頑張ります

yy.kxt photos download久しぶりの編み物!頑張ってマフラー作ります💪三日坊主にならないように(*0ω0从*)#編み物 #マフラー作りますよ #マフラー #毛糸 #ネイビー #ウール #三日坊主になりませんように #頑張ります #diy女子 #手作り #見守ってください #followme

久しぶりの編み物!頑張ってマフラー作ります💪三日坊主にならないように(*0ω0从*)#編み物 #マフラー 作りますよ #マフラー #毛糸 #ネイビー #ウール #三日坊主になりませんように #頑張ります #diy女子 #手作り #見守ってください #followme

2n.y4.7ri.__co photos download2017*9*21✔thursday☀#おはようございます#goodmorning#今朝も肌寒いね#風邪ひかない様に気をつけて😊#やってみたかった#クラシル#レンチン#チャーシュー#仕込み中#ラカントを使用#糖質制限バージョン#糖質オフレシピ#豚肩ロース#酒#醤油#みりん#味噌#生姜#胡麻油#お砂糖はラカント#ラカントで糖質コントロール#mec#記録用です#いつもありがとう😆💕✨throughしてね🙇こんなんやっただけで、有難うと言ってくれる母誰でも出来るよ😃作りたかっただけなんだけど😄昨日、豚肩ロースが④割引やってん👍#阪急オアシス#欲しい🚗が見つかりました#頑張ります#裸眼で歩くのはやめよう#車種がわからない😖#めさめさ可愛かったあのカーキ🚗が欲しい😍親戚のおばちゃんが言ってた私はいつも、有難う。と言うらしい口癖⁉気持ち良いよ素敵な口癖だねと、誉めてくれました。さすが親戚😂ありがとう😌自転車🚲修理行ってきます🏃🏠✨

2017*9*21✔thursday☀#おはようございます #goodmorning #今朝も肌寒いね #風邪ひかない様に気をつけて 😊#やってみたかった #クラシル #レンチン #チャーシュー #仕込み中 #ラカントを使用 #糖質制限バージョン #糖質オフレシピ #豚肩ロース #酒 #醤油 #みりん #味噌 #生姜 #胡麻油 #お砂糖はラカント #ラカントで糖質コントロール #mec #記録用です #いつもありがとう 😆💕✨throughしてね🙇こんなんやっただけで、有難うと言ってくれる母誰でも出来るよ😃作りたかっただけなんだけど😄昨日、豚肩ロースが④割引やってん👍#阪急オアシス #欲しい 🚗が見つかりました#頑張ります #裸眼で歩くのはやめよう #車種がわからない 😖#めさめさ可愛かったあのカーキ 🚗が欲しい😍親戚のおばちゃんが言ってた私はいつも、有難う。と言うらしい口癖⁉気持ち良いよ素敵な口癖だねと、誉めてくれました。さすが親戚😂ありがとう😌自転車🚲修理行ってきます🏃🏠✨

eiffelours photos download💫自分の中に夢中なものはありますか💫..今夢中になっているものはありますか?😊❤️.何かに夢中になっている時に我に戻った時にふと思うことがあると思います✨.けど、いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばそれで充分です😍❤️❤️❤️..自分が今楽しんでたら全て良し☺️❤️.....❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚..事業拡大の為、一緒に稼ぐ仲間募集中💕.自由人の仲間入りをしたい方は公式LINEまでご連絡ください😍✨.ご登録はコチラ❤️!..LINEで下記を検索してください!.ID【@tbo5691r】❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #三浦大知 #仮面ライダー #adpj #国立代々木第一体育館 #インスタウォール #三井アウトレットパーク #エグゼイド #三井アウトレットパーク木更津 #アウトレット #札幌 #北海道 #本日は大阪にてlive #えんどぅ #木更津 #木更津アウトレット #仮面ライダーエグゼイド #ドラマ #日テレ #浜崎あゆみ #味スタ #夏フェス #頑張ります #ootd #outfit #exo #trf #hit #issei #shingo #kite

