新潟

_noarch photos downloadミスったのでやり直し。汗#謙信公祭 に先立って#春日山神社 で行われた祭典と#上杉おもてなし武将隊 に会いに#春日山城 へ。#山城 は攻め方とか考えちゃって楽しいけど、ちょっとした登山…笑#毘沙門堂 は謙信様が出陣前にいつも勝利祈願してたんだって。その後 #埋蔵文化センター を見学からの#高田城 は#平城 なので、のんびり。山の天気に翻弄されてカメラの調節はいまいちでした( ´•ω•` )ちょっと遠いけど、また行きたいな~#上杉謙信 様#上杉景勝 様#まつえ 様#十吾郎 さん#かっこいい #優しい #元気#一眼レフ初心者#新潟 #上越市2017年8月16日

ミスったのでやり直し。汗#謙信公祭 に先立って#春日山神社 で行われた祭典と#上杉おもてなし武将隊 に会いに#春日山城 へ。#山城 は攻め方とか考えちゃって楽しいけど、ちょっとした登山…笑#毘沙門堂 は謙信様が出陣前にいつも勝利祈願してたんだって。その後 #埋蔵文化センター を見学からの#高田城#平城 なので、のんびり。山の天気に翻弄されてカメラの調節はいまいちでした( ´•ω•` )ちょっと遠いけど、また行きたいな~#上杉謙信#上杉景勝#まつえ#十吾郎 さん#かっこいい #優しい #元気 #一眼レフ初心者 #新潟 #上越市 2017年8月16日

napiiibunny photos downloadㅤㅤタレかつ 🍖🍚💕💕このために3時間かけて車走らせました ♡その甲斐あるくらい、 超絶美味 ♡ ♡ ♡ㅤ#cutlet #pork #rice #food #yum #love#nigata #gourmet #instapic #instalike#instagood #l4l #likes #followme #happy#instagram #japanesefood #B級グルメ#新潟 #タレカツ #とんかつ政ちゃん #美味

ㅤㅤタレかつ 🍖🍚💕💕このために3時間かけて車走らせました ♡その甲斐あるくらい、 超絶美味 ♡ ♡ ♡ㅤ#cutlet #pork #rice #food #yum #l ove #nigata #gourmet #instapic #instalike #instagood #l 4l #l ikes #followme #happy #instagram #japanesefood #B級グルメ #新潟 #タレカツ #とんかつ政ちゃん #美味

niigata.genseki photos download#art#design#gemstone#japan#handmade#インテリア#アート#デザイン#天然石#stone#interior#新潟#niigata#日本#nature#ハンドメイド#jewelry#ハンドメイドアクセサリー#パワーストーン#powerstone#アクセサリー新潟で採れた豹柄石‼️天然石なのに、豹柄のままです!何処を調べても、関わる資料がない‼️まさか??新種?⁉️

#art #design #gemstone #japan #handmade #インテリア #アート #デザイン #天然石 #stone #interior #新潟 #niigata #日本 #nature #ハンドメイド #jewelry #ハンドメイド アクセサリー#パワーストーン #powerstone #アクセサリー 新潟で採れた豹柄石‼️天然石なのに、豹柄のままです!何処を調べても、関わる資料がない‼️まさか??新種?⁉️

yusuke_battle photos download8月22日(火)ココロもカラダもHappyイベント 開催inシーポイント新潟【キックボクシング体験】BATTLEホームページ http://battle-mma.strikingly.com/シーポイント新潟『ココロもカラダもハッピーイベント』にてキックボクシングの体験講師をさせていただきました!(^^)! 先月から引き続きご参加してくださった方もいたのは凄く嬉しかったです^m^♪ みなさんには実際にパンチキックを打っていただいてキックボクシングの楽しさを体感していただきました!(^^)! みなさんから『凄く楽しかった!』『ストレス発散になって気持ち良かった♪』『是非またやりたい!』など嬉しいご感想をいただきました!(^^)! キックボクシングの楽しさをお伝えできてよかったです(^^)v私もとっても楽しかったです!(^^)! 9月もキックボクシングの体験講師をさせていただく予定なので是非またお越しください(^○^)/ 今回都合のつかなかった方も来月はお会いできるの楽しみにしています!(^^)! #イベント#講師#練習仲間募集中#見学体験受付中#体験練習#女性限定#フィットネス#引き締め#体幹トレーニング#美容#健康#ストレッチ#初心者#怖くない#楽しい#脂肪燃焼#格闘技#ダイエット#痩せる#ストレス解消#キックボクシング#新潟#新津#総合格闘技ジムBATTLE

