歯科#歯科医師#歯医者#女医#歯科衛生士#歯科衛生士募集中#歯科衛生士国家試験#歯科助手#歯科助手募集中#歯科衛生士の卵#募集中#歯みがき#フッ素

副院長のかなDr.です😊以前ご紹介させていただいた、夏休みに「歯」の自由研究をした女の子の研究内容を少しご紹介✏️♡虫歯をできにくくする成分でもあるフッ素は、身近な食べ物にも含まれているということを調べてくれたみたいです📝絵もうまくてがんばって調べていて、すごいです👧🏻✨#女の子 #患者さん #かわいい #松村歯科医院 💊#岐阜 #美濃加茂市 #歯科医院 #虫歯 #虫歯 治療#歯周病 #小児歯科 #矯正歯科 #歯科医師 #歯医者 #女医 #歯科衛生士 #歯科衛生士 募集中#歯科衛生士 国家試験#歯科助手 #歯科助手 募集中#歯科衛生士 の卵#募集中 #歯みがき #フッ素

nursehouse photos download現役看護師音楽ユニットのCDリリースに向けたクラウドファンディングスタートしました!ご支援はプロフィールのURLからしていただけます!いつも患者さんのそばにいる看護師だからこそ伝えられるココロに向けたメッセージを歌としておくり、少しでも勇気笑顔を届けたいと思っております。プロジェクトに関する詳細はぜひプロフィールのURLご覧ください。#medical #ナース #ナースのお仕事 #ナースステーション #看護師 #看護師仲間 #保健師 #助産師#看護 #地域 #地域創生 #地域活性 #音楽#音楽の力#勇気#元気#笑顔#楽しみ#患者さん#届けたい#CDデビュー#ユニット#ヘルスケア #ヘルスプロモーション#医療#キャンプファイヤー #クラウドファンディング #ソーシャルグッド

現役看護師音楽ユニットのCDリリースに向けたクラウドファンディングスタートしました!ご支援はプロフィールのURLからしていただけます!いつも患者さんのそばにいる看護師だからこそ伝えられるココロに向けたメッセージを歌としておくり、少しでも勇気笑顔を届けたいと思っております。プロジェクトに関する詳細はぜひプロフィールのURLご覧ください。#medical #ナース #ナース のお仕事 #ナース ステーション #看護#看護 師 仲間 #保健師 #助産師 #看護 #地域 #地域 創生 #地域 活性 #音楽 #音楽 の力#勇気 #元気 #笑顔 #楽しみ #患者さん #届けたい #CDデビュー #ユニット #ヘルスケア #ヘルスプロモーション #医療 #キャンプファイヤー #クラウドファンディング #ソーシャルグッド

erika11_m photos downloadもう食べられない患者さんが、「あの時食べたおでんが一度でいいから食べたいなぁ」って遠い目で言われたとき。..食べさせてあげたいけど、難しくて、、そーゆーことができたらなぁって思うことはある。..患者さんが大切な思い出を話してくれるとき、めっちゃ忙しくても思わずふと我に返って聞いてしまう。..仕事は遅くなっちゃうけど、そんな想いがあったんだなって考える。..大切な思い出を話してもらえて嬉しいし、逆に感動したり自分の毎日を大切にしようって思わせてくれる。..いろいろ大変なことあるけど、患者さんには感謝ですね!!#看護師#看護#看護学生 #看護学生さんと仲良くなりたい #nurse#患者さん#ありがとう#大切#思い出の食事#おにぎり#手作りおにぎり#後輩ありがとう#a-nation#髪の毛明るい