💫自分の中に夢中なものはありますか💫..今夢中になっているものはありますか?😊❤️.何かに夢中になっている時に我に戻った時にふと思うことがあると思います✨.けど、いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばそれで充分です😍❤️❤️❤️..自分が今楽しんでたら全て良し☺️❤️.....❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚..事業拡大の為、一緒に稼ぐ仲間募集中💕.自由人の仲間入りをしたい方は公式LINEまでご連絡ください😍✨.ご登録はコチラ❤️!..LINEで下記を検索してください!.ID【@tbo5691r 】❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #三浦大知 #仮面ライダー #adpj #国立代々木第一体育館 #インスタウォール #三井アウトレットパーク #エグゼイド #三井アウトレットパーク 木更津 #アウトレット #札幌 #北海道 #本日は大阪にてlive #えんどぅ #木更津 #木更津 アウトレット #仮面ライダー エグゼイド #ドラマ #日テレ #浜崎あゆみ #味スタ #夏フェス #頑張ります #ootd #outfit #exo #trf #hit #issei #shingo #kite

kanamelawoffice photos download大変遅ればせながら、9月7日の事務所移転パーティーを、お陰さまで無事に追えることができました!お越しいただいた皆様、お祝いをいただいた皆様、そしてかなめにかかわっていただいておりますすべての皆様、ありがとうございます!これからも事務所一同、精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます!#法律事務所#法律事務所かなめ#事務所移転パーティー#ありがとうございました!#かなめの旗は秘書さんおてせい#クオリティ高すぎ#頑張ります!

大変遅ればせながら、9月7日の事務所移転パーティーを、お陰さまで無事に追えることができました!お越しいただいた皆様、お祝いをいただいた皆様、そしてかなめにかかわっていただいておりますすべての皆様、ありがとうございます!これからも事務所一同、精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます!#法律事務所 #法律事務所 かなめ#事務所移転パーティー #ありがとうございました#かなめの旗は秘書さんおてせい #クオリティ高すぎ #頑張ります

fu.so.mam photos download束の間の休息❤️編み物しすぎて手が痛いから今日からしばらくアクセサリー作りに専念しよう😂#ハンドメイド#手が辛い事情#美容師時代から腱鞘炎#学生時代からか#それなのに手に負担かける人#ほどほどに#頑張ります

束の間の休息❤️編み物しすぎて手が痛いから今日からしばらくアクセサリー作りに専念しよう😂#ハンドメイド #手が辛い事情 #美容師時代から腱鞘炎 #学生時代からか #それなのに手に負担かける人 #ほどほどに #頑張ります

hyacinth23sunflower photos download#Repost @t.n.official.118 with @repostapp・・・おはようございます♪昨日のコンサートの余韻が凄いですが、今日は静岡県浜松市にて「新・BS日本のうた」公開収録です!さぁさぁ、今日も頑張るよ!#おはようございます #昨日の #コンサート #余韻が凄い #今日は #静岡県 #浜松市 #新bs日本のうた #公開収録 #さぁさぁ #頑張ります #青いダイヤモンド #中澤卓也

#Repost @t .n.official.118 with @repostapp ・・・おはようございます♪昨日のコンサートの余韻が凄いですが、今日は静岡県浜松市にて「新・BS日本のうた」公開収録です!さぁさぁ、今日も頑張るよ!#おはようございます #昨日の #コンサート #余韻が凄い #今日は #静岡県 #浜松市 #新bs日本のうた #公開収録 #さぁさぁ #頑張ります #青いダイヤモンド #中澤卓也

crew.cosmos photos downloadイバゲキ2017に、演劇Crew Cosmo’sも参加させていただきます🌼🌼🌼 演劇Crew Cosmo’s9月30日(土)13時30分~笠間市笠間公民館 「銀河鉄道の夜」もっともっと進化した銀河鉄道をお届けします!!#演劇#演劇クルーコスモス #銀河鉄道の夜 #舞台 #宣伝#頑張ります

イバゲキ2017に、演劇Crew Cosmo’sも参加させていただきます🌼🌼🌼 演劇Crew Cosmo’s9月30日(土)13時30分~笠間市笠間公民館 「銀河鉄道の夜」もっともっと進化した銀河鉄道をお届けします!!#演劇 #演劇 クルーコスモス #銀河鉄道の夜 #舞台 #宣伝 #頑張ります

a_m._3 photos download会社の近くには美味しいごはん屋さんだらけです\(^o^)/#らんち#和食から#ハワイアンまで#今日もお稽古#頑張ります!

会社の近くには美味しいごはん屋さんだらけです\(^o^)/#らんち #和食から #ハワイアンまで #今日もお稽古 #頑張ります

yuigahamasolo photos download✨夢見ることができれば、それは実現できる✨この言葉は本当に真実だと思う♪ ⭐︎人間性⭐︎時間⭐︎お金この3つを【増やし続ける】環境は実は、あります!なぜ、私がこの仕事を選んだか? 【カンタン】だからです。聞いてみるだけでもいいですよ(^^)【聞かなかったらもったい無い!】月1万円でもプラスになるなら嬉しいですよね?😆😆❤️ 一般人の私が、"キラキラしてる"って人に言われるようになるまで変わった【ワケ】知りたくないですか?!😊.💫miwa official LINE💫.LINE ID→@aef1278h.*@マークお忘れなく、 #海外旅行 #バケーション #一人旅 #おでかけ #二人 #レア #いつもの #沖縄 #女子3人 #いつも #最高 #親友 #安心する #笑いすぎた #今日から #頑張ります #期間限定 #また行きたい #楽しすぎる #コーディネート #秋ネイル #フットネイル #愛知県 #ラスト #秋葉原 #昼顔 #泣いちゃった#いいね返し#いいねした人全員フォローする#相互フォロー

✨夢見ることができれば、それは実現できる✨この言葉は本当に真実だと思う♪ ⭐︎人間性⭐︎時間⭐︎お金この3つを【増やし続ける】環境は実は、あります!なぜ、私がこの仕事を選んだか? 【カンタン】だからです。聞いてみるだけでもいいですよ(^^)【聞かなかったらもったい無い!】月1万円でもプラスになるなら嬉しいですよね?😆😆❤️ 一般人の私が、"キラキラしてる"って人に言われるようになるまで変わった【ワケ】知りたくないですか?!😊.💫miwa official LINE💫.LINE ID→@aef1278h .*@マークお忘れなく、 #海外旅行 #バケーション #一人旅 #おでかけ #二人 #レア #いつも#沖縄 #女子 3人 #いつも #最高 #親友 #安心する #笑いすぎた #今日から #頑張ります #期間限定 #また行きたい #楽しすぎる #コーディネート #秋ネイル #フットネイル #愛知県 #ラスト #秋葉原 #昼顔 #泣いちゃった #いいね返し #いいねした人全員フォローする #相互フォロー

t.n.official.118 photos downloadおはようございます♪昨日のコンサートの余韻が凄いですが、今日は静岡県浜松市にて「新・BS日本のうた」公開収録です!さぁさぁ、今日も頑張るよ!#おはようございます #昨日の #コンサート #余韻が凄い #今日は #静岡県 #浜松市 #新bs日本のうた #公開収録 #さぁさぁ #頑張ります #青いダイヤモンド #中澤卓也

おはようございます♪昨日のコンサートの余韻が凄いですが、今日は静岡県浜松市にて「新・BS日本のうた」公開収録です!さぁさぁ、今日も頑張るよ!#おはようございます #昨日の #コンサート #余韻が凄い #今日は #静岡県 #浜松市 #新bs日本のうた #公開収録 #さぁさぁ #頑張ります #青いダイヤモンド #中澤卓也

sound_sky_7.8 photos download今日は更に時間がない😱連日手術続き😵マジで倒れる5秒前(笑゛)気力で生き延びます😅とりあえず急いで食べて頑張ります❗行ってきます😆🎵#今日は#更に#時間が#ない#連日#手術#続き#マジで#倒れる#5秒#前#気力で#生き延びます#とりあえず#急いで#食べて#頑張ります#行ってきます

今日は更に時間がない😱連日手術続き😵マジで倒れる5秒前(笑゛)気力で生き延びます😅とりあえず急いで食べて頑張ります❗行ってきます😆🎵#今日は #更に #時間が #ない #連日 #手術 #続き #マジで #倒れる #5秒#前 #気力で #生き延びます #とりあえず #急いで #食べて #頑張ります #行ってきます

nao_akimoto0830 photos download今また数は変わっていますし、また減ったり増えたりを繰り返すのでしょうがフォロワーさん400になりました😍まだまだ目標には遠いですが皆様ありがとうございます❤️❤️これからも宜しくお願いします😊💕#follower400#Thank you#フォローありがとうございます#頑張ります#お洒落な人と繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい

今また数は変わっていますし、また減ったり増えたりを繰り返すのでしょうがフォロワーさん400になりました😍まだまだ目標には遠いですが皆様ありがとうございます❤️❤️これからも宜しくお願いします😊💕#follower 400#Thank you#フォローありがとうございます #頑張ります #お洒落な人と繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい

metzmo_outdoor photos download秋田県のキャンプ&アウトドア用品メツモです^^いつも数あるアウトドアショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪・台風に大雨と続き、今日はようやく晴れ間を見せてくれました✨いよいよ秋本番、私は食欲の秋♪皆様にはどんな秋でしょうか( ´ ▽ ` )・【イベント出店のお知らせ】9/23(土)、9/24(日)「2017 AKITA防災キャンプフェス」に参加させて頂く運びとなりました^^様々なワークショップや物販に飲食ブースなど多数✨防災について学び、どなたでもお楽しみ頂ける二日間です♪※詳細は画像チラシまたは「防災キャンプフェス」検索でご覧頂けます。・出店という形では初めてのイベント参加となりますので、スタッフ一同大変緊張しております(^-^;不慣れな対応でご迷惑お掛けする事が予想されますが、何卒よろしくお願いします^^・【臨時休業のお知らせ】イベント出店に伴いまして、9/23(土)、9/24(日)両日、全店臨時休業を頂くことになりましたのでご案内申し上げます。ご迷惑をお掛けしますがご容赦頂きたくお願い申し上げます。・今後とも秋田店並びにオンライン&Amazon店共々よろしくお願い申し上げます。・#メツモ #metzmo #アウトドア #イベント #防災 #キャンプ #フェス #大館 #秋田 #臨時休業 #お知らせ #頑張ります

秋田県のキャンプ&アウトドア用品メツモです^^いつも数あるアウトドアショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪・台風に大雨と続き、今日はようやく晴れ間を見せてくれました✨いよいよ秋本番、私は食欲の秋♪皆様にはどんな秋でしょうか( ´ ▽ ` )・【イベント出店のお知らせ】9/23(土)、9/24(日)「2017 AKITA防災キャンプフェス」に参加させて頂く運びとなりました^^様々なワークショップや物販に飲食ブースなど多数✨防災について学び、どなたでもお楽しみ頂ける二日間です♪※詳細は画像チラシまたは「防災キャンプフェス」検索でご覧頂けます。・出店という形では初めてのイベント参加となりますので、スタッフ一同大変緊張しております(^-^;不慣れな対応でご迷惑お掛けする事が予想されますが、何卒よろしくお願いします^^・【臨時休業のお知らせ】イベント出店に伴いまして、9/23(土)、9/24(日)両日、全店臨時休業を頂くことになりましたのでご案内申し上げます。ご迷惑をお掛けしますがご容赦頂きたくお願い申し上げます。・今後とも秋田店並びにオンライン&Amazon店共々よろしくお願い申し上げます。・#メツモ #metzmo #アウトドア #イベント #防災 #キャンプ #フェス #大館 #秋田 #臨時休業 #お知らせ #頑張ります

tomomi1019.0501 photos downloadお友達(╹◡╹)♡ 埼玉のネイリスト仲間💕2人目も妊娠中で、頑張ってて凄いなぁ〜〜😆😆 #ネイリスト仲間#唯一の#ママ友#20代ママ#頑張ります

お友達(╹◡╹)♡ 埼玉のネイリスト仲間💕2人目も妊娠中で、頑張ってて凄いなぁ〜〜😆😆 #ネイリスト仲間 #唯一の #ママ友 #20代ママ#頑張ります

fukutomirika photos download時間前行動٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶今日の出演者全員で朝福岡市内を出発!! 和気あいあいと車内は盛り上がり♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪ 移動中☆彼岸花を発見✦*॰ॱお彼岸入りしましたね✦*॰ॱ案山子も久し振りに見ました✦*॰ॱ田園風景に心癒され城島総合文化センターに到着♪リハも無事に終わり待ちに待ったお弁当タイムwwwしっかり食べて本番頑張ります✦*॰ॱ#福冨莉袈 #ふくとみりか #歌手 #福岡 #久留米 #JA年金友の会 #感謝のつどい #リハーサル終了 #今日も楽しく #笑顔一杯 #頑張ります #お腹空いたwww #元気な証拠 #城島総合文化センター #いい所

時間前行動٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶今日の出演者全員で朝福岡市内を出発!! 和気あいあいと車内は盛り上がり♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪ 移動中☆彼岸花を発見✦*॰ॱお彼岸入りしましたね✦*॰ॱ案山子も久し振りに見ました✦*॰ॱ田園風景に心癒され城島総合文化センターに到着♪リハも無事に終わり待ちに待ったお弁当タイムwwwしっかり食べて本番頑張ります✦*॰ॱ#福冨莉袈 #ふくとみりか #歌手 #福岡 #久留米 #JA年金友の会 #感謝のつどい #リハーサル終了 #今日も楽しく #笑顔一杯 #頑張ります #お腹空いたwww #元気な証拠 #城島総合文化センター #いい所

komatsusaori photos download#小松沙緒里やほやほーほやほやほーう!お仕事一旦お疲れさまです★ワールドワイドなそんな日々を過ごしておりまして国際電話の通話料に驚きを隠せない小松沙緒里でございます。笑日本語もまともじゃないのに台湾韓国アメリカオーストラリアの友達が出来ました。友達になってくれてありがとう、みんな!さて何語でいこうか。たまに相手の母国語がどこのなの分からなくなるそんなパラダイスが起きております笑もはや相手は小松沙緒里がどこの国の人なのかそれさえも微妙になるという笑なぜなら日本語も若干片言だからです。笑海外の方はホームステイ先に小松家を選ばないようにした方が良さそうですね笑謎に「まいど!」だけ使わないのに覚えさせられる可能性有り。要注意ですよ小松沙緒里の日本語レベル。笑写真のテーマ「女子がよくやる髪型」BYE#小松沙緒里#シンガーソングライター#弾き語り#大阪#自分次第#楽しい#音楽#毎日#ありがとう#頑張ります#portrait#写真撮るのが好きな人と繋がりたい##写真好きな人と繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#フォトジェニック#語学#ヘアスタイル#ノースリーブ#カメラ好きさんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ファインダー越シノ私ノ世界#有言実行#love#peace#happy

#小松沙緒里 やほやほーほやほやほーう!お仕事一旦お疲れさまです★ワールドワイドなそんな日々を過ごしておりまして国際電話の通話料に驚きを隠せない小松沙緒里でございます。笑日本語もまともじゃないのに台湾韓国アメリカオーストラリアの友達が出来ました。友達になってくれてありがとう、みんな!さて何語でいこうか。たまに相手の母国語がどこのなの分からなくなるそんなパラダイスが起きております笑もはや相手は小松沙緒里がどこの国の人なのかそれさえも微妙になるという笑なぜなら日本語も若干片言だからです。笑海外の方はホームステイ先に小松家を選ばないようにした方が良さそうですね笑謎に「まいど!」だけ使わないのに覚えさせられる可能性有り。要注意ですよ小松沙緒里の日本語レベル。笑写真のテーマ「女子がよくやる髪型」BYE#小松沙緒里 #シンガーソングライター #弾き語り #大阪 #自分次第 #楽しい #音楽 #毎日 #ありがとう #頑張ります #portrait #写真撮るのが好きな人と繋がりたい ##写真好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォトジェニック #語学 #ヘアスタイル #ノースリーブ #カメラ好きさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越シノ私ノ世界 #有言実行 #love #peace #happy

chinatsun23 photos download帰宅~😉🚌💨皆さんこんにちは👋😃今帰ってきました~☺👍今からお昼にしたいと思います!今日はトースト、カフェオレです🎵朝食べなかったからお昼は食べなきゃね😃🎵食べたら少し休憩して掃除がんばりたいと思います!😃💪では、いただきま~す🍴🙏皆さんのお昼ごはんは何かな?🎶#帰宅#ただいま#カウンセリング行ってきた#お昼ごはん#昼食#昼飯#ランチ#トースト#カフェオレ#いただきます#掃除#頑張ります#育児#子育て#ママ#4歳児ママ#シングルマザー#日常#hello#lunch#mother#children#everyday

帰宅~😉🚌💨皆さんこんにちは👋😃今帰ってきました~☺👍今からお昼にしたいと思います!今日はトースト、カフェオレです🎵朝食べなかったからお昼は食べなきゃね😃🎵食べたら少し休憩して掃除がんばりたいと思います!😃💪では、いただきま~す🍴🙏皆さんのお昼ごはんは何かな?🎶#帰宅 #ただいま #カウンセリング行ってきた #お昼ごはん #昼食 #昼飯 #ランチ #トースト #カフェオレ #いただきます #掃除 #頑張ります #育児 #子育て #ママ #4歳児ママ#シングルマザー #日常 #hello #lunch #mother #children #everyday

homemate_okamoto photos download初投稿させて頂きます♪営業の藤井です(*^^*ゞ私事ですが新しい命を授かりパパになりましたあたたかいお気持ちたくさん頂戴し感謝感謝です(^人^) 会社から頂戴したお祝いと愛息子の1枚☆Σp[【◎】]ω・´) あたたかな職場の皆さまにあらためて感謝感謝です(^人^) 心温まるメイトでお部屋探しパパ頑張りますv(´・∀・`*) #ホームメイト #神戸 #岡本 #賃貸 #初投稿 #パパになりました #息子誕生 #あたたかい #気持ち #たくさん #頂きました #ありがとう #お部屋探し #パパ #頑張ります

初投稿させて頂きます♪営業の藤井です(*^^*ゞ私事ですが新しい命を授かりパパになりましたあたたかいお気持ちたくさん頂戴し感謝感謝です(^人^) 会社から頂戴したお祝いと愛息子の1枚☆Σp[【◎】]ω・´) あたたかな職場の皆さまにあらためて感謝感謝です(^人^) 心温まるメイトでお部屋探しパパ頑張りますv(´・∀・`*) #ホームメイト #神戸 #岡本 #賃貸 #初投稿 #パパ になりました #息子誕生 #あたたかい #気持ち #たくさん #頂きました #ありがとう #お部屋探し #パパ #頑張ります

jieun_eom photos download..예상치도 못한 인명사고 때문에 한국행 시작이 너무나 힘들었다.편하게 갈 수 있었는데, 처음 와보는 도쿄역에서 처음 타보는 나리타 익스프레스 🚆늦지는 않겠다 휴ㅠㅠ일본어 실력이 아직 조금 부족한듯 😿.방송 뭐라는지 못알아 듣겠다 😱..일본 잠시 안뇽 👋🏻..#일본 #일상 #엄지일본 #나리타익스프레스 #한국간다 #오랜만에 #여행하는기분 #시작부터 #멘붕 #벌써 #지친다 #naritaexpress #成田エクスプレス #人身事故 #どうして #今日 #😥 #韓国 #帰る #7日 #予定 #もう #疲れた #日本語 #まだまだ #頑張ります

..예상치도 못한 인명사고 때문에 한국행 시작이 너무나 힘들었다.편하게 갈 수 있었는데, 처음 와보는 도쿄역에서 처음 타보는 나리타 익스프레스 🚆늦지는 않겠다 휴ㅠㅠ일본어 실력이 아직 조금 부족한듯 😿.방송 뭐라는지 못알아 듣겠다 😱..일본 잠시 안뇽 👋🏻..#일본 #일상 #엄지일본 #나리타익스프레스 #한국간다 #오랜만에 #여행하는기분 #시작부터 #멘붕 #벌써 #지친다 #naritaexpress #成田エクスプレス #人身事故 #どうして #今日 #😥 #韓国 #帰る #7日 #予定 #もう #疲れた #日本語 #まだまだ #頑張ります

hampen_ni_niteruyo photos download〖転職します♥ 〗約半年間のおやすみ期間を経て(笑)、来月から新しい環境でお仕事させて頂ける事になりました☺️🙌🏻今までと全然違うジャンルだから不安もあるけど、それ以上に新しい事を沢山吸収して、大好きな場所で働けるのが今から楽しみです💓💗それと、会う人みんなに聞かれてましたが😂、長〜いおやすみの間は好きな事や楽しい事目一杯して、全力で気持ちのリフレッシュしてました😆えへへ💚🍃来月からは、気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✨✨あ、、!😳ぜひ転職祝いを口実にみなさん会ってください😂お誘い待ってま〜す🤗🌟.#ご報告 #転職 します #楽しみだな #😆💗 #新しい事にチャレンジ #わくわく💓 #リフレッシュ休暇 #終了のお知らせ #おやすみ #満喫しました ☺️ #changejobs #newjob #お仕事 #頑張ります #happyholidays #bestoftheday #アイナナうさぬい写真部 #ぬい撮り

〖転職します♥ 〗約半年間のおやすみ期間を経て(笑)、来月から新しい環境でお仕事させて頂ける事になりました☺️🙌🏻今までと全然違うジャンルだから不安もあるけど、それ以上に新しい事を沢山吸収して、大好きな場所で働けるのが今から楽しみです💓💗それと、会う人みんなに聞かれてましたが😂、長〜いおやすみの間は好きな事や楽しい事目一杯して、全力で気持ちのリフレッシュしてました😆えへへ💚🍃来月からは、気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✨✨あ、、!😳ぜひ転職祝いを口実にみなさん会ってください😂お誘い待ってま〜す🤗🌟.#ご報告 #転職 します #楽しみだな #😆💗 #新しい事にチャレンジ #わくわく 💓 #リフレッシュ休暇 #終了のお知らせ #おやすみ #満喫しました ☺️ #changejobs #newjob #お仕事 #頑張ります #happyholidays #bestoftheday #アイナナうさぬい写真部 #ぬい撮り

tomohito_stance4life photos download追突されて玉突き…😵 サンドウィッチにされましたwマヂで痛いやつ🚑しばらく投稿お休みします🙇🏿 #sapporo#交通事故#怪我#玉突き#安静#おとなしく寝ます #コルセット#通院#リハビリ辛い#頑張ります#鉄人#f4f #followme #followme

追突されて玉突き…😵 サンドウィッチにされましたwマヂで痛いやつ🚑しばらく投稿お休みします🙇🏿 #sapporo #交通事故 #怪我 #玉突き #安静 #おとなしく寝ます #コルセット #通院 #リハビリ辛い #頑張ります #鉄人 #f 4f #f ollowme #f ollowme