8月22日(火)ココロもカラダもHappyイベント 開催inシーポイント新潟【キックボクシング体験】BATTLEホームページ http://battle-mma.strikingly.com/シーポイント新潟『ココロもカラダもハッピーイベント』にてキックボクシングの体験講師をさせていただきました!(^^)! 先月から引き続きご参加してくださった方もいたのは凄く嬉しかったです^m^♪ みなさんには実際にパンチキックを打っていただいてキックボクシングの楽しさを体感していただきました!(^^)! みなさんから『凄く楽しかった!』『ストレス発散になって気持ち良かった♪』『是非またやりたい!』など嬉しいご感想をいただきました!(^^)! キックボクシングの楽しさをお伝えできてよかったです(^^)v私もとっても楽しかったです!(^^)! 9月もキックボクシングの体験講師をさせていただく予定なので是非またお越しください(^○^)/ 今回都合のつかなかった方も来月はお会いできるの楽しみにしています!(^^)! #イベント #講師 #練習仲間募集中 #見学体験受付中 #体験練習 #女性限定 #フィットネス #引き締め #体幹トレーニング #美容 #健康 #ストレッチ #初心者 #怖くない #楽しい #脂肪燃焼 #格闘技 #ダイエット #痩せる #ストレス解消 #キックボクシング #新潟 #新津 #総合格闘技ジムBATTLE

x_kazu13_x photos downloadなんか暇なんで。田舎に帰ろう©️新潟いってきます。#新潟

なんか暇なんで。田舎に帰ろう©️新潟いってきます。#新潟

tsutti0723 photos download2017.8.15..🌱成人式🕊🍃...今回の夏帰省のクライマックス、人生で一度の式でした。みんなに驚かれるこの時期の成人式👗👠👛✨9年ぶりの友達、5年ぶりの友達、3年ぶりの友達、お世話になった先生方、バカ騒ぎした仲間、大切な人、21年間生きてて初めての感情で溢れた1日でした。.懐かしく思うことがこんなにも楽しくて、ワクワクして、ドキドキして、寂しいなんて思いもしなかった🙄今日という日が終わるなって何度も何度も思ったなぁ🙄💭それでも終わりが来るわけで。まぁ、まだ会い足りない、喋り足りない、笑い足りないって思うくらいがちょうどいいのかもね🌟また会えるのが楽しみになった。私は人間が好き!!!.#0815 #新潟 #胎内市 #成人式#みんな綺麗になってた😂#相変わらずの馬鹿騒ぎ#13時から乾杯🥂#戻りたいもぉ!!

2017.8.15..🌱成人式🕊🍃...今回の夏帰省のクライマックス、人生で一度の式でした。みんなに驚かれるこの時期の成人式👗👠👛✨9年ぶりの友達、5年ぶりの友達、3年ぶりの友達、お世話になった先生方、バカ騒ぎした仲間、大切な人、21年間生きてて初めての感情で溢れた1日でした。.懐かしく思うことがこんなにも楽しくて、ワクワクして、ドキドキして、寂しいなんて思いもしなかった🙄今日という日が終わるなって何度も何度も思ったなぁ🙄💭それでも終わりが来るわけで。まぁ、まだ会い足りない、喋り足りない、笑い足りないって思うくらいがちょうどいいのかもね🌟また会えるのが楽しみになった。私は人間が好き!!!.#0815 #新潟 #胎内市 #成人式 #みんな綺麗になってた 😂#相変わらずの馬鹿騒ぎ #13時から乾杯🥂#戻りたいもぉ !!

djnaguken photos downloadまたしても誘惑に負けて妥協してしまった…そして完食しましたが、餃子が食べたいとです〜#新潟#下越#中越#上越#長岡#三条#新発田#村上#小千谷#南魚沼#湯沢#魚沼#dj #djlife #hiphop#rnb #edm#house#danceclassics #dance#music#ラーメン#殿町#大吉#誘惑#餃子食べたい

またしても誘惑に負けて妥協してしまった…そして完食しましたが、餃子が食べたいとです〜#新潟 #下越 #中越 #上越 #長岡 #三条 #新発田 #村上 #小千谷 #南魚沼 #湯沢 #魚沼 #dj #dj life #hiphop #rnb #edm #house #dance classics #dance #music #ラーメン #殿町 #大吉 #誘惑 #餃子食べたい

mepan23 photos download.8/21💗水族館行こうっていってたのにご飯食べるために降りた原宿で盛り上がりすぎて水族館いけなかった(笑).表参道でオシャレなランチしてスムージー飲んだりミニオングッズみたり新潟展寄って桃太郎のアイス食べたりした!.夜はミニオンの映画みてゲーセンでぽむさん取ってもらった👏.#原宿#表参道#スムージー#女子より女子#水族館行きたかった#リベンジしよ#ポムポムプリン#ぽむさん#ぬいぐるみ#こんなにUFOキャッチャー下手なひとはじめて#よくがんばりました#大事にする#ミニオン#映画#予告#ナミヤ#流れた#新潟#ご当地#もも太郎アイス

.8/21💗水族館行こうっていってたのにご飯食べるために降りた原宿で盛り上がりすぎて水族館いけなかった(笑).表参道でオシャレなランチしてスムージー飲んだりミニオングッズみたり新潟展寄って桃太郎のアイス食べたりした!.夜はミニオンの映画みてゲーセンでぽむさん取ってもらった👏.#原宿 #表参道 #スムージー #女子より女子 #水族館行きたかった #リベンジしよ #ポムポムプリン #ぽむさん #ぬいぐるみ #こんなにUFOキャッチャー下手なひとはじめて #よくがんばりました #大事にする #ミニオン #映画 #予告 #ナミヤ #流れた #新潟 #ご当地 #もも太郎アイス