もう食べられない患者さんが、「あの時食べたおでんが一度でいいから食べたいなぁ」って遠い目で言われたとき。..食べさせてあげたいけど、難しくて、、そーゆーことができたらなぁって思うことはある。..患者さんが大切な思い出を話してくれるとき、めっちゃ忙しくても思わずふと我に返って聞いてしまう。..仕事は遅くなっちゃうけど、そんな想いがあったんだなって考える。..大切な思い出を話してもらえて嬉しいし、逆に感動したり自分の毎日を大切にしようって思わせてくれる。..いろいろ大変なことあるけど、患者さんには感謝ですね!!#看護#看護 #看護 学生 #看護 学生さんと仲良くなりたい #nurse #患者さん #ありがとう #大切 #思い出の食事 #おにぎり #手作りおにぎり #後輩ありがとう #a -nation#髪の毛明るい

yuk11naaa photos download🕴🏻🕴🏻🕴🏻**患者さんにおすすめされた月2で病院にくるおいしいパン屋のかわいいメロンパン🐢🥖ぜーんぜん話してくれなくてやっと言葉話すようになってくれた患者さんからもらった折り紙🌻こーゆーのあるだけで嬉しくなる。単純。***#看護師 #患者さん #関わり #カメ #メロンパン #折り紙 #ひまわり #おやつ食べながら #残業 #おつかれさまでした #明日は初めての仕事 #緊張 #頑張る

🕴🏻🕴🏻🕴🏻**患者さんにおすすめされた月2で病院にくるおいしいパン屋のかわいいメロンパン🐢🥖ぜーんぜん話してくれなくてやっと言葉話すようになってくれた患者さんからもらった折り紙🌻こーゆーのあるだけで嬉しくなる。単純。***#看護師 #患者さん #関わり #カメ #メロンパン #折り紙 #ひまわり #おやつ食べながら #残業 #おつかれさまでした #明日は初めての仕事 #緊張 #頑張る

pepepe_e photos download.水筒に入れるのはまだいいんです。夏で暑かったですしね…。水分補給大事です🍺←違.でも、どうして飲み口をそのまま水の出るところにつけるの😭😭しかもその水筒さっきまで口つけて飲んでたじゃん!!😭😭😭.あまりにも非常識すぎて印象強すぎる。#医療事務 #医療事務あるある #患者さん#デジタルツイート #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中

.水筒に入れるのはまだいいんです。夏で暑かったですしね…。水分補給大事です🍺←違.でも、どうして飲み口をそのまま水の出るところにつけるの😭😭しかもその水筒さっきまで口つけて飲んでたじゃん!!😭😭😭.あまりにも非常識すぎて印象強すぎる。#医療事務 #医療事務 あるある #患者さん #デジタルツイート #手書きツイート #手書きツイート 初心者 #手書きツイート 仲間募集中

dhtomoko19 photos download《大正生まれの患者さん》毎月メインテナンスに来ていただいてます。「今朝は庭の草取りをさせてもらって、有り難いことです」って!!!なんて素敵なんでしょうか!今日もすごーく元気を頂きました。今、私が出来ることを全力で…#大正生まれ#患者さん#毎月#メインテナンス#メンテナンス#今朝#庭#草取り#有り難い#なんて#素敵#今日#すごく#元気#パワー#頂く#歯科医院#歯科衛生士#dental #dentalhygienist

《大正生まれの患者さん》毎月メインテナンスに来ていただいてます。「今朝は庭の草取りをさせてもらって、有り難いことです」って!!!なんて素敵なんでしょうか!今日もすごーく元気を頂きました。今、私が出来ることを全力で…#大正生まれ #患者さん #毎月 #メインテナンス #メンテナンス #今朝 #庭 #草取り #有り難い #なんて #素敵 #今日 #すごく #元気 #パワー #頂く #歯科医院 #歯科衛生士 #dental #dental hygienist

rem.shinkyu photos downloadストーリーにあげたけど…。マックシェイクの新作『チェルシー・バタースカッチ味』✨ これ飲んでみたかったやつ!さすがRem鍼灸室の患者さん、よく分かってる~(* ̄∇ ̄*)♪ 味はね、…激甘でしたよ(笑)思ってた以上に甘さの爆弾でした。甘党の石川は好きです!#浜松市#浜松#鍼灸#整体#Rem鍼灸室#体質改善#自律神経#アンチエイジング#健康#美容#患者さん#差し入れ#ありがとう#甘党#甘いの大好き#マックシェイク#新作#チェルシー#バタースカッチ#激甘#Sサイズで調度いい#嫌いじゃない#バニラと一緒に飲みたい#最初かたいよね#吸引力が必要#ダイソンか#笑

ストーリーにあげたけど…。マックシェイクの新作『チェルシー・バタースカッチ味』✨ これ飲んでみたかったやつ!さすがRem鍼灸室の患者さん、よく分かってる~(* ̄∇ ̄*)♪ 味はね、…激甘でしたよ(笑)思ってた以上に甘さの爆弾でした。甘党の石川は好きです!#浜松#浜松 #鍼灸 #整体 #Rem鍼灸室 #体質改善 #自律神経 #アンチエイジング #健康 #美容 #患者さん #差し入れ #ありがとう #甘党 #甘いの大好き #マックシェイク #新作 #チェルシー #バタースカッチ #激甘 #Sサイズで調度いい #嫌いじゃない #バニラと一緒に飲みたい #最初かたいよね #吸引力が必要 #ダイソンか #笑

____sora3 photos download✱今回は今市さんと実習中の私生活についてまとめてみました 🕊毎回同じ病院で実習出来る環境じゃなかったので、それこそいろんなところへ行きながら 勉強してきたけど 体力ないので疲れが溜まりやすくなって 体調崩してました ( .. )基本的なところだけど、ちゃんと食べて 、寝る努力をすることが 患者さんにもいいことになると感じました。あの頃の患者さん 、幸せになっているといいな 。もう目を泣き腫らすことのないように なっていることを切に願うばかりです。よかったら見ていって下さい...#看護師 #看護学生 #勉強 #勉強垢 #実習 #看護実習 #領域実習 #実習中 #看護学生さん #お疲れ様です #いつも #応援してます #記録 #眠たい #睡眠不足#幸せ #患者さん #涙 #泣かないで #看護 って #難しい#今市隆二 #三代目jsoulbrothers #ニャンちゅう#ニャンちゅうスマイル #LDH

✱今回は今市さんと実習中の私生活についてまとめてみました 🕊毎回同じ病院で実習出来る環境じゃなかったので、それこそいろんなところへ行きながら 勉強してきたけど 体力ないので疲れが溜まりやすくなって 体調崩してました ( .. )基本的なところだけど、ちゃんと食べて 、寝る努力をすることが 患者さんにもいいことになると感じました。あの頃の患者さん 、幸せになっているといいな 。もう目を泣き腫らすことのないように なっていることを切に願うばかりです。よかったら見ていって下さい...#看護#看護 学生 #勉強 #勉強#実習 #看護 実習 #領域実習 #実習#看護 学生 さん #お疲れ様です #いつも #応援してます #記録 #眠たい #睡眠不足 #幸せ #患者さん #涙 #泣かないで #看護 って #難しい #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #ニャンちゅう #ニャンちゅう スマイル #LDH

set0511 photos download小鳥さんが、いたのー💟・#八代 #片岡レディスクリニック #ロビー #光触媒 の #オブジェ #花 の中 #小鳥 #さえずり は、ありません(笑)・少し前は生花。最近はアートちっくな造花。いつも素敵なオブジェで癒されます(о´∀`о)・#ここは病院です #マナー #いちゃつかない #寝そべらない #満席 のときは #患者さん ではない人は席を譲りましょう 玄関そばで待ってた男性、その気遣いが素敵です(^o^)

小鳥さんが、いたのー💟・#八代 #片岡レディスクリニック #ロビー #光触媒#オブジェ #花 の中 #小鳥 #さえずり は、ありません(笑)・少し前は生花。最近はアートちっくな造花。いつも素敵なオブジェで癒されます(о´∀`о)・#ここは病院です #マナー #いちゃつかない #寝そべらない #満席 のときは #患者さん ではない人は席を譲りましょう 玄関そばで待ってた男性、その気遣いが素敵です(^o^)

m_eeeee__ photos download明日転院する元プライマリー。チーム変わっちゃってプライマリーも変わったんだけど、会う度に「駒沢さん」「未来ちゃん」って話し掛けてくれて、近況を話してくれる奥さん。昨日明後日は準夜勤だから見送れませんって言ったら明日顔出してねって言ってくれて、今日わざわざ今までありがとうねって渡してくれた。見たらアナスイのハンカチ。70代の方がアナスイだよ??どういう気持ちで選んでくれたのかな。若い女の子にはどれが良いか店員さんに聞いてくれたのかな。嬉しさの極みじゃない??最近人から貰ったもので一番心にきた贈り物。最後は記念に撮らせてって患者さんと一緒に写真撮ってお別れしてきました。泣きそうになった(笑)_話は沢山聞いてあげたつもりだけど、特別何もしてないんだけどな。そういうのが大事なのかな。今日は他の患者さんにも「あなたみたいな人がいるから入院も楽しみがあるよね。」って言ってもらえて、今日はちょっとだけ、久し振りに看護師ってイイじゃんって思った。こぉんな技術もへったくれもないテキトーに仕事してるような看護師なのに、こういう風に思ってくれる人がいてくれる事はとても嬉しいから、もうちょっと頑張る。_#看護師#nurse#プライマリー#患者さん #家族#プレゼント#annasui #ハンカチ#pink#可愛い#ハイセンスですよ#ありがとうございます#素直に嬉しい#時々こういうことがあるから#辞めないでやっていける#のかもしれない#ちょっとだけ#頑張ろうかな#と思いました#心に沁みる#happy#instajob#l4l

明日転院する元プライマリー。チーム変わっちゃってプライマリーも変わったんだけど、会う度に「駒沢さん」「未来ちゃん」って話し掛けてくれて、近況を話してくれる奥さん。昨日明後日は準夜勤だから見送れませんって言ったら明日顔出してねって言ってくれて、今日わざわざ今までありがとうねって渡してくれた。見たらアナスイのハンカチ。70代の方がアナスイだよ??どういう気持ちで選んでくれたのかな。若い女の子にはどれが良いか店員さんに聞いてくれたのかな。嬉しさの極みじゃない??最近人から貰ったもので一番心にきた贈り物。最後は記念に撮らせてって患者さんと一緒に写真撮ってお別れしてきました。泣きそうになった(笑)_話は沢山聞いてあげたつもりだけど、特別何もしてないんだけどな。そういうのが大事なのかな。今日は他の患者さんにも「あなたみたいな人がいるから入院も楽しみがあるよね。」って言ってもらえて、今日はちょっとだけ、久し振りに看護師ってイイじゃんって思った。こぉんな技術もへったくれもないテキトーに仕事してるような看護師なのに、こういう風に思ってくれる人がいてくれる事はとても嬉しいから、もうちょっと頑張る。_#看護師 #nurse #プライマリー #患者さん #家族 #プレゼント #annasui #ハンカチ #pink #可愛い #ハイセンスですよ #ありがとうございます #素直に嬉しい #時々こういうことがあるから #辞めないでやっていける #のかもしれない #ちょっとだけ #頑張ろうかな #と思いました #心に沁みる #happy #instajob #l 4l

e.o0318 photos download患者さんからもらったカップケーキ😂💗美味すぎた〜🍽 #患者さん #ありがと#美味 #カップケーキ#0913 #バナナ

患者さんからもらったカップケーキ😂💗美味すぎた〜🍽 #患者さん #ありがと #美味 #カップケーキ #0913 #バナナ

shiimama81 photos download2017.09.13***こないだの運動会がんばったからしーちゃん念願のお医者さんセットを購入💉*ほんとはアイス屋さんがよかったみたいだけど、行ったところにはなくて残念😂😂*みんなのことを もしもしして体調管理してくれました❤️*最後は私がピンセットでしーちゃんの足のゴミを取ってたらマネして自分の足のゴミを取ってるところ。←***#キティちゃん #お医者さん #お医者さんごっこ#ぽぽちゃん #患者さん

2017.09.13***こないだの運動会がんばったからしーちゃん念願のお医者さんセットを購入💉*ほんとはアイス屋さんがよかったみたいだけど、行ったところにはなくて残念😂😂*みんなのことを もしもしして体調管理してくれました❤️*最後は私がピンセットでしーちゃんの足のゴミを取ってたらマネして自分の足のゴミを取ってるところ。←***#キティちゃん #お医者さん #お医者さん ごっこ#ぽぽちゃん #患者